ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 第一弾アーティスト発表

2015.8.1 Sat [Alexandros] indigo la End エレファントカシマシ ORANGE RANGE Galileo Galilei GOOD4NOTHING go!go!vanillas ゴールデンボンバー Silent Siren ZAZEN BOYS サンボマスター 椎名林檎 SPECIAL OTHERS the telephones KNOCK OUT MONKEY Perfume…

20141031。

金曜。 なんだか微妙な天候。 でも寒くなくていいな。 ということで、今日も作業。 久々に忙しかったり。 バグ対処で一日終わってしまった。 さて、帰るか。 三連休。 ちょっとお知らせ。 このブログっていつから書いてるんだっけ?と調べたら 2004/10/13か…

20141030。

木曜。 気温ほど寒くなかったり。 乾燥してるのでマスク装備してみた。 口温かい。 ということで、今日も作業。 のんびりと。 そして眠すぎ。 さて、帰るか。 早く寝よう。 モンハンはそこそこに。 そんな一日。

20141029。

水曜。 涼しいね。 ということで、今日も作業。 のんびりと。 さて、帰るか。 モンハンだな。ちょっとだけ。 そんな一日。

20141028。

火曜。 昼間は暑くて夜は寒いと。 ということで、今日も作業。 のんびりと。 さて、帰るか。 ですが買い物して帰ろう。 そんな一日。

20141027。

月曜。 週明け。 いい天気に。 いいね。 ということで、今日も作業。 忙しかったり。 夕方までみっちりと。 さて、帰るか。 さっさと寝るか。眠い。 そんな一日。

20141026。

日曜。 なんとものんびりとした日曜で。 午前中は掃除して午後はのんびり。 モンハンしたりビデオ消化とかでもう夜。 のんびりしすぎてネタ無し。 しかし週末あっという間。 明日からまた仕事。 そんな一日。

20141025。

土曜。 週末。 寒さも緩み過ごしやすい。 土曜ですがいつもとは違うルーティンで。 朝イチで注文してたソファがようやく届いた。 これで新居の大物は全て買い揃った。 地べた生活も終わりだ。 寄っかかれるがいいな。 あとはのんひり。 家事を明日に持ち越し…

20141024。

金曜。 朝は寒かったが昼間は暑いと。 寒暖差嫌だわ。 ということで、今日も作業。 忙しいがほぼ定時退社。 明日ソファが来るというので 急遽、帰りにマッサージに行きます。 宅配日を勘違いしてたかな。 さて、帰るか。 そんな一日。

20141023。

木曜。 寒いし。雨だし。 やだねー。 ということで、今日も作業。 ぼちぼち。 さて、帰るか。 温まろう。 新居に移って湯船に入るようになった。 そーいえば気が付いたら一ヶ月経ってた。 もう完全に慣れたよ。 そんな一日。

20141022。

水曜。 一日雨で。 しかもかなり寒いな。 明日からタイツ装備だな。 風邪ひきも多くて、メンバー二人も休み。 気をつけよう。 ということで、今日も作業。 順調。 さて、帰るか。 モンハンやろう。 あー、来年のロッキンですが 早くも開催決定。 また二週連…

20141021。

火曜。 ちょっと多めに寝たがやはり眠気が。 まだ睡眠が足りないようで。 ということで、今日も作業。 午後は出張して会議。 さて、帰るか。 今晩も早めに寝たいな。 そんな一日。

20141020。

月曜。 週明け。 睡眠不足で今日はダメですよ。 気が付いたら目を閉じてしまう。 ということで、今日も作業。 ほぼ定時退社。 さて、帰るか。 さっさと寝るか。 そんな一日。

20141019。

日曜。 結局なんもせず一日終わってしまったような。 ビデオ消化してモンハンやって。 今夜こそジャパンカップ見るぞ。 あっという間に週末終わっちゃったな。 そんな一日。

20141018。

土曜。 週末だ。 まー、いつも通りの土曜です。 押入れを片付けてスッキリした。 マッサージ、ビデオ消化、モンハン。 そんな感じで。 ジャパンカップも見ないと。 そんな一日。

20141017。

金曜。 寒いな。 ということで、今日も作業。 なんだか忙しかった。珍しく。 そして、夜に移動して、会議。 遅くなった。 さて、帰るか。 週末だ。 のんびり。 そんな一日。

20141016。

木曜。 今朝も寒くてね。 それに伴い喉に軽く違和感。 いかんね。 ということで、今日も作業。 それなりに忙しく。 ゆっくりできる時間もあるけど。 さて、帰るか。 軽くモンハンも。 そんな一日。

20141015。

水曜。 雨で。寒くなってきた。 ということで、今日も作業。 やや忙しく。 ま、まだ平和。 さて、帰るか。 モンハンでものんびりと。 そんな一日。

20141014。

火曜。 連休明け。 しかし昨晩は風が凄くて。 パラボラアンテナが若干心配だったが無事で。 予想通り、いい天気に。 通常出勤。 ということで、今日も作業。 そこそこに。 さて、帰るか。 モンハンだ。 そんな一日。

20141013。

月曜。 祝日。 いよいよ寒さが顔を出したような。 足の冷えを感じましたよ。 今日は天気も悪いし。 つーことで、三連休最終日。 今日こそあっという間に終了。 ビデオ消化とモンハンで終わったような。 そして夜は台風。 スピードが早まって四連休は無さそう…

20141012。

日曜。 休みですな。 どんどん涼しくなってきて。 つーことで、日曜。 特にやることもなく。 ビデオ消化しつつモンハンしたり。 今の所、前作と全く同じ事やってます。 ま、序盤だし。 夜はF1だ。 そんな一日。

20141011。

土曜。 週末。三連休。 後半は台風とか。四連休になるかも? ってことで、土曜。 ま、いつも通りの土曜。 メニューは同じ。 モンハンの発売日ってーことで new 3DS LL届いたり 肝心のモンハンは全然やってないとか。 明日からやるけど。 今晩はF1だね。 そん…

20141010。

金曜。 今日は本社経由。 時間があるので免許の住所変更をしてきた。 これで手続きあらかた終了。 一旦帰宅して本社へ。 昼まで会議。 移動して、仕事と。 のんびりと。 さて、帰るか。 三連休。 週末はF1、ロードレースと。 あとモンハン。 新しいDS来るん…

20141009。

木曜。 涼しい。 ちょうどいいわー。 こんなんが続くといいな。 そうも行かないな。 ということで、今日も作業。 ちょい忙しく。 さて、帰るか。 そんな一日。

20141008。

水曜。 暑くもなく寒くもなく。 いい気候で。 ということで、今日も作業。 忙しかったりのんびりしたり。 まー、ぼちぼち。 さて、帰るか。 今晩もゆっくりしよう。 そんな一日。

20141007。

火曜。 台風一過でいい天気。 でも夜は涼しくて。 冬が近づいてきたのかな。 ということで、今日も作業。 それなりに忙しく。 でも定時退社。 さて、帰るか。 ゆっくりしよう。 そんな一日。

20141006。

月曜。 朝は台風ですよ。 ひどい目にあった。 っても、駅までは車で送ってもらって 電車もそこそこの遅れで座れたり。 現場への歩きがすごい雨で。 スーツ通り越してシャツまで雨が染みてきて。 更に現場的には午前半休OKだったが 我々には連絡出来なかった…

20141005。

日曜。 一日雨で。 台風が来てるようで。 明日は交通機関大丈夫かしら。 つーことで、日曜。 F1、テニス見たり。って正確にはまだ見てないとか。 あとはビデオ消化したり 家のことやったりと。 夜は買い物とか。 明日は出勤が大変そうだ。 そんな一日。

20141004。

土曜。 週末。 ま、いつも通りの土曜です。 明日から天気が悪そうなのね。 家事も済ませといた。 あとは昨日から見れなかったF1を見たり。 なんか一日中F1みてたような。 ま、鈴鹿だから放送が多いね。 テニスも見ないと。 そんな一日。

20141003。

金曜。 今朝はバスを利用してみた。 時間は変わらないが歩く距離が少なくなった。 しかし微妙だ。 もうちょい検討かな。 ということで、今日も作業。 更に忙しく。 残業。 さて、帰るか。 F1とテニスだな。 週末も忙しいな。 でもゆっくりしよう。 そんな一…