2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20140630。

月曜。 週明け。 眠い。そして軽く筋肉痛。 色々ダメだぞ。 ということで、今日も作業。 さっさと撤収。 さて、帰るか。 ウインブルドンだ。 錦織さんの試合を。 日没サスペンデッドになったんだ。 そしてさっさと寝よう。 そんな一日。

20140629。

日曜。 今日も不安定な天候。 ランニングしてた朝ちょっと雨降ったり 昼は晴れて夕方スコールのような雨。 つーことでいつも通りの日曜。 またもや不要品ピックアップしたり 売れるものは売って捨てるものは捨てる。 なるべく身軽にしておく。 さ、今晩のウ…

今週のランニング

run

また約1ヶ月ぶり。 どうも間が開くといかんね。 ま、梅雨とかあるしね。 今回は朝から雨降ったり晴れたりでそこそこしんどかった。 無事に終了。 ケアは入念に。。 距離:7.10Km タイム:0:54'07" 平均ペース:7'36"/Km ○今週のRunningSong - 暴力 -Bouriki-…

20140628。

土曜。 週末。 梅雨らしく降ったり止んだりのジメジメと。 やだねぇ。 つーことで、いつもの土曜。 マッサージ行ったり掃除したり 色々計画してたり。 ビデオ消化も地味に。 夜はウインブルドンとか。 明日はランニングかな。 そんな一日。

20140627。

金曜。 蒸し暑い。梅雨だな。 ということで、今日も作業。 忙しかったり暇だったり。 無事に今週も終わり。 週末だ。 さて、帰るか。 ウインブルドン見ようぞ。 そんな一日。

20140626。

木曜。 むー。スマホを置いたまま出掛けてたようで。 ちょっと違う行動とるとこれだ。 ま、メイン携帯は持ってるので支障は無いが 緊急な事があると困るが ということで、今日も作業。 やはりのんびりと。 さて、帰るか。 って、帰宅してこれ書いてる。 今晩…

20140625。

水曜。 眠いぜ。 昨晩は寝る時に隣がうるさくて。 もう落ち着くかな。 ということで、今日も作業。 さっさと仕事終わらせた。 さて、帰るか。 ウインブルドンだな。 F1も見たし。ゆっくりと。 そして今晩はRIJFのタイムテーブル発表。 追加アーティストもあ…

20140624。

火曜。 たっぷり寝たが、眠いと。 まだ寝たりないのか。 ということで、今日も作業。 昼は雨が強かったが 帰りは大丈夫そう。 さて、帰るか。 F1は見よう。ウインブルドンも。 そんな一日。

20140623。

月曜。 週明け。眠いぜ。昨晩飲んだし。 ま、幸い今日は軽めだったのは良かった。 ということで、今日も作業。 午前中だけだが。 お昼食べてすぐ出発。 本社ではなく別の会議室ですが。 会議とか済ませて早めの帰宅。 明るいうちに帰るのいいね。 ツールドス…

20140622。

日曜。 なんとも梅雨空。 降ったり止んだりジメジメと 今週はランニングせずのんびりと。 でも朝も夜も諸々。 夜は外で食事とか。 スイス最終日は明日かな。 F1はその後かね。 そんな一日。

20140621。

土曜。 また一つ歳を重ねてしまったようで そろそろ大台が見えてきてどうも。 この一年いろいろありそうで 生活がガラリと変わりそうな予感。 で、土曜。いつもの感じで。 マッサージしたり掃除したり新しいパソコンいじくったり。 パソコンはほぼ完成。 レ…

20140620。

金曜。 今朝はなんかダメでした ラジオはサッカー中継でいつものじゃないし 全局やってて逃げられず。音楽聴いてた 電車は遠足みたいなのに当たったり。 ツイてない。。 ということで、今日も作業。 のんびりと。 さて、帰るか。 F1とスイス。 部屋の片付け…

20140619。

木曜。 昨晩たっぷり寝た。 すっきりと。 ということで、今日も作業。 やや残業。 さて、帰るか。 パソコン届いたのでせっせとセットアップ。 スイスも見つつ。 そんな一日。

20140618。

水曜。 休み明け。 やはり眠いと。 ということで、今日も作業。 どうもダメだな。効率悪い。 さて、帰るか。 パソコン受け取ってセットアップせねば ツールドスイスも見よう。 そしてさっさと寝る。 そんな一日。

20140617。

火曜。 今日はお休み。 あちこち出掛けたりで。 休みなのにちょっと疲れてしまったよ。 明日は仕事へと。 新しいパソコン買ったので明日受け取りたいな。 そんな一日。

20140616。

月曜。 週明け。 早朝の地震で一旦目が覚めたり。 んー。眠いと。 暑いし眠いし。 ということで、今日も作業。 やることがたっぷりで眠くはならなかった。 夜までみっちりと。 さて、帰るか。 昨晩のドーフィネ最終日とスイスを見る。 そして明日お休み。 お…

20140615。

日曜。 また暑いわ。 参る。 で、今日はランニングはお休み。 昨晩遅かったし。 ちょい寝不足で朝から昨晩のツールドスイス見たり 洗濯とか諸々。 春前辺りにやってた部屋の片付けを再開。 ってもロフトが酷い事になってるので 思い切って片付けようと。 休…

20140614。

土曜。 週末。 暑い。夏かよ。 今日は朝は例によってマッサージ。 治りかけなので針打ってもらった。 もう大丈夫かな。 油断せずに。 後は美容院とか掃除とか。 夜はル・マン、ドーフィネ、ツール・ド・スイス。 忙しいぞ。 そんな一日。

20140613。

金曜。 雨は振らないが暑いよ。 夏かと。参るぜ。 ということで、今日も作業。 さっさと終わらせてみた。 さて、帰るか。 今晩もドーフィネ。 週末はスイスも始まるし ル・マンもある。 そこそこ忙しい。 そういえば怒り新党でカンチェラーラが取り上げられ…

20140612。

木曜。 朝はゆっくりで睡眠たっぷりなのに眠いと。 本社で会議出て現場へと。 雨たっぷりで。 ということで、今日も作業。 さて、帰るか。 なんか晴れてるし。 夜は天候が荒れるなんて言ってたのに。 ま、いいか。 今晩もドーフィネ見て寝るか。 そんな一日。

20140611。

水曜。 雨。ジメジメと。まさに梅雨。 ということで、今日も作業。 忙しい。 睡眠時間が少なかったが やることがあるので眠くはならず。 さて、帰るか。 ようやくドーフィネ追いついた。 今晩も見て寝るか。 明日朝はゆっくり。 そんな一日。

20140610。

火曜。 睡眠たっぷりと。 眠気は収まった。 ということで、今日も作業。 がっつりと。 さて、帰るか。 ドーフィネに集中。 まずは昨日のを見ないと。 そうも行かないかも。 そんな一日。

20140609。

月曜。 昨晩はローランギャロス。 睡魔に負けて今朝も見たが。 遅く寝てちょっと早く起きると。 眠いわ。 気が付いたら目を閉じている。 ということで、今日も作業。 眠いので定時退勤。 今日はさっさと寝ようと。 で、テニスいい試合だったね。 過酷な。 ジ…

20140608。

日曜。 いやー、体の痛みがなんとも。 ただでさえテニス見て寝たんで遅かった 寝返りしても痛くて目が覚めたり。 参った。 とりあえず今日もマッサージして針打って。 ダメなら明日も行こうかね。仕事終わりに。 つーことで、今日は睡眠不足と体の痛みと散々…

20140607。

土曜。 週末。 しかし雨は昨日から降り続いている 梅雨だな。ムシムシと。 そして今朝は体の痛みで起床。 ちょうど限界になったようで。 なんとか今週持った。 で、マッサージしてもらったが とても一回で終わるようなコリじゃないので 明日も行ってきます。…

20140606。

金曜。 朝から雨で。 しかもかなりの豪雨で。 梅雨に突入したらしいな。どうりで。 ということで、今日も作業。 残業せずに夜は飲み。 この現場では初なんでどんなもんかなと ま、やはり若干体育会系なノリで。 ほんのちょっとだけど。 さて、帰るか。 明日…

20140605。

木曜。 んー、昨晩は冷房入れて寝たら 腹痛に苦しんてみたり。 オフタイマーにしてたんだが。 諸々ダメだな。 ということで、今日も作業。 雨なもんで。結構強いし。 さて、帰るか。 ローランギャロスもそこそこで今日もさっさと寝ようと。 明日は飲みだし。…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 全出演アーティスト発表

2014.8.2 Sat avengers in sci-fi ALL OFF 快速東京 group_inou go!go!vanillas ゴールデンボンバー サンボマスター the chef cooks me CTS SOIL&”PIMP”SESSIONS DAISHI DANCE BUZZ THE BEARS FOLKS HEY-SMITH ボールズ LUNKHEAD LAMP IN TERREN Lyu:Lyu 以…

20140604。

水曜。 やや眠い。 いい天気だけど明日から雨かね。 ということで、今日も作業。 ちょい残業。 さて、帰るか。 ローランギャロスだ。 RIJFの記事も書かねば。 そんな一日。

20140603。

火曜。 昨晩たっぷり寝たが、眠いとは。 しかし暑いよ。梅雨前に夏が来たよ。 ということで、今日も作業。 夕方まで暇だったが二時間レビューで疲労困憊。 さて、帰るか。 と思いきや食事して帰ります。 久々のパターン。 そんな一日。