2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20131031。

木曜。 ちょうど過ごしやすい天候で。 これくらいがいいねー。 ということで、今日も作業。 キリが良くてほぼ定時退社。 久しぶりにこの時間に帰れる。 ま、連休はほぼ出勤確定だし。。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131030。

水曜。 良い天気。 昨日より大分暖かいような。 電車乗っててどうも咳き込んでいる人が多く そろそろかなと今日からマスク装備。ということで、今日も作業。 一日忙しい。 水曜なのに残業。 定時後に打ち合わせとか。。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131029。

火曜。 今日は天気がイマイチで。 通勤で雨に会わなさそうなのでいいが。 ということで、今日も作業。 さっさと帰るつもりがそこそこ残業。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131028。

月曜。 週明け。 やや筋肉痛。 朝から良い天気。からりと快適。 でも気温がだんだん下がっているようで。 そろそろタイツとかコートとか準備しないと。 ということで、今日も作業。 なんか忙しい。 やや残業。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131027。

日曜。 昨晩はなんとも眠れず。 やはり外出も無くて体が疲れてなかったせいかな。 でも夜ふかしにはならず。 で、今朝はちょっとだけ眠いが 朝からランニング。 まー、いつもの日曜でした。夜はF1。 WC決定。四年連続ベッテル。 コンストラクターもレッドブ…

今週のランニング

run

台風一過でいい天気。 いい感じに涼しくて走りやすかった。 しばらくは10キロ固定で徐々にペースを上げていく方向で。 頭痛対策もしっかりやっているおかげか終了後も快調。 距離:10.64Km タイム:1:17'04" 平均ペース:7'15"/Km ○今週のRunningSong - Face…

20131026。

土曜。 昨晩は地震があったのね。 うっすら覚えてるような曖昧な。 今朝は台風ということで、買い物はパス。 っても先日会社帰りに済ませてたり。 午前中は昨晩のF1フリー走行見たりモンハンとか。 午後はさいたまクリテリウム見たり。クリテリウムは雨が上…

20131025。

金曜。 ようやく週末。 朝から霧雨。 ということで、今日も作業。 ちょっと状況好転。 そして軽く残業。 土日は休み。台風はちょっと逸れたようで 明日のさいたまクリテリウムは予定通り開催と。 良かった。 今週末はF1もあるんだ。 それなりに忙しい。 そん…

20131024。

木曜。 朝から曇り空。 帰りは雨かな。 ということで、今日も作業。 そこそこ暇。 さっさと帰るか。 たまにはこんなんいいでしょ。 そんな一日。

20131023。

水曜。 なんだか鼻の調子がイマイチで。 夕方までずるずると。 朝の電車でも昼休みも寝ようとすると鼻水。 まー、例年行事だけど。。 ということで、今日は通常営業。 ちょっとだけ残業。 帰ろう。どうも週末、また台風が来るとか。 土曜はさいたまクリテリ…

20131022。

火曜。 涼しいね。朝晩も過ごしやすい。 ということで、今日も作業。 やや暇だったり。 で、午後から本社。 帰れる時に帰ろう。 モンハンやろうかな。 手抜き。 そんな一日。

20131021。

月曜。 週明け。良い天気だ。 ということで、今日も作業とか。 忙しかったり暇だったり。 ますます混沌としてきた。 ま、帰るか。 そんな一日。

20131020。

日曜。 昨日ランニングも買い物も済ませて 今日は書くことがないほど何も無く。 平和ということで。 一日雨で寒いよ。 ということで、今日は手抜きで終了。 そんな一日。

20131019。

土曜。 今週は土日休み。 久々に目覚ましで起床。 ということで、午前は買い物〜ランニング開始〜期日前投票〜ランニングと で、もう午後。午後はジャパンカップのクリテリウム見たり なんか先頭集団ばかり写してて なんだかなって感想。 明日のロードレース…

今週のランニング

run

涼しいので長袖インナーを装備。 走り出したらやや暑かったかな。 ゆっくりとペースを落として。 風がやや気になったが快適に10キロ。 銀杏がそろそろ来そうな予感。つーか少し香りが漂い始めてた。 距離:10.33Km タイム:1:19'50" 平均ペース:7'44"/Km ○…

20131018。

金曜。 もう週末。 朝晩は結構涼しい。 ということで、今日も作業。 それなりに残業。 さて、帰るか。 今週末は休み。 土日はジャパンカップ。 土曜のクリテリウムは生中継。 天気が怪しいので明日走ろうかな 選挙の投票も済ませたい。 そんな一日。

20131017。

木曜。 今日は無事にと言うか普通に出勤。 台風一過なのか良い天気。 ちょっと寒くなってきたかな ということで、今日は通常営業。 ちょっとだけ残業。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131016。

水曜。 台風で午後からで今朝はゆっくり。 しかし風の音が凄くて何度も起きたり。 やはり災害レベルな事態になったようで 電車も軒並みストップ。 午前はニュースをチェックしつつビデオ消化とモンハンを少々。午後になって電車がそれなりに動いているという…

20131015。

火曜。 連休明け。 まー、いつも通りに作業。 しかし台風接近でざわざわと。 定時退社&明日は午後からとなりました。 こりゃ災害レベルな事になるのかしら 帰るか。さっさと帰らないと。 明日はゆっくり起きよう。 そんな一日。

20131014。

月曜。祝日。 お休みと。 いつも通りの祝日。 午前中はNFL見つつモンハン。 午後はビデオ消化とかもうダラダラと。 さて、明日から仕事だよ。 今週はちょっと早く帰宅できるといいな。 そんな一日。

20131013。

日曜。 今日から休み。 ランニングせずのんびりと。 ま、それ以外はいつも通りの日曜。 午後はF1。ドライバーズパレードから決勝と。 しかし、風が涼しくて睡魔に勝てず。 軽く寝てたのでモンハンしたりで 今年の鈴鹿は真面目に見れず終了。 そして夜はパリ…

20131012。

土曜。 暑い。夏か? どうやら30度超え? 久々冷房を入れたり。 午前中はF1とかモンハンでまったり。 午後はF1予選終了直後に出勤。 夕方2時間ほど作業。 作業というか様子を見に行ったような。 今の作業は長時間処理を流しっぱなもんで。 たまに様子を見な…

20131011。

金曜。 なんだか曜日感覚が薄れているような。 ということで、今日も作業とか。 打ち合わせも長かったり。 明日からの三連休ですが 確保出来ず。 明日出勤。この現場では初の休出。 夕方からだけど。 F1予選は見れないかな。 まー、日曜は休めるし。 さて、…

20131010。

木曜。 眠いね。毎晩それなりに遅いし。 ということで、今日も作業。 三連休怪しくなってきた。 F1あるからなー 日曜は避けたいなと。 さて、帰るか。 比較的まともな時間。 今日から鈴鹿の生中継があるんだ。 見よう。 そんな一日。

20131009。

水曜。 暑い。まさに残暑。 こうも暑かったり涼しかったりすると 体調に気を付けねば。 ということで、今日も作業。 色々あった。今日も。 どうなることやら。 とりあえず帰るか。 そんな一日。

20131008。

火曜。 良い天気だなー。 朝からスッキリとした気分で。 ですが通勤で電車のドアに軽く挟まれてみたり。 ということで、今日も作業。 なんか色々あった。 うまく行ったと思いきや、そうでもなかったり。 どうなることやら。 早番なので早く帰れるはずがそう…

20131007。

月曜。 やはり昨晩はあまり眠れず。 睡眠時間は合わせるとそれなりなので 眠くはなかったかな。 ということで、今日も作業。 今週からチームでシフトになったので 明日からは早めに帰れる。はず。。 早番なので。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131006。

日曜。 今日も涼しい。 昼間は暑かったかな。朝はランニングを。 昼はビデオ消化とかモンハンしてたら F1やってるのを忘れてしまう失態。 途中合流。どうもF1は夜が多かったのでつい。そして夕方辺り体調がイマイチに。 頭痛と眠気で限界と。 仕方が無いので…

今週のランニング

run

今週も走ります。 ここ数日の涼しさで体調が怪しいですが。 なので冬スタイルにしてみましたが まだ早かった。 今日はペースを上げ気味で。 距離はイマイチでしたが。 やはりペースより距離だね。 距離:8.72Km タイム:1:03'03" 平均ペース:7'13"/Km ○今週…

20131005。

土曜。 ようやく週末。 今週はなんだか長かった。 たっぷり寝たが眠いと。 そして寒いよ。秋を通り越してしまったよう。ということで、今日はいつも通りの土曜。 ビデオ消化とかゲームとかF1とか。 モンハンは細々してましたが 今日は初のオンラインを試して…