2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20120831。

金曜。 ようやく週末。 今週も色々ありましたが無事終了。 進捗はちょい遅れ気味ですが土日ちゃんと休みます。 やっとテニスがたっぷり見れそう。 とりあえず帰ってブエルタ。 そんな一日。

20120830。

木曜。 相変わらずの暑さ。 もう9月だしちょっとくらい涼しくなってもいいんじゃね?と。 ということで、今日もそこそこ残業。 なんだか疲れた。 昨日はもやもやしての帰宅だったが 今日はそれなりにすっきり。 とりあえず帰ってブエルタだな。 そんな一日。

20120829。

水曜。 今日も残業。 今日こそ早く帰れそうだったんだけど。。 帰れるだけマシなのかも。 とりあえず今晩もブエルタとテニス。 全然テニス見る暇が取れない。 二週目辺りからちゃんと見たいが。 決勝の日は休めたらいいが。 そんな一日。

20120828。

火曜。 飲み明けですがダメージ無し。 ウコンのおかげか? ということで今日は通常営業。 色々ありましたがそれなりに残業。 明日も諸々忙しそうな予感。 さー、帰ってブエルタ&USオープン。 昨晩は予想通り力尽きたが、朝ちょっとだけ見た。 錦織さんは一…

20120827。

月曜。 週明けですが作業は午前中まで。 午後から帰社。本社ではなく、とある会議室でしたが。 しかし昼間の暑さは尋常じゃないです。 上着来て移動するもんじゃないようで。 で会議終了後新人歓迎会まで時間があったので 0次会と称して夕方から飲み。 その…

20120826。

日曜。 今日も暑い。 土日共にダラダラと。 ひたすらビデオ消化で今週末終了。 明日からUSオープンが始まるし ブエルタもやってるし。 さ、明日から仕事。 明日は帰社とか飲みとかありそう。 そんな一日。

20120825。

土曜。 昨晩も大変寝苦しく。 ということで、土日。 朝買い物で外出した以外はひたすら自宅でのんびり。 昼間はゆるーく冷房を使用してビデオ消化。 夜は冷房を切り窓全開だが蒸し暑い。 そんなで今日はゴロゴロして何もせず終了。 やはり眠いので今晩のブエ…

20120824。

金曜。 ようやく金曜か。 今日は特にのんびりと。 落ち着いてきた。 昨日より更に早く退社。 来週もこんなんだと良いのだが。 さー、帰って力尽きて寝てしまった昨日のブエルタを見て 更に今晩のも見てさっさと寝よう。 土日の過ぎるスピードが速いのはいつ…

20120823。

木曜。 今日も相変わらず。 ちょっとだけ作業が落ち着いて来て 標準的な残業で。 久しぶりにまともな時間に帰宅できそう。 今週末も大丈夫そうです。 昨日のスマホ繋がらない問題はリブートしたら解消。 んー。端末変えたい。。 次欲しいのが中々値段が下が…

20120822。

水曜。 うーん。どんどん暑くなる。 暑いと書くのはよそうと思いつつ。 まー、いつもどおりで特に書くことも無い。 ちょっと早く撤収出来たので 今晩のブエルタは最初から見れそう。 夜になってスマホの方がネット接続できなくなっているような。 また何かト…

20120821。

火曜。 うーん。暑い。 もう暑いと書くのも飽きてきた。 しかしまだこの暑さは続くようで。 ということで、今日も残業。 ブエルタに合わせて帰宅したかったが 叶わず。まー、前半はまだいいかな。 しかし昨日のコンタドールの再三のアタック見ちゃうと 今年…

20120820。

月曜。 週明け。 どーでもいいが今日から鞄を新調。 前のは革っぽい材質で結構持ってくれてたが とうとう表面がボロボロになってしまったもので。 今回は本物の革です。しばらくこれで。 今朝は宣言通り早めに出勤。 帰りは昨日のブエルタを見ようと早めに帰…

今週のランニング

run

久々のランニング。 やはり暑い。日陰は涼しいが。 そして足の痛みは相変わらず。 もうちょい休むかね。 距離:6.82Km タイム:38'25" 平均ペース:05'38"/Km

20120819。

日曜。 宣言通り早めに起床。 気温もそれほど上がっていなかったようなので 久しぶりにランニングを。 終了後ブエルタを視聴。 ドーピング出場停止明けのコンタドール登場。 総合優勝できるか三週間楽しみです。 どーでもいいが去年より放送の画質が上がった…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 振り返り

RIJF2012 posted by (C)hiki_komori 今年もがっぷり三日間で一年分のライブ行き貯めをしてきました。 疲れたけど楽しかった。 直前に風邪気味になった危なかったが奇跡の復活。 最低限の二日しか休めなかったのがしんどかったけど。 もうちょい強引に休めば…

20120818。

土曜。 昨晩はなぜか眠くならずCSフジテレビで麻雀やってたので なんとなく4時近くまで夜更かし。 それでもいつもよりちょっと早く目が覚めてみたり。 今日は寝不足でひたすらビデオ消化。 夜WOWOWではサマソニ生中継やってりで。 つーことで、眠いし今日は…

20120817。

金曜。 今日の暑さは尋常じゃなかった。 湿度の高さだろうか。 ということで、今日は土日休むためにほぼ終電まで。 それでもちょっと残ってしまったので 月曜はちょっとだけ早く出てみようかなと。 今週も疲れた。 明日からブエルタ開始。 開始がちょっと遅…

20120816。

木曜。 今日も暑い。連日30度越えはさすがにしんどい。 世間ではお盆休みが明けた人もいるようで 朝の電車もちょっと混んできた。 それでも三本中二本は座れるから良いけど。 ということで、今日も昨日と同じ時間に退社。 土日は休めそうな予感。 日曜は軽く…

20120815。

水曜。 相変わらず暑いぞ。 涼しくなるのは遠い先か。 ということで、今日も変わらず。 いつもよりちょっとだけ早く帰宅。 まだ忙しい時期は続く。 そんな一日。

20120814。

火曜。 朝は軽く雨が降ったり。 気温は下がらずジメジメと。 つーことで、今日もお盆休みの影響で電車は空いていて。 乗る電車全部座れるのは良いもんだ。 作業の方は昨日と同じ時間に帰宅。残業。 どうやら来週からブエルタが始まるらしく。 ビデオ消化しな…

20120813。

月曜。 今週もスタート。 睡眠時間がそれなりなので眠気は無く。 今週も忙しそうで。 土曜出勤も早くも見えて来てしまいまして。 世間はお盆休みなので電車が空いていて快適ですが。 落ち着いたら休みたいなー。 それがいつになるのかは分からないが。。 そ…

20120812。

日曜。 たっぷり寝ましたが眠い。 まだ疲れが残ってるようで。 ということで、暑さもあるので今週もランニング無し。 ルーティンワークをこなしつつビデオ消化を。 HDDの危険水域は脱したかな。 明日からまた仕事ということで。 そんな一日。

20120811。

土曜。 なんだか久しぶりの休み。 土日休みなのは数週ぶりかな。 朝は病院。久しぶりにバス移動。 病院はまた一ヶ月後。次で終了。 帰宅して食料買い出しとかでようやく帰宅。 うーむ、眠い。睡眠時間が足りないようで。 さっさと寝よ。 そんな一日。

20120810。

金曜。 また暑さが戻ったような。 夏はまだ続くようで。 ということで、今日も残業。 土日は確保。 今週は休み明けでしんどかった。 やっと休める。明日は病院へ行きますが。 で、あれから一週間。早い。 先週は草原で朝からビール飲んだりで楽しかったなー…

20120809。

木曜。 朝はちょい早めに家を出発してるので 座れる普通電車を使ってみた。 それほどロスタイムは無く楽に出勤出来た。これだな。 ということで、今日も通常営業。 相変わらず眠いですが。 ちょっと暑さが緩んで体的には楽に。 もうちょっと早く帰れたら良い…

20120808。

水曜。 昨晩は無事に荷物が届いて洗濯祭を。 寝てる間に乾燥まで終わってしまったが。 ということで、まだ夏休み気分が抜けず眠いですが 通常営業。それなりに残業。 作業もそれなりに。 さっさと寝よう。 そういえばRIJFの生中継とか見ないといけないが 全…

20120807。

火曜。 今日から仕事復帰。 相当眠い。疲れと薬で朝からダメダメです。 まー、初日ということもあり。 今日は荷物が届くということで早めに撤収。 帰って洗濯祭開始できるかな。 睡眠中乾燥機を回すような感じになるかな。 さっさと寝よう。 そんな一日。

20120806。

月曜。 RIJFもあっさり終わってしまい帰宅。 朝ちょっとだけ早く起きて荷造り。 チェックアウトして荷物を発送。 最終関門であった運転も道を間違えた以外はそれなりに安全に出来たかなと。 ようやく運転に慣れてきた様です。 次運転するのは一年後ですが。 …

20120805。

日曜。 RIJF最終日。 終わった。全てが終わった。 今日も暑かった。 ハスキンの二人で最後盛り上がって終了。 今年も楽しかった。 来年もまた来るぞ。 あとは帰るだけよ。 宿からレンタカー返却が最後の砦。 そんな一日。

20120804。

土曜。 RIJF二日目。 無事に二日目終了。 人が多すぎてグラスステージに中々シートが張れずに。 結局入口近くのスクリーンすら見れない所で。 こんな事初めてです。人が多かった。 そして今日も暑かった。 阿部真央良かった。 疲れた。明日はもうちょっと早…