2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20091231。

木曜。 大晦日。 朝から買い物の為にスーパーへ。 昔行ってた所へ行こうと思ったら100円ショップになっていた。 仕方がないのでいつものスーパーで買い物をしてきました。 それなりに連休を耐えられるくらいに買っておきました。 夕方から来客。 F1総集編を…

20091230。

水曜。 連休中の食糧を買いに行こうかと思ったが体が動きませんでした。 明日に持ち越し。 ということで今日も特にやることもなくダラダラと。 フジテレビTWOで夏にやったゲームセンターCX24時間生放送の リピートを昨晩から丸ごとやってたのでそれもちょく…

20091229。

火曜。 年末ですね。 CDJもいつの間にか始まっていたし。 そして朝から大掃除。 久しぶりにしっかりと。 去年はテキトウに済ませたし。 風呂とかエアコンフィルターとかカーテンとか酷かった。 午後まで掛かったがコレで若干は綺麗になりました。 午後からは…

20091228

月曜。 今日で仕事納めです。 午前中はそれなりに仕事して 午後は大掃除。 ひたすら喫煙所の壁を雑巾でこすると言う荒行を行いました。 コレで明日は筋肉痛決定の様です。 その後に納会。 お昼も食べたのに食べ物が入るわけでもなく 仕方がないのでアルコー…

今週のランニング

run

http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/740532934/1484398609/all/allRuns/ 今週も4周なんとか走り切れました。 まだまだこれ以上はしんどいです。 ギリギリで走ってます。 ということで今年の走り納めでした。 今年中旬…

20091227。

日曜。 いつも通りダラダラと過ごした。 何も変わらない日曜日でした。 さて、明日は納会。一週間ぶりに本社勤務です。 勤務と言っても午前中だけで午後から大掃除やらされそうです。 今まで外に出向してたから逃げられたけど今年は逃げ道無しです。。 明後…

20091226。

土曜。 お休みです。 精一杯ダラダラと過ごしました。 昨晩のフジファブリックのニュースがあって なんとなく気になってしょうがないです。 RIJFでも何度か見に行ったなー。 CDJはキャンセルになったようですね。 今の段階では情報が少なく良くわからないけ…

20091225。

金曜。 今週は本社勤務あり、祝日ありであっという間に終わったような。 そして現場は納会。 こちらは出張組だし月曜もあるということで 若干騒がしいくらい。 とりあえず今年の作業は終わり。 月曜は納会前の軽い作業を残すだけとなりました。 今日は早い撤…

20091224。

木曜。 日本中がうかれポンチな今日ですが 私は変わり無く夜まで仕事です。 こんな日はさっさと帰って寝るに限ります。 ここ二日のイベントが終わるともう年末へ向けてまっしぐらですね。 今年もあと一週間です。 おわり。

20091223。

水曜。祝日。 お休みです。 一日ダラダラと過ごしました。 走ろうかなと一瞬思ったけど体が動きませんでした。 ビデオ見つつゲームしつつ映画とか。 シューマッハがメルセデスと契約したってニュースがありましたな。 来年のF1は、チームが増えたりで体制が…

20091222。

火曜。 昨晩たっぷり睡眠をとったおかげで体調はほぼ回復。 体調が悪い時は寝るに限ります。 ということで、今日から6月までいたフロアに移りました。 せっせと試験をこなしていたら夜になっていました。 今日も遅い帰宅です。 ま、明日は休めるし。 とはい…

20091221。

月曜。 今日は本社出勤。試験が出来なく、締日だということもあって。 久々に朝歩きましたがやはり寒いです。 手袋を突き刺す寒さ。これぞ冬。 ということで久々本社勤務ですが 午後から外で会議ってこともあって すごい忙しい。 世話しない一日でした。 帰…

今週のランニング

run

http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/740532934/1819982368/all/allRuns/ 今週も多少頑張って先週と同じ距離です。 残り一周がキツいのなんのって。 コレが耐えられるようになるまで距離は増やせない。 あと今日はいつ…

20091220。

日曜。 軽く早めに起床。 その分ランニングを早めに済まそうかと思いつつ布団の中でダラダラと。 結局いつものパターンの日曜日になりました。 午後はM-1敗者復活戦を延々と。 どうやら地上波は一部だけ生中継のようで。 CSのSky-Aで見ているこちらは関係無…

20091219。

土曜。 休みです。寒さは相変わらずです。 買い物行ったりでちょっと外出しましたが ほとんど布団被って一日を過ごしました。冬はコレに限るわ。 ドラクエも先が見えつつあったので 数週前からポケモンを始めてます。今日もそればかりで。 体調は変わらず。…

20091218。

金曜。 検温は無かった・・・ ですが体調イマイチ。 とはいえ仕事が待っているのです。 今日は早めに終わりました。 いいタイミングです。 駅からは歩こうかと思ったがやはり寒いし 体調がアレなのでおとなしくバスに乗っかって帰ろう。 週末はゆっくりしよ…

20091217。

木曜。 今日もすごい寒いです。 作業しているフロアでインフルエンザな人が居たとかで マスク装備指令が下りました。 そういわれると若干熱っぽいような気もして来て 若干不安。明日は検温があるとかで引っ掛からないといいのだが。 ということで今日はやる…

20091216。

水曜。 今日は得に寒いです。 真冬並だとか。 仕事のほうは得にかわりなく。 だんだんスケジュールが厳しくなって来ました。 こちらとしてはやるべきことをやるだけ。 おわり。

20091215。

火曜。 今日も相変わらずです。 気がついたら夜でした。 帰りは例により同じ時間。22時がデフォルトになってます。 ネタが無さ過ぎるのでこの辺で。 おわり。

20091214。

月曜。 今日からまた仕事です。 年末に向けてだんだん世話しなくなってきました。 今年もあと半月か。。 ということで例によって帰宅時間は同じです。 正月ちゃんと休めるならこれくらいは苦にならないですね。 おわり。

今週のランニング

run

http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/740532934/1685918072/all/allRuns/ 今週は体調も万全で睡眠もばっちり。 寒くて次回からは長袖にしようと思いつつ 若干距離に挑戦してみました。 とうとう4周到達。最後はヘロヘ…

20091213。

日曜。 休みです。 まー、いつも通りの日曜ですよ。 先週スペシャで放送があったハイスタのライブを見る。 なんとも懐かしい。活動休止前最後のライブ、AIR JAM 2000でした。 今見るとすんごいメンバーだこと。再現不可能だけど今実現するなら絶対行ってしま…

20091212。

土曜。 今週は帰りが遅かったから 久々にゆっくり出来た一日。 午前中にいつも通りの食料買い物で外出してからは のんびりと。一週間分のビデオを消化しつつゲームやら。 前述の通り平日は帰りが遅かったのでPCをまったく起動してなかった。 メールチェック…

20091211。

金曜。 朝から夜までずっと雨。 それなりに寒いし。 そして週末。 今週から電車通勤だったりで仕事も結構遅くまでということで それなりに疲れが来ました。 今週末は何も無いのでゆっくりしようかなと。 おわり。

20091210。

木曜。 相変わらずです。 得に書くことも無い一日。 やることが沢山あって時間が過ぎるのが早いです。 それもまた良し。 おわり。

20091209。

水曜。 今日も同じ時間に帰宅。 遅いけど生活リズムが同じだとそれなりに楽。 まー、しばらく同じ感じで過ごすのでしょう。 ひどいトラブルにはなってないし。今の所。 おわり。

20091208。

火曜。 本日もせっせと試験をしてました。 帰宅時間は昨日と同じ。 バスに乗れそうです。 もうちょっと早かったら歩いてもいいのだが。 出張先で新型インフルエンザ患者が出たそうな。 巻き込まれていないといいのだが。 おわり。

20091207。

月曜。 今日からしばらく出張。 久々の電車通勤です。 そしていきなり22時オーバー。 先が思いやられます。 で、帰りの電車でこれを書くのも久しぶりです。 バスがいい時間に来てくれるならいいのだが。 ダメなら歩こう。寒いけど・・・ おわり。

今週のランニング

run

寝不足でどうかと思ったがとりあえず走りました。 今週からWatchRemote復活。やはり便利。パワーソングも瞬時に発動できるし。 ということでなかなか万全なコンディションで走れませんが これからの寒い時期は一度サボったら終わってしまいそうなので いける…

20091206。

日曜。 昨晩はものすごい睡魔だったので早めに就寝。 そのせいかわからんが今朝は4時過ぎに目が覚めてそれから全然眠れず。 仕方がないのでそのまま起きてました。 昼間から夕方に掛けてまたもや睡魔。ま、睡眠時間が少ないからしょうがないと。 今日はゲー…