2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20120331。

土曜。 今週も土日休み。 風邪継続中ですが。 まー、一日ダラダラと。 いよいよテレビが2画面じゃないとまともに映らなくなったので ポチっと注文。 明日到着予定。しかしテレビの安さに驚く。 タイミング的に今がベストかなと。 セッティングめんどくさいし…

20120330。

金曜。 風邪続行中。 一向に良くなりませんが。 今日もさっさと撤収できると思いきや 帰る寸前に待ったが掛かり残業。 今週はあまり残業してなかったし。 土日は休めるのが救い。 風邪治さないと。とりあえず。 ということで年度末。 人事異動とかもあちらこ…

20120329。

木曜。 まだ風邪治らず。長期化の予感。 鼻詰まりは花粉の影響もあるかも。 ということで、今日は通常営業。 先週帰れなかったとか作業前倒しのおかげで 今日は早々に撤収。 さっさと寝てしまおう。 そんな一日。

20120328。

水曜。 まだ体調回復せず。 ですが出張。 意外に順調に終わり夕方で直帰。 ここの出張はひとまず終了。 今日はゆっくりしよう。 まず風邪を治さないと。 そんな一日。

20120327。

火曜。 全然回復してないけど出張。 早く終わりそうだったけど結局遅くまで。 さっさと寝ないと。 そんな一日。

20120326。

月曜。 昨日は体調不良が継続してて 書き忘れた。。 今日は結局回復せず休んで病院へ。 明日は出張。 そんな一日。

20120324。

土曜。 やはり風邪のようです。 喉の痛みと鼻詰まり。 せっかくの休みなのに何も出来ませんでした。 さっさと寝よう。。 そんな一日。

20120323。

金曜。 昨日はまた書けなかったり。 まー、終電まで終わらず宿泊しましたが。 きょうもがっぷり作業。 でも土日は休めるのがなんとも嬉しい。 帰りは夕飯を同僚と食べて帰宅。 んー。疲れた。体調も若干悪いし。 そんな一日。

20120321。

水曜。 久々に会社に出勤。 花粉が多くてしんどいですが。 午前中はそれなりに作業。やはり疲れが残って。 午後から帰社。会議やら本社に移動して 文書作成とか。 まー、でも早く帰れたのでいいかな。 きょうもさっさと寝よう。 そんな一日。

20120320。

火曜。祝日。 一週間ぶりに自宅で就寝。 たっぷり寝ようと思ったが前日までの 目覚まし解除忘れで早く目が覚める。 昨晩途中まで見てたF1見たり。 しかし睡眠時間足りずで夕方あたりちょっと寝てしまったり。 昼過ぎに明日再び出張の打診があって 新幹線の予…

20120319。

月曜。 とりあえず出張終了。 とにかく疲れた。 帰りは優雅にグリーン車で帰宅。 一週間ぶりに帰宅できる。 結局ワイシャツ一枚で乗り切ってしまった。 下着はコンビニで購入したが。全く不潔過ぎる。。 とりあえず明日はゆっくりしよう。。 そんな一日。

20120318。

日曜。 二日連続で書けなかった。 毎日深夜まで作業になってます。 待ちが多いけど。 睡眠時間が足りな過ぎます。 今日はまともな時間に終わったからたっぷり寝よう。 明日で出張終わりだが帰れるのだろうか。。 そんな一日。

20120315。

木曜。 今日はハードだった。 見知らぬ作業は疲れる。 夜遅くなった上明日続行で朝も早い。 さっさと寝よう。 そんな一日。

20120314。

水曜。 今日も出張。 というか来週の月曜まで残留することに。 まー、宿も取ってしまったし。 今日もそれなりに早く帰れたが 明日はまた別な所で未知な作業が待っている。 今日もゆっくりしようかね。 そんな一日。

20120313。

火曜。 昨日は忙しくて書けず。 宿についたのも深夜だったし。 さすがに雪国なもんで寒い。 今日も朝から作業。 意外に早く終了。 今日帰る予定が、明日も残留。 ちょっとだけゆっくりしよう。 そんな一日。

20120311。

日曜。 なんだかいくらでも寝れてしまうような。 まだ疲れが溜まっているようで。 ということで3/11です。 震災からちょうど1年。あっという間に過ぎて行ったような。 1年前のあの日はもう忘れがたい一日でした。 帰れず会社で過ごしたり実家と連絡が取れな…

20120310。

土曜。 昨晩は深夜帰宅でしたが 今朝はそれなりの時間に起床。 朝から雨。そして寒い。 3月になったのになかなか暖かくならない。 雨降ったりで花粉散布量が少ないのは助かるが。 今日はダラダラと。 んー。眠い。早く寝よう。 そんな一日。

20120309。

金曜。 今日は出勤。 なんだか気がついたら夜で 帰りは最終バスになりそう 土日は休み。 月曜は新幹線移動で出張。 宿を取らないと。 そんな一日。

20120308。

木曜。 今日は朝から諸々限界になっちゃったので お休み頂きました。 明日は行かなければ。 そんな一日。

20120307。

水曜。 今日は暖かい。しかし花粉が飛び始めてるのがわかる。 昨晩早く寝たので睡眠時間はたっぷり。 しかし疲労感はまだまだ。 今日は定時退社。 そんな一日。

20120306。

火曜。 今日も眠いぞ。 昨晩も結局すぐ寝なかったし。今日こそ。 今日は若干早く終わったし。 この疲労感の回復はまだ掛かりそうだな。。 そんな一日。

20120305。

月曜。 たっぷり寝たのに疲れ取れず。 疲労蓄積。 久しぶりに現場ではなく会社に。 ぐったりしつつ作業。 眠いぞ。 今日もさっさと寝よう。 そんな一日。

20120304。

日曜。 久々に日曜家にいるような。 しかしまだ疲れが取れません。 明日からまた仕事なのでそんな事も言ってられませんが。 休み足りないのが正直な所ですが。 四月上旬の帰省予定に向けて今月踏ん張ろう。 そんな一日。

20120303。

土曜。 昨晩は疲れですぐ寝た。 たぶん目を閉じて1分くらいで眠りについたような。 たっぷり寝たが寝足りない。 疲れ全然抜けませんが通常の土曜を。 主に溜まってるビデオを見たり。 しかし眠い。今日もさっさと寝よう。 そんな一日。

20120302。

金曜。 まだ出張。 今日も朝から嫌な雰囲気がありましたが 午後ちょいで作業終了。 長かった出張もとりあえず終了。 結局今週は月曜家を出て金曜帰宅。 ホテル四連泊。 さすがに疲れた。 早く終わったので帰りにRIJFの入金も済ませて。 土日はゆっくりしよう…

20120301。

木曜。 早朝ホテルに着いてちょっとだけ仮眠。 また朝から作業。 諸々ありましたが今日もダメでした。 特に今日はダメでした。心が一時的に完全に折れてしまいまして。 なんとか落ち着きを取り戻しましたが。 同僚に恥ずかしい姿を曝してしまって。 そして帰…