20091220。

日曜。
軽く早めに起床。
その分ランニングを早めに済まそうかと思いつつ布団の中でダラダラと。
結局いつものパターンの日曜日になりました。
午後はM-1敗者復活戦を延々と。
どうやら地上波は一部だけ生中継のようで。
CSのSky-Aで見ているこちらは関係無いかと思いきや
地上波生中継開始ちょい前にCSのほうは放送終了してしまった。
15分くらい空くし、地上波のほうはそれまでの編集版とかで生中継の意味無いし。
ダメですね。来年から地上波は無しの方向でお願いしたいものです。
とはいえ、5時間漫才三昧でした。
いつも通り敗者復活戦で見尽くしたと言うか。
でも決勝は二回ほど笑い泣きしてしまいました。
今年の決勝はよかったですね。今年は結果に納得。
もうオンバトには出てこないかな?などと。
ということで、今日は笑いつくしたと言うか。
そんな一日。