2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20091130。

月曜。 昨日は体調完治なんて書いてたが 昨晩から若干悪化。くしゃみと鼻水で寝るのに一苦労と言った感じ。 朝起きたら頭痛もプラス。 ということで大事をとってお休みしました。 軽く寝たりNFL見たり本読んだりと。 ゲームは自粛しときました。週末散々やっ…

今週のランニング

run

凄い久しぶりにランニング。 二週も空いてしまった。 昨晩からどうも心拍数の乱れが気になるのですが とりあえず大丈夫ぽかったので走っておきました。 ま、予想通り体力は落ちてしまいました。 いやー、寒くてもう。 半袖短パンな夏スタイルなのは自分くら…

20091129。

日曜。 久々にいつも通りの日曜日を。 朝はランニングしてそれ以降はダラダラと。 夜はボクシングを見てみたりと。 あっという間に週末終了。 来週からちょくちょく出張があるような予感。 体調は全快したようなのでキープしたいものです。

20091128

土曜。 昼間は軽く暑いが夜になると寒いです。冬ですから。 ということで今日は祭り。 今回は2名のお客様です。 3人でWWE見たりガキの使いのDVD見つつドラクエをひたすら。 珍しくモンハンはまったくやらずでした。 終了後メンバーの忘れ物を届ける為走った…

20091127。

金曜。 今日も暖かいです。 天気予報を信じてコートを脱いで出かけたが正解でした。 ということで週末です。 なんとか土日確保。若干厳しかったが。 とりあえずまだ平和です。 おわり。

20091126。

木曜。 今日も暖かい。 コートが無くても大丈夫だったかなと。 で、午後から会議で外出。 会議といっても月末会議が外で開催なだけ。 帰りは珍しく大師線で帰ってきた。 たまに乗るとのどかでいいね〜 おわり。

20091125。

水曜。 朝は雨だったような。よく覚えてないがバス出勤したような。 帰りは結構暖かくて歩いてて若干汗ばんでみたり。 だんだん帰りが遅くなってきました。 最終退室者になることもしばしば。 ま、まだそれほど酷くは無い。 おわり。

20091124。

火曜。 連休明け。 なんとか体調はほぼ正常に。 ということで朝は歩きでした。 寒さもそこそこで。 忙しさも相変わらず。 帰りは雨だったのでバス帰宅。 そんな一日。 おわり。

20091123。

月曜。 祝日。 結構睡眠時間多く取ってますがなかなか体調が全快しません。 本格的な風邪に移行しないだけましかな。 そしてお休みの今日も朝からドラクエです。 まだまだ飽きませんがさすがに夕方までノンストップでやってたら 疲れもあり若干飽き。まー、…

20091122。

日曜。 今日は特に寒いですな。 体調も相変わらずと言うことで今週もランニングは回避。 ということで今日は布団被ってビデオ見つつドラクエな一日でした。 どんどん忙しくなるし年末も近いからこの三連休で風邪を治さないと。 おわり。

20091121。

土曜。 三連休初日。 体調は相変わらず。 夏前に切って以来伸びまくりの髪を何とかしようと美容院へ。 さっぱりしてきました。 久々電車に乗るということでドラクエのすれちがい通信もやってみた。 さすがに人が居るということでたくさんすれちがえました。 …

20091120。

金曜。 風邪はたっぷり睡眠をとったので多少は回復。 とはいえまだ風邪気味状態。 今日はマスク着用で過ごしました。 顔面暖かいなー。冬はマスクに限りますな。 ということで今日もさっさと仕事を片付けて帰宅。 明日から三連休。 おわり。

20091119

木曜。 風邪気味。 今朝歩いて出勤するには寒すぎたのだろうか。 仕事してても体調悪くてやる気出ず。 それなりに順調なのでさっさと撤収。 暖かくして早めに寝よう。 おわり。

20091118。

水曜。 今日も寒いですね。 今朝は今シーズン初めて暖房を使いました。 そんな時期ですね。 あいかわらずそこそこ忙しいです。 帰宅してドラクエやるのがひそかな楽しみ。 おわり。

20091117。

火曜。 雨。そして寒い。 朝から雨降りということで バスに乗ろうと思ったが、バス停付近でバスが事故してたそうで わさわさしてたので雨の中徒歩通勤。本降りではなかったし。 寒いとはいえコート&手袋装備で暖かい。 帰りの時間は本降りだったのでさすが…

20091116。

月曜。 久々に外出した。 ということで今週も仕事です。 それなりに忙しいです。 こちらも久々にドラクエのすれ違い通信をしてみたが 歩きだというのに意外と成功するのね。 まだまだやってる人が多いのか。 やり込み要素は多いしな。 おわり。

20091115。

日曜。 昨晩どうも寝付けなくて参った。 すごい眠いのに数分寝ただけで目が覚めてしまうとかよく分からない現象に。 途中映画見たりドラクエしたりで2時間以上かかって就寝。 今日も眠い一日になりました。 睡眠不足ということもあり走ってもろくな事が無い…

20091114。

土曜。 昨晩は寝るのが遅かったのでたっぷり寝ようと思ったが なんだか目が覚めてしまっていつも通りな時間に起きてしまった。 起きる直前あたりで地震があったような気もしたり。 ということで眠い一日。 二日酔いって感じではないがダラダラしてました。 …

20091113。

金曜。 いよいよ寒くなりました。 今日からコート装備。暖かい。 ということで夜は飲み会でした。 場所は都会だったので帰りは大変でした。 電車は混み混みで乗れなかったりで 最後はタクシーで帰宅。 流石に疲れました。 明日はゆっくりしよう。 おわり。

20091112。

木曜。 朝はちょっと涼しいかな程度だったが 帰りに会社から出たら寒さに驚いた。 急に冷えました。 歩いて帰るが体は温かいが 手が冷たい。耳が痛い。 いよいよ冬といった感じ。 明日からコート装備かな。 おわり。

20091111。

水曜。 朝から雨。 ちょうどバスを下りたくらいで雨が強くなって 豪雨の中歩いていた。 今日は折りたたみ傘では全然ダメだった。 びっさ濡れで出勤。換えの靴下も欲しかったな。 一日生乾きの足元でした。 そんな一日。 おわり。

20091110。

火曜。 今日はそこそこの残業。 順調といえば順調。 帰り途中で雨降り。 さらに蒸し暑くなる。 そんな一日。 ま、ネタがないということで。 おわり。

20091109。

月曜。 久々に残業です。 気がついたら夜でした。 段々忙しくなってきた。 しかし11月だというのに今日は暑かった。 今年は暖冬なんだろうか・・・ おわり。

今週のランニング

run

Nike+のワークアウトデータは旧ページに飛べたのでそちらで取得。 で、2週間ぶりのランニングですが やはり一週間空くとしんどい。 3周しかもたず。 あとWatchRemoteが全然動かず。 どうやら電池が切れた予感。そうならいいのだが。

20091108。

日曜。 いつもと同じ日曜日。 加湿空気清浄機を調査中。 結構なお値段のようなのでじっくりと。 そんなことやってたりで休み終了。

20091107。

土曜。 何事も無く。 あいかわらず03の環境整備やってます。 充電用クレードルとかBluetoothヘッドセットとか購入して とりあえず買うものは終わり。 03はmicroUSBなもんでminiUSBとの変換プラグ的なモノが欲しいが まだ数が少ないので買えず。とりあえず放…

20091106。

金曜。 まだ冬って感じがしないですね。 でも空気が乾燥してきたので加湿器の準備をしないと。 空気清浄機との一体型みたいのがあれば欲しいところだが。 段々忙しくなってきました。 とりあえずまだ遅くまで作業という状況ではない。 マキシマムザホルモン…

20091105。

木曜。 得に変わりなく。 本格的に寒くなりそうで、まだそうでもない。 今日は若干暑かった。 ここしばらく03の世話で忙しいもんでドラクエやる余裕がないっす。 モンハンも全然やれてないなぁ。 おわり。

20091104。

水曜。 曜日感覚崩壊中。 月曜じゃないのね。 F1からトヨタ撤退。 去年のホンダに続いて二年連続日本ワークスの撤退。 全く恥ずかしい。富士SWでのGP運営でも大恥曝したし。 BMWも今年で終わりだし、プライベーターばかりになるね。 ま、それはそれで昔に戻…

20091103。

火曜。 祝日。 筋肉痛はやっと治まった。 今日は03の世話とか、部屋の片付けとか。 最近は遅くまで仕事するとかないのでビデオ消化が順調ということで 今日はDVDレコーダーの電源すら入れず。 溜まってたDVD見たりトリックの映画とか見てたり。 のんびりと一…