2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20090531。

日曜。 天気予報ではあまりよくなかったが意外にいい天気。 日曜恒例、朝からランニング。 今日もワークアウトは4Km。 先週は終盤腹痛に襲われたので今朝は食事の時間を調整してみた。 そのおかげか腹痛は無かった。 なんとか全部歩かずに走ることが出来た。…

20090530。

土曜。 朝から買い物行ったり掃除したりで。 朝10時から楽天オープンテニスのチケット予約があったり。 ・・・コートサイドは元よりSSすら取れませんでした。最終日。 e+自体全然繋がらなかった。30分も手こずってたらこうなるわな。 フェデラー効果なのか錦…

20090529。

金曜です。 雨です。朝から雨だと会社はお休みになるんですよ。今日から施行です。ウソです。 ということで久々にホリディかましてしまいました。 昨晩断水のため早めに就寝したので睡眠たっぷりです。 これこそ休み日和です。天候悪いし。 つーことで今日か…

20090528。

一日雨。若干涼しい。 今日も眠いです。 今晩は自宅が断水するので早めに寝よう。 この時期なら夜中にトイレで目が覚めることもないし。 一応水は用意しておくけどね。 雨だし今日は久々にバスで帰ろう。 終わり。

20090527。

眠い一日。 さすがに昨晩3時くらいまでテニス見てたらこうなるわ。 仕事中も油断すると落ちてます。 ま、やる事無いし。 ネタがないという事で今日は手抜き。 終わり。

20090526。

眠いっす。昨晩テニスを見ていて若干夜更かし。 もうずっと早寝早起きの習慣が染み着いているので ちょっと遅くまで起きてると眠くなるし、翌日のダメージもそれなりに。 もうおっさん化現象が止まりません。 帰りに歩くようになり疲れもあるってこともある…

20090525。

月曜。 昨晩は雨風が凄くてF1が途中視聴不可になるほどだったが 今日はいい天気。 5月最終週の今週も何も無さそう。 今日から全仏オープンテニスが始まります。 来週途中まで生中継はないが深夜の録画放送を存分に楽しみたいなと。 錦織君は疲労骨折でウィン…

20090524。

日曜。 朝から雨。昨日走っておいてよかった。 昨晩は疲れたので早く就寝。おかげで早朝に目が覚めた。 いつもどおりな休日。 ウダウダやってました。 昨日のランニングの影響で筋肉痛が来ると思ったが意外に平気。 これは噂に聞くおっさん化現象か?と。 モ…

20090523。

土曜。 朝起きてウダウダした後サクッと買い物へ。 明日は雨が降りそうな予感なので土曜ランニングへと。 新たなグッズを入手。 iPodはウエストバッグに収納してしまうので操作する際どうも不便 ワークアウト途中経過知りたいし音量調節もしたい。 というこ…

20090522。

金曜。 若干体調下降気味。気を付けねば。 今日も特に何事も無く。 ようやくモンハンGでハンターランクが上位へ。 凄い時間が掛かった。 つーかオフだと下位までってのはどうなの? オンラインに繋げてこそってゲームなのね。 そこら辺はポータブルの方がい…

20090521。

とうとう関東でも新型インフルの患者が。 ということで今日から電車、バス移動時はマスク装備。 なるべく貰うリスクを減らしていこうと。 で、今日は午後から帰社。 何事も無く終了。 帰りは本社から歩いて帰ろうと。 ここで得意の迷子。ちゃんと調べてルー…

20090520。

眠い。。 昨晩のダメージか。二日酔いではないが普通に疲れが。 集中も続かず気が付くとネットに夢中。。いかんな。 テニスのジャパンオープン。 先日スポンサーが楽天に決まったニュースもありましたが、 あのロジャー・フェデラー出場決定!! 一昨年も来…

20090519。

今日も初夏のような天候で暑いです。 今朝も電車が遅延気味でしかも遠足の小学生とおぼしき集団に 当たってしまう。なんだか疲れる。 仕事は変わりなく。 夜は前やっていたプロジェクトの打ち上げで飲み。 食べた。そして少々飲んだ。満腹。 今回はちゃんと…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009 第2弾出演アーティスト発表

2009.7.31 Fri 藍坊主 アナログフィッシュ OGRE YOU ASSHOLE KING & PRINCE(YO-KING×堂島孝平) GOING UNDER GROUND Scars Borough 竹内電気 te’ TRICERATOPS Nothing’s Carved In Stone BACK DROP BOMB Special Formation Set flumpool メレンゲ luki 2009.8…

20090518。

昨晩は風が強すぎで家が軽く揺れるほど。 明けて今日は晴れて暑い。 で、今週も朝から人身事故で電車が混乱。 下りだったし大して待つことはなかったので影響はあまりなかったが。 今週も大して動きはなさそう。 暇な状態は継続です。

20090517。

朝から雨&風。 結局今週は走れなかった。昨日走っておくべきだった。残念。 一日ダラダラとビデオ見たりモンハンしたりで。 今週末はダラダラだったな。 そして今晩はRIJFの第二弾発表。 先日ユニコーンが追加されたのはいいがその他も期待して。 RIJF第二…

20090516。

週末も涼しい。空は曇りで時々雨がぱらぱらと。 ランニングは土日のどちらか天気のいい日にしようと思って 天気予報をチェックしていて日曜にと思ったが今見たら日曜雨。。 隙間を突いて走れるといいのだが。 ということで今日は買い物に外出して それからは…

20090515。

昨日の夜から急に寒くなったぞ。季節の変わり目だな。 体調はばっちり。珍しく。このご時世体調不良になりたくない。 ということでようやく週末。 連休明けで久々丸一週間の仕事。 何もない一週間でした。 毎日明るいうちに帰れてこれを書くより景色を楽しみ…

20090514。

今日も昨日と同じく何もない一日。 暑くも寒くもないいい感じの天候。 一年中こんなだといいのにな。四季があるのもそれなりにいいけど。 モンスターハンター3(トライ)の発売日決定。 8/1。RIJF真っ直中じゃないか。 なんか値段が異様に高いんですけど。…

20090513。

さすがにこれほど何もないと書く事なんて無い。 そんな一日。 今日は手抜き。 終わり。

20090512。

今日も昨日と変わらず。 仕事中は作業時間と休憩時間をきっちり分けることにした。 だらだらネットに夢中になることもなく。 作業と言っても大したことはやってないのだが。 今晩もモンハンやって終わるだろう。 オンラインはまだまだ楽しめそうです。

20090511。

やはり筋肉痛。ランニングを続ければ無くなるのだろうか。 そして世間は連休明け。 私は普通の土日明けだが。 しかしやる事がないのはいつも通り。 もう仕事がない状態が一ヶ月を越えました。 さすがにもうそろそろヤバそう。 この現場にいるのも気まずくな…

20090510。

日曜。 先週に引き続き、朝からランニング。 一日暑かったが朝だと気温もそれほど高くないから走るにはちょうどいい。 公園の外周を2週。ペースも前回より上げてみた。 やはり疲れる。前回と同じ時間のワークアウトで 時間的にもう一周行けそうだったけど、…

20090509。

土曜。 暑い。寒かったり暑かったり忙しいな。 朝起きたら新型インフルエンザが国内で感染とかでニュースになっていた。 よく分からんがこんな状況でよく外国なんて行けるなと。 自分ならおっかなくてダメですわ。 来週からマスクして通勤しようかな。 てー…

20090508。

朝から大量に雨。軽く寒いし。雷もびかびかと。 tvkが受信不能になるほど。サクサクは見れたからいいけど。 ま、アナログの方に切り替えることも可能だし。 今日は多少の遅れがあったものの電車は動いていた。 しかしまだ連休中とあってか分からんが、電車内…

20090507。

連休明け。 若干寝不足。昨晩蚊の発生で刺されたりでなかなか眠りに付けず。 朝は電車が止まって悲惨だったし。 止まってるのは知ってたしバスから見える私鉄の駅周辺の大混雑も見えていたが とりあえずJRの駅へ行ってみたらものすごい人。 ひとまず一服して…

20090506。

今日も雨。連休最終日。 昨日に引き続き今日も映画を大量に堪能。 部屋の片付けも。放置されていたCDとDVDを片付け。 部屋の風景が変わるほどは本格的には出来ず。 今年の連休もたいした事はやらなかったな。 ランニングを始めたことくらいか。 明日から仕事…

20090505。

今日は雨。若干寒い。 軽く筋肉痛。足痛い。 一日中映画を見ていた。 映画を見つつ部屋の片付けその1。 大量に溜まっていた情報誌等書籍を片付けた。 あっという間に連休が過ぎていくようです。 あと一日か。。

20090504。

今日は曇り。相変わらず暖かいし。というよりやや暑い。 体調は万全ではないけど試しに走りに行ってみた。 走るといっても前走ったのはいつだか忘れてしまった程という事で とりあえず早めに歩いてみて慣れてきたら走ろうと。 テニスの時のウェアを装備し近…

20090503。

今日も暖かいです。 久々にスカパーのノースクランブルデーを楽しんだ。 モンハンしながら。 ちょうどGAORAでテニスやってたし。 いつも間にかクレーシーズンが始まっていた。 そういえば今月にも全仏オープンが始まるのだ。 それまで仕事が落ち着いていると…