2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20140731。

木曜。 また暑くなった。蒸すね〜 ということで、今日も作業。 そこそこに残業。 休み前にやるべきことはやった。 さて、帰るか。 明日から休みだ。 午前中はマッサージとか残ってる準備とか。 どうなることやら。 そんな一日。

20140730。

水曜。 今日もそこそこに涼しく。 このまま週末にならんものか。 しかし夜になり蒸してきた。 ということで、今日も作業。 そして残業。最長時間を記録しました。 しかし休むメドはついた。 良しとしよう。 さて、帰るか。 流石に疲れた。 そんな一日。

20140729。

火曜。 今日も比較的涼しく。 夜は特に。いいね。 ということで、今日も作業。 予定通り残業。 この頑張りが夏休みに繋がると。 今年は結構休むし。 さて、帰るか。 昨晩でツールは見終わったが 表彰式が残ってるのでそれで終わりだ。 長かった。 色々あった…

20140728。

月曜。 週明け。 眠い。いつも通りかね。 ということで、今日も作業。 今週は勝負。 とはいえ意外に早く終わった。眠いし。 明日以降は残業。 さて、帰るか。 ツール見よう。最後だ。 そんな一日。

20140727。

日曜。 暑いね〜 洗濯したり昨日のツール見たり 来週の荷造りしたり。 今年は一日少ないのに いつものかばんに入り切らないのは どういうことでしょうか。 あとは金曜出発前にと。 さ、今晩もツールとF1。 ツールは最終日のシャンゼリゼ。 っても明日まで残…

20140726。

土曜。 週末。 しかし暑い。 この暑さが来週まで続いたらと思うと やや不安でもある。 ま、都会の暑さとはやや違うからなんとも。 で、今日はいつもの土曜。 ツールは昨晩見たので今日はF1とかビデオ消化とか。 日中ダラダラしてたら荷造りしそこねた。。 明…

20140725。

金曜。 暑すぎる〜 ということで、今日も作業。 夏休みの為残業。 さて、帰るか。 今週末はF1とツールと荷造りと盛り沢山。 忙しいぞ。 そんな一日。

20140724。

木曜。 しかし暑いよ。溶けそう。 とはいえ夏休みまで一週間。 正念場だ。 ということで、今日は作業。 諸々しんどかった。 のんびりする暇なく。 さて、帰るか。 ツール。 昨晩は新城さんの逃げがあったのに睡魔に負けたし。 そっちみてから今日のを。 スケ…

20140723。

水曜。 暑いよ。梅雨明けしたそうで。 たまらん。 今日は午前は健康診断、午後は本社。 昼間の移動はしんどいよ。 健康診断は無事終了。 バリウムもそれ程の量は飲まずに済んだし。 胃が小さいとかかな。 視力も上がったし。っても勘が当たっただけか ゲーム…

20140722。

火曜。 週明け。 梅雨明けたんかな。 ニュースを見る暇なく忙しい。 っても明日健康診断があるから前倒しして残業。 さて、帰るか。 ツール見よう。 問診書かないと。 そんな一日。

20140721。

月曜。 祝日。 今日ものんびりと。 一日中ゴロゴロと。 なんと充実した一日。 久々だらけた連休を過ごしてしまったよ さ、明日から仕事。 そんな一日。

20140720。

日曜。 今日はなにもせずゆっくりと。 洗濯とビデオ消化で夜まで。 シメはF1と。ツールは明日かな。 休息日だし。祝日だし。 この連休でビデオ消化を出来るだけ。 そんな一日。

20140719。

土曜。 週末。 三連休ね。 昨晩もたっぷり寝て体調はいい感じ。 つーことで、朝はマッサージして掃除して 午後から祭り。 いつものメンバーでRIJFの打ち合わせしたり WWEみたりツール見たりF1見たりで。 夏まであと二週間なのね。 体調はこのまま維持出来る…

20140718。

金曜。 体調回復。 やはり冷房にやられたなと。 ということで、今日も作業。 順調。 定時退社。 さて、帰るか。 ツールだ。 そして明日は祭り。 そんな一日。

20140717。

木曜。 昨晩はたっぷり寝た。 若干回復。 ということで、今日も作業。 軽く残業。 さて、帰るか。 まだ本調子じゃないので 今晩のツールもそこそこに寝よう。 まず昨晩のを見ないと。 そんな一日。

20140716。

水曜。 んー。どうも起きてから調子悪い。 昨晩冷房に頼りすぎたか。 体のダルさが。 つーことで今日はお休み。 午後ちょっと寝たら大体回復。 明日は仕事へと。 今晩のツールもそこそこに寝よう。 そんな一日。

20140715。

火曜。 なんとも暑い。 夜中眼が覚めるし。 ということで、今日も作業。 スパッと仕事終わり。 さて、帰るか。 ツールだ。 休息日だけど昨日のを見よう。 そんな一日。

20140714。

月曜。 週明け。 暑いな。昨晩も寝苦しくて。 ということで、今日も作業。 ちょっと残業。 さて、帰るか。 昨晩のツール見ないと。 今日のは全部見れないな。 明日は休息日なんでなんとかなる。 そんな一日。

20140713。

日曜。 結局昨晩はお泊りさせて頂いた。 飲んだり深い話ししたり。 深夜の就寝となりましたが 準備してたのでちゃんと眠れた。 アイマスクと耳栓は外泊では必須だな。 で、お昼前に帰宅。 昨晩のツールを見てたが予想通り睡魔が。 ま、睡眠時間が足りないと…

20140712。

土曜。 週末。 むー。昨晩は暑くて朝方まで眠れず。 ホルモンの曲に出てくるような。 何しても眠れん!みたいな。 つーことで、寝不足な一日。 朝はマッサージ行って 午後からお出かけ。 毎年恒例の花火大会へと。 明るいうちからアルコールを摂取してしまい…

20140711。

金曜。 台風は気が付かないうちに過ぎて行った。 今朝は本社。 朝ゆっくりと。 いいね。 しかし暑い。日差しもあって流石に上着はしんどいが。 つーことで午前中は本社で会議とか。 午後から移動して作業。 ちょい残業。 さて、帰るか。 なんだか大気が不安…

20140710。

木曜。 台風来てますな。 ということで、今日も作業。 あれこれ忙しい。 と言えども、夕方には終わると。 さて、帰るか。 自社からは定時退社推奨の連絡もあったし。 嵐になる前に帰ろう。 そして今晩もツール。 まず昨晩のを見ないと。 もうフルームのリタ…

20140709。

水曜。 うむ。眠い。 参るぜ。 ということで、今日も作業。 それなりに残業。 さて、帰るか。 今晩もツールだ。 今日はパヴェだ。パリ〜ルーベのコース使うんだっけ。 そんな一日。

20140708。

火曜。 昨晩たっぷり寝たので回復。 喉の違和感は継続。 ということで、今日も作業。 忙しい。 さて、帰るか。 と見せかけて、今日は食事して帰ります。 今晩もツールだ。 そんな一日。

20140707。

月曜。 週明け。 昨晩の夜ふかしの影響で眠いな。 ということで、今日も作業。 定時退社。 さて、帰るか。 しかし昨晩のウインブルドンは凄かった。 いい試合だったね。 やっぱテニス面白いわ。 フェデラーいいね。 まだまだ。 あとはツールに集中。 まずは…

20140706。

日曜。 今日は夜ふかしの予定なので 体力温存の為、ランニングはお休み。 ビデオ消化と洗濯のみというだらけた生活を送りました。 そして今晩も忙しい。 ツールにF1にウインブルドンと三連チャン。 まだ序盤のツールは優先度低め。 ウインブルドンだけは遅く…

20140705。

土曜。 週末。 なんとも喉の違和感。 悪化しないように気を付けるかな。 んで、起きてからは ウインブルドン男子準決勝の続き→ マッサージ→ マンション契約更新(諸々の理由で更新処理せず)→ ウインブルドン男子準決勝の続き(続き)→ ツールのチームプレゼンテ…

20140704。

金曜。 んー、体調がアレかな。。 用心だ。 ということで、今日も作業。 自分の作業はすぐ終わったが 他のメンバーのサポートで残業。 ま、仕方が無い。 さて、帰るか。 ウインブルドンだ。 ツールのチームプレゼンテーションは明日見るかな F1も明日かな。 …

20140703。

木曜。 良い天気だけど夜は雨かね。 ということで、今日も作業。 やたら忙しい。 でも定時には終わると。 さて、帰るか。 ウインブルドンだ。 もう終盤だねー そんな一日。

20140702。

水曜。 暑い。夏な天候。 ということで、今日も作業。 集中してた。気が付いたら夜。 さて、帰るか。 今晩もウインブルドンだ。 錦織さん負けちゃったな。 中継で客席がチラっと写った時 ホルモンのタオル被ってる人が居たような。 まずそこですな。そこ見て…