2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜。

篭り二日目。 今日も篭ってます。いつもは買い物くらいは外出するが今週はそれもなし。 ビデオ見て、ゲームして、テニス見てとダラダラ週末です。 今週は深夜バスは回避したいものだ。 テニスですが夜に錦織圭さんの試合があったのですが痺れた。 相手はラン…

土曜。

今週はハードワークだったので久しぶりにがっぷり寝ようと 昨日は目覚ましを掛けずに就寝。 よく寝た。といっても10時前には目が覚めてるが。 んで今週末は完全篭りを決め込もうと。 ビデオを消化しつつモンハン。 朝起きた時は涼しい風が吹き込んで気持ちよ…

深夜5。

結局今週は毎日深夜バスでした。 こんなことは初めてかもしれない。 ま、忙しいのは数ヶ月続いているのだが。 週末はやっとゆっくり出来るので完全篭もりしたいと思います。 ビデオも溜まってるだろうし。状況すら把握してないから溢れてたりして・・・ とり…

深夜4。

今日こそまともな時間に帰宅できると思いきや、 結局今日も深夜バスです。 このペースでいったら残業代が凄いことになりそうだが、 こんなこと長く続けたら体を壊すでしょう。 帰りの夜空は雷がゴロゴロと。 荒れる前に帰宅したいものだ。 終わり。

深夜3。

今日も深夜バス帰宅です。 しかし今日も眠かった。 朝の電車と昼休みは寝るのだが眠りが深い。 疲れてますなー。 昨日テニスを見て寝るなんて書いたが やってなかった。。 夜の早い時間にやってるようだ。見れるわけがない。 例によってBSデジタルの方では深…

深夜2。

なんだかめっきり涼しくなってしまいました。 こうも気温の変化が激しいと体調が心配であるが 何故か調子はいい。仕事が忙しいせいだろうか。 ということで今日も遅いですが、昨日よりは1時間ほど早い。 深夜バスなのに変わりはないが。 テニスを見て寝よう…

深夜。

月曜ですが日が変わるまで会社にいました。 久しぶりにジェットストリームを聴きつつ帰宅。 ということで深夜バス。しかも最後のバス。 バスがあるだけましか。 なんだか落ち着く気配がありません。 明日はもうちょっとだけ早く帰りたい。。 終わり。

日曜。

なぜか腹筋が痛い。ビリヤードの影響か? 今朝は寒さで目が覚めた。 なんだか急に寒くなった。真夏仕様で寝てたので寒かった。 昨日は忙しかったので今日はのんびりと。 そういえばUSオープンテニスが明日開幕だった。 どれくらい見れるだろうか。 PSPの調子…

結婚式。

に行ってきました。 先週遊んだ地元の友人と同席に。つーかその人以外知らない人だったり。 でも友人席テーブルで周りがノリノリな人だったので退屈する暇が無かった。 サプライズというか突然コメントを求められて非常に困った。 どうやら自分が一番古い友…

金曜。

今日は涼しい。快適。 そして帰りは遅いです。23時オーバー。 とりあえず土日は休み。 そして明日は結婚式に呼ばれてるので行きます。 全然準備してないが。ま、大した準備はなかったりするが。 今週も疲れた。2日ほどサボってますが。 終わり。

出勤。

とりあえず一時復帰。 ずっと家に篭もるのも飽きるし。 久々に仕事しました。やる気は引き続き無いが。 しかし眠い。どうしょうも無い眠気。 なんてウダウダしてるといつも通りの時間に帰宅。。 今日も夜に嵐のような天気になったみたいで 外に出たら涼しか…

ホリディ2。

朝起きたら物凄い睡魔が。 アンコールです。 もうさすがにヤバイ。向こうも呆れているだろう。 せっかくだからと。といってもたいしたことはしない。 ビデオ見たりテレビ見たりDVD見たりゲームしたり。 やっとCoccoのライブDVD見れた。途中までだけど。 夜に…

ホリディ。

あー、休んだ。 有給はたっぷり。作業は一日くらいななんとかなるかなと。 ということでのんびりと。 買ったまま眠らせていたゴールデンエッグスのDVDを見てました。 直に眠ってるDVDをたっぷり見れる時間も出来るだろう。 明日は復帰せねば。

月曜。

昨日の寒さが残っている。 おかげで昨晩は目が覚めずにがっぷり寝れた。 が、月曜の憂鬱は晴れない。 ま、適当に。今日も変わらず遅いけど。 昨晩寝る前にオリンピックのテニスを見ました。 女子シングルス。 全然事前情報を入手してなかった。 ディメンティ…

日曜。

昨日のボウリングのダメージで腕が痛いです。 今日も灼熱と思いきや午後から雨。外は涼しいが部屋は暑いです。湿度が高い。 先週は全く出来なかったモンハンをやったり 皆さんを誘ってXLink Kaiでモンハンをやったり で、結構モンハン三昧な一日になってしま…

左曲がり。

昨晩は自宅でみんなとそこそこ飲んだり。 朝起きたら頭痛。二日酔い。 で、午前中に始動して同じメンバーでボウリングへ行きました。 土曜という事で結構な混み具合。待ちつつゲームしたりで。 肝心のボウリングは数年ぶりということや元々ダメだったりする…

再会

金曜。相変らず忙しい。 今日は夜から地元の仲間と会うという事で何とか無理やり仕事を片付けて合流。 夕飯を食べつつ家で呑み。 長い夜になりそうです。。

蒸暑。

今日も暑いですな。 夜はなんだかんだで今日も昨日と同じ時間の電車。 気が付いたら22時近いってどういう感覚だ。 ま、昨日で一区切り付いたので多少のんびり出来る時間はあったのだが。 帰ってご飯食べてちょっとオリンピック見て寝る。 なんて生活が続いて…

一区切り。

よく考えたら今週はお盆休みな人が多いのか。 電車もバスも空いている。テレビでは渋滞情報とかも。 ま、私には関係のない話ですが。。 ということで今日も遅いです。 さすがに深夜バスは免れそうな予感。 今日で一区切り付いたから明日はもうちょっと早く帰…

深夜バス。

昨晩寝る前にバドミントンなんか見たらやりたくなりました。 今はそんな余裕有りませんが。 ということで今日はさらに遅いです。 深夜バスの最終便になりそうです。 座れるといいのだが。 これでさらに睡眠時間が削られる。 でもちょっと心に余裕が出てきた…

月曜。

先週は夏フェスからの帰宅だったな。 ということで特に憂鬱な月曜。 相変わらずの忙しさ。 のんびりする時間はほとんどない。 やっとかえれるとおもったら凄い蒸し暑さ。 いつまで気持ちが続くか・・・ 疲れる。 終わり。

日曜。

ROCK IN JAPAN FES.2008 posted by (C)hiki_komori 今日は休みです。 しかし暑いですな。 一日ボケーっと。 軽くモンハンでソロ狩りしていると昔の地元の仲間から不意に電話が。 仲間といいつつ後輩ですが、向こうは結婚までして一流企業に就職なんて私とは…

休出。

オリンピックが始まったことをすっかり忘れてた。 が、昨晩は帰宅した頃にまだ開会式やってて ちょうどスイスの入場で フェデラーの騎手を見ることが出来た。 その後はカメラワークがよくて、錦織→フェデラー→ナダル→マレー と連続で写った。あのカメラの人…

週末。

今日も眠い。気が付くと落ちている。 ということで今日も結構遅い帰宅です。 周りは酔っぱらいだらけで不快です。 今日は飲みに誘われていたのだが結局行けず。 そして明日出勤。久々の休出です。 さっさと片づけたいがそうも行かないと思われる。 夏休み挟…

復活。

今日から復帰です。 かなりの燃えつき感たっぷりです。 出掛けた所でかなり顔の脱皮が進んでいることに気づく。 適当にふき取ってその場をしのいだが。 日焼け止めの塗りが甘かった手の甲も脱皮進行。何とも見苦しい。 ということで猛烈な眠さが一日中。仕事…

延長。

夏休み延長です。 ということで一日ダラダラしていました。 しかし暑い。日中はエアコン付けっ放しでした。 もう冷房無しでは耐えられる気がしません。 そうして夏バテるのでしょう。 今日は某スーパーでやってるネットで注文して配達してくれるサービスを利…

ROCK IN JAPAN FES.2008 8/3

昨日のダメージ残りまくり。とりあえず頭痛と首痛が酷い。ヘドバンし過ぎました。 この日もシートは埋まっていて端でした。。 ・Dragon Ash:あまりの暑さの為に朝食を食べたり見てました。陽はまたのぼり・・・はやんなかったのかな? ・HAWAIIAN6:これも…

ROCK IN JAPAN FES.2008 8/2

初日の疲れがややあるもののまだ元気。 この日も周りで出足が早く結局シートゾーン端しか空きが無かった。 夕方にホルモンが控えているのでビールは我慢。 ・エレファントカシマシ:素晴らしい。いいときのエレカシというかなんというか。 ・チャットモンチ…

ROCK IN JAPAN FES.2008 8/1

今年から手荷物検査があるということで早めに宿を出発。 今年もタクシーで宿と会場間を往復。手荷物検査が予告されていた為 出足が早く渋滞はそれほどでもなかった。 そのかわりシートゾーンの争奪戦が激しくなったのだが。 何とか無事に本拠地を確保。ビー…

夏休み。

今日まで夏休みです。 朝は食料買出しに行ったり 昨日宿から送った荷物が届いたので洗濯してみたり。 だが、天候が不安定。雷が鳴ったり、バケツをひっくり返したような雨だったりで部屋干しを交え全然乾かず。 やはりビデオが大量に溜まっているのでせっせ…