2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20140831。

日曜。 なんとも涼しくて過ごしやすい。 つーことで、普通の日曜。 のんびりと。 っても引っ越し作業しつつ。 昼過ぎまでUSオープン。 続いてブエルタと。 ビデオ消化も。 さ、また明日から仕事だ。 そんな一日。

20140830。

土曜。 週末。 なんか体調は悪化せず。 それでも来週になって暑くなってそれはそれでしんどそうだが。 つーことで土曜。 マッサージ行ったり ちょっと駅まで出掛けて買い物したり。 インフラ系の引っ越し手続き済ませて あとは荷造りしたり。 合間にUSオープ…

20140829。

金曜。 寒いな。 若干喉の違和感。 いかんな。 ということで、今日も作業。 ほぼ定時退社。 8月最終週になって今週初めて全部出勤。 休み過ぎた。 さて、帰るか。 引っ越し作業しよ。 ブエルタも見よう。 そんな一日。

20140828。

木曜。 今朝も寒かった。 布団一枚で助かった。 ということで、今日も作業。 スケジュールが楽になったので早めに終了。 さて、帰るか。 引っ越し作業しよ。 と、ブエルタ見よう。 そんな一日。

20140827。

水曜。 涼しい。むしろ寒くもある。 今朝はタオルケットのみでは寒かった。 ということで、今日も作業。 軽く残業。 さて、帰るか。 電車遅延がどうだか。。 ブエルタ見よう。 そんな一日。

20140826。

火曜。 昨晩はたっぷり寝てやや回復。 まだ眠いが。 ということで、今日も作業。 新しい現場にもようやく慣れてきた。 軽く残業。 さて、帰るか。 ブエルタ見よう。テニスは全然見れないな。 そろそろ引っ越し作業も始めるかね。 そんな一日。

20140825。

月曜。 週明け。 昨晩、スマホが起動しなくなったり 軽いトラブルがあったり。何とか復帰したが。 ということで、今日から現場が移転。 慣れない環境で疲れた。 ま、普通に作業でした。 昨晩のブエルタ見てさっさと寝よう。 そんな一日。

20140824。

日曜。 なんとなく猛暑と言えなくなってきたような。 それなりに暑いけど。 夕方は涼しい。 さて、日曜。 昨晩のブエルタ見たり ビデオ消化でのんびりと。 今晩もF1とブエルタ。 そして明日はいつもと別な場所に出勤。 現場に辿り着けるだろうか。 そんな一…

20140823。

土曜。 週末。 意外に涼しい。っても昼間の雨までは暑かった。 今日はマッサージ行ったり 新居の契約したり。 のんびりと。 今週は残業と帰省とハードだったからのんびりするんだ。 来週から引っ越し作業するんだ。 あと弱虫ペダルのアニメがようやく見終わ…

20140822。

木曜。 暑いな。 ちょっと上着もしんどくなってきた。 ということで、今日も作業。 夕方から引っ越し作業したり。 早めに終わった。 帰るか。 F1見るかね。 そんな一日。

20140821。

水曜。 昨日は色々あって書けず。 途切れちゃった。 で、今日から復帰。 暑すぎるよ。 体力削がれるわ。 ということで、今日は作業。 意外に順調で。 今日は早く寝よう。 そんな一日。

20140819。

火曜。 今日から2連休。 帰省してます。 一泊だけど。 いつもと違う感じで。 若干疲れたが。 ま、ちょっとだけのんびりして明日帰ります。 また木曜から仕事だ。 そんな一日。

20140818。

月曜。 連休明け。 眠いけどね。例に寄って。 ということで、今日も作業。 がっつり残業。 そして再び明日から2連休。 帰省。 それなりに忙しい。 そんな一日。

20140817。

日曜。 連休最終日。 どうも眠くて。 三週間分溜まった5時に夢中見たり。 途中眠くなったり。 しかし連休ってのはなんでこうも過ぎるのが早いのか。 でも明日仕事したらまた2連休。 全然ゆっくりできないが。 しかも今月はフル残業確定だし。 休み過ぎて残業…

20140816。

土曜。 休み残り土日か。 今日はマッサージ行って美容院行ったり。 あと、ビデオ消化も。 ま、ダラダラと。 休みだけにあっという間だな。 ま、火曜からまた休むんだけど。 そんな一日。

20140815。

金曜。 今日はのんびり。 風呂掃除しかまともに動いてないと。 ひたすらビデオ消化と。 来週末とかからブエルタと全米オープンも始まるし 引っ越しとかもあるし。 まだ休みは土日あるし。 なるべく空にしたい。 そんな一日。

20140814。

木曜。 休み。今日は普段の時間に起床。 一日それなりにアクティブに。 午前中は掃除しつつ 引越業者決め。 一括見積もりサイトを久々使った。 いいのが見つかった。多分。 日にちも決まって先が見えてきたね。 で、午後は不要品買い取り。 昨日問い合わせた…

20140813。

水曜。 今日から5連休。 いきなり遅めの起床です。 まず連休中の食料を買いに行って 溜まってるビデオ消化しつつ RIJFの残作業を。 洗濯物をまとめたり 諸々掛かった精算したりと。 あと、引っ越しの準備として不要品買い取り依頼。 明日取りに来ると。 つー…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 振り返り

ROCK IN JAPAN FES.2014 posted by (C)hiki_komori2005年から入ってるRIJF。今年も行ってきました。 二週に渡って4日開催。 前半は猛暑、後半は豪雨と過酷で大変でしたよ。 二週なんでその間に戻ってきて仕事してまた移動してと そこもしんどかった。来年は…

20140812。

火曜。 昨晩は10時間も寝てしまった。 流石に疲れてたようで。 ということで、今日は作業。 みっちりと。 明日から5連休。 休んでばかりだな。 来週も休むが。 さて、帰るか。 RIJFの残作業とか引っ越しの準備とか。 色々やる事がある。 ゆっくりしつつ。 そ…

20140811。

月曜。 さて、2週間に渡った今年のRIJFですが 昨日で無事終了。 本日帰宅と。 凄い疲労感。 なんてこと言いつつ家路へと。 レンタカー&電車で移動。 こっちの方が時間が読めていいなー 無事に帰宅と。 洗濯したり荷解きとかとりあえずやっといた。 流石に疲…

20140810。

日曜。 RIJF最終日。 ですが、天候不良の為、午前は断念。 開場も遅れて周辺も渋滞してたそうだし。 朝礼を聞き逃したのが心残り。 そして夕方頃に豪雨。 雨具を準備してたおかげで 被害は最小限。 まー、楽しかったよ。 2週に渡り、4日と未知の領域と。 ま…

20140809。

土曜。 RIJF再開。 なんとも2週連続ってのが違和感。 もう一年経ったのか?みたいな。 つっことで、三日目。 午前中は快適。 夕方頃にとうとう予報通り雨が。 一気に過酷な状況に。 風も強くて寒いのなんのって。 でも何とか無事に終了。 宿に帰ろう。 明日…

20140808。

金曜。 出発の日。 午前中はマッサージとか荷造りの残りとか。 しかし暑くて。 午後の出発になって雨降ってきたり。 天気が心配ですがとりあえず。 電車とレンタカーで無事に宿に到着。 明日からRIJF後半戦。 そんな一日。

20140807。

木曜。 相変わらず昼間は暑いな。 ということで、今日も作業。 そして残業。 明日から無事に休み。 さて、帰るか。 電車とレンタカー予約しなきゃ。 そんな一日。

20140806。

水曜。 今日は仕事へと。 暑いな。体力奪われるわ。 ということで、今日も作業。 やはり残業。 進捗が気になってね。 3週連続で休むし。 さて、帰るか。 今日は早く寝たいな。 そんな一日。

20140805。

火曜。 昨晩はえらい早く寝た。 流石に疲れが来たようで。 そして今日まで休み。 洗濯したものを再度荷造りしたり。 今週末の準備はあらかた終わり。 あとはのんびりしたり 新居の見学に行ったりと。 さて、明日から一旦復帰。 また2日したら休みだが。 この…

20140804。

月曜。 帰ってきました。一旦。 今年はもう一回行きますが。 しかし初日の暑さで大分ガタが来てたようで どうも体調イマイチ。 二日目の眠気はコレだったのかなと 来週は涼しいと良いのだが。 ま、無事に帰って来れたからいいかね とりあえず今週末の為に洗…

20140803。

日曜。 RIJF二日目。 今日も暑かった。昨日よりはマシだったが。 でも楽しかったよ。 ハスキン見たし。 つーことで、前半戦終了。 明日帰って、また来週来ますよ。 疲れた。 宿に戻って風呂だ。アルコールも少々。 そんな一日。

20140802。

土曜。 RIJF初日。 とうとうやってきた。 あっと言う間に一年経ったような。 結論からいうと暑くて疲れたと。 でも一年ぶりにホルモンのライブ見れたし 熱中症にならず無事に。 腰がイマイチですが。 ま、今晩も宿でサクッと飲んで寝よう。 疲れた。 そんな…