2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20090831。

月曜。 早朝寒さで目が冷めました。 寝る前からそんな予感はしてたがたいした対策せず。 風邪引くほどじゃなくて良かったが。 そして朝から天気が荒れ模様。台風接近です。 雨風やや強い中出勤。昼頃が一番すごいと聞いてたので 昼食を朝から購入すると準備…

今週のランニング

run

二週間ぶりです。 走ってる途中から雨が降り始めて腹痛も起きたということで 一周で断念。 リハビリということで軽めで。

20090830。

日曜。 昨日は祭りでエアコンかけっ放しだったりタバコを吸い過ぎと言う事で 体調悪くなるかなと思いきや何とか平常を保っていた。 午前中は選挙に行きその足で軽くランニングを。 そして昨日に引き続きゲームセンターCXの24時間生中継。 モンハンしながらず…

20090829

土曜。 久々土日休みです。 昨晩は遅い帰宅だったのでやや遅く起床。 そして今日は祭り。先月はメンバの都合が付かなかったので2ヶ月ぶり。 ですが今回も一人休出の為不参加。 今日はモンハン3を見てもらったり RIJFの放送を見つつモンハンポータブル。 や…

20090828。

金曜。 例によっていつもと変わりありませんが 帰りの時間が抜群に遅いです。 いろいろありまして、終電組の方々と一緒に会社を出ました。 おかげで最終退出のやり方を覚えました。 そんなん使うくらい残業したくはないが・・・ さて、明日は祭りです。 終わ…

20090827。

木曜。 いつも通りです。 変わりない毎日を過ごしております。 最近涼しいです。昨晩はエアコン無しで眠ることが出来たし。 なんか今年はいつもと違いますね。 終わり。

20090826。

水曜。 どうやら体調は元通り。 そして今日も残業です。 家について晩御飯を食べる頃に日が変わりました。 いつになったら平日もゆっくりモンハンできる日が来るのでしょうか。 わからん。。 終わり。

20090825。

火曜。 やや体調不良ですがさすがに休んでられない状況なので出勤。 今日はお腹の調子がやや悪いです。 しかも眠い。 昨晩は結構な睡眠時間をとったにも関わらず。 ヘロヘロになりつつ何とか仕事しました。 健康的な生活をしていると思っていたがダメでした…

20090824

月曜。 昨日からの頭痛が今朝になっても治らないということで お休みしました。 一日くらいなら何とかなると思い切って。 夏バテかしら。 一日のんびりと過ごしました。 夜になりだいぶ良くなったので明日は忙しくなりそうです。

20090823。

日曜。 昨晩は遅い帰宅で寝るのも遅くなる。 でも起きるのはいつも通りということで若干寝不足。 今週のランニングは回避。こんな状態で走れん。 ということでビデオ消化、モンハン、F1とで一日過ぎていったと。 どれもこなしたいので集中し過ぎないようにし…

20090822

土曜。 午前中は買い物行ったりでのんびりと。 午後から仕事に行きました。 ちょっとしたお手伝いのつもりが 会社を出たら日が変わっていました。 休出で最遅時間を叩き出してしまうとは。 さすがに疲れた。明日のランニングは回避かな。。

20090821。

金曜。 今日は暑いですね。 夜の蒸し暑さと言ったらもう歩いて帰るのがしんどい。 そして週末ですが、休めると言った幻想は脆くも打ち砕かれ。 すなわち休出です。 でも午後からだからちょっと楽。 モンハンは一日オンリーになりそうです。 終わり。

20090820。

木曜。 今日も変わらずです。 ホント何も変わんねぇ。 ネタなんか生まれんよ。 でも今週末は休めそうな予感がするので 明日何とかして週末モンハンを。

20090819。

水曜。 相変わらずな毎日を過ごしております。 そういえばPS3の新型が出るそうな。 結構待った甲斐があった。 といってもすぐ買うかと言えばそうでもない。 PSPモンハンのアドホックパーティとやらは魅力的ですが。 Xlink Kaiのお世話にならない日が来るかも…

20090818。

火曜。 今日も同じ感じで。 遊ぶ時間もなくいつもの時間までガリガリ作業してました。 時間が経つのが早い。 ということでネタはないので 終わり。

20090817。

月曜。 今週も忙しそうだ。 そしてものすごい眠い。 現在の作業状況の兼ね合いでネットが出来ない状況でこれはしんどい。 気分転換で目を覚ますことが出来ない。 そんな月曜を過ごしました。 ここ数日殺人的な暑さが収まっているような気がする。 って言って…

今週のランニング

run

今日も暑かったので3周です。 調子が良かったのでもう1周行けそうな予感がしましたが無理せず止めました。 以前起きていた腹痛は今回も起きず。 食事のタイミングと量が大分分かって来たような。

20090816。

日曜。 今週は平日遅くて土曜も出勤で若干疲れ気味ですが 朝は走りました。ストレス解消になってるような。 そしてモンハン。 夜まで延々とやってました。 さすがに疲れた。 ま、平日やる時間は無いから休みくらいいいでしょ。

20090815。

土曜。 明け方暑くて冷房を入れてタイマーをセットし忘れたらしく 寒さで目が覚めました。 風邪引かなくて良かった。 ということで休出です。 平日とあまり変わらない時間に出勤してみました。 普通に夜まで仕事してました。 帰ろうかなと思ったら外で雷クラ…

20090814。

金曜。 週末です。 世間ではお盆休みなので人が少ないような気がする。 私には関係ないですけど。 そして明日も出勤です。 代休稼ぐぞ〜 ってことで。

20090812。

木曜。 今日はがっぷり残業。 モンハンやる時間すらなし。 さっさと寝ます。 マキシマムザ亮君が新型インフルエンザに感染したそうな。 今週末のライジングサンとか地獄絵図もキャンセルとか。 残念ですがちゃんと療養して復活してくれることだけ祈ります。 …

20090812。

水曜。 ようやく雨が降らない一日となりました。 まー、動きは特にない感じで。 モンハンちょっとだけやって寝ます。 がっぷりやりたいなぁ。。 終わり。

20090811。

火曜。 早朝静岡で地震があったそうな。 全然気づかず爆睡してました。 起きたらテレビの上のジゴロウさんが落下してました。 日曜の地震はモンハンでオンラインクエしてたから かなりテンパってたが。 台風も来てたりでもう何がなんだか。 今朝も雨の中の出…

20090810。

月曜。 軽く筋肉痛。 二週空いたことやケアが甘かったことが原因と思われ。 そして朝は豪雨。びっさ濡れで出勤。 昼休みも降ってたりで。 夜には上がってました。 一日眠かったりでキリのいいところで撤収。 モンハンちょっとだけやって寝ます。 終わり。

今週のランニング

run

2週間ぶりです。 夏フェスは終わりましたがランニングは続けます。 目指せハーフマラソン。フルじゃないところがポイントです。 今日は曇っていて湿度が高い。 それなりに暑いこともあり今回も3周。 やはり最後はバテバテでしたがなんとか。 涼しくなるまで…

20090809。

日曜。 やはり暑いですね。 でも例年のようなどうしようもない暑さはまだのような気がする。 とはいえ昼間はエアコン無しでは厳しいです。 午前中はいつも通りランニングをして午後からはひたすらモンハン。 先週とは打って変わって篭りの週末となりました。…

20090808。

土曜。 暑いですねぇ。 今日は全く出掛けずに篭ってました。 やはりモンハンです。平日やる時間無いし。 オフで一段楽したので今日からオンに繋げて見ました。 3では無料期間が20日なのね。 やはり野良でHRを上げていこうと。 チャットの定型文呼び出しまで…

20090807。

金曜。 同じ感じです。 帰りは雨上がりで蒸し暑く、 連休明けのせいもあったか バテバテで帰宅しました。 なんだか疲れがドッと。 休出は免れたので週末はモンハンとかでゆっくりしよう。 ゲームでゆっくり出来ないかもしれないけど。。

20090806。

木曜。 今日から夏休み明け。社会復帰です。 しかしあの三日間は何だったのだろうと。 昼間っからビールを飲み飲み音楽と一日中戯れて。 ホンマに楽しかったなぁ。 今日から一年間毎日仕事して耐えて耐えてまた夏フェスに参加するのです。 一年間頑張ったご…

20090805。

水曜。夏休み最終日。 いつもの時間に起きた。なんだか眠い。 昨日届いた荷物を片付けるフリをして見たり やはりモンハンに長時間を割いておいた。 今週末にはオンに繋げようかなと。 行けるところまで行きたいなと。一度オンに行くとなかなかオフに戻れない…