結婚式。

に行ってきました。
先週遊んだ地元の友人と同席に。つーかその人以外知らない人だったり。
でも友人席テーブルで周りがノリノリな人だったので退屈する暇が無かった。
サプライズというか突然コメントを求められて非常に困った。
どうやら自分が一番古い友人だったみたいで。
何とかこなしたように思えたが、結婚式特有の新郎新婦を良い風に全く言えなかったのは目を瞑ろう。
しかし突然でかなり真っ白っぷりで恥ずかしいっつーに。
で、終了後友人と川崎へ移動してビリヤード。
相当久しぶりだが何とか出来た。ダメな時は全然ダメだが今日は良かった。
で、最後は3時間呑んだ。熱いトークを延々と。
さすがに一日動いていたので疲れた。
明日はぐったりだろう。