2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のランニング

run

今日も走ります。 三日目ともなると筋肉痛にもならなくなり。 走りもなんだか持久力が付いてきたかなと 思いつつ中盤ガクっと来たりで。 まー、まだ続けます。 距離:8.69Km タイム:51'06" 平均ペース:5'53"/Km

20120430。

月曜。 祝日の振り替え休日かな。 一日曇り空でした。 朝走ってひたすらビデオ消化。 とりあえずHDD空にしとかないと話が進まないような気がして。 今週末からジロも始まるし、終わったらローランギャロスも始まるし。 そんな一日。

今週のランニング

run

タイトルに今週とか言ってますが 今日も走ってみます。 若干の脚の痛みがありますが、無理せずに。 まだ大丈夫。 距離:6.63Km タイム:39'49" 平均ペース:6'00"/Km

20120429。

日曜。 昨晩は暑くてなんだか寝付けず。 睡眠時間は少ないですが意外に大丈夫。 ここ数日かなりの睡眠時間多かったし。 つーことで今日も朝走る。 徐々に気温が上がるのが分かった様な。 今日も暑かった。窓を開けるほどではなかったが。 どうやら世間では昨…

今週のランニング

run

天気が良くて暑くなる前に走れてよかった。 今日から毎日走ってみようかなと。 なので今日は無理せずに。 距離:7.66Km タイム:47'32" 平均ペース:6'12"/Km

20120428。

土曜。 一気に春を通り越して夏のような天候。 陽が当たると暑いくらい。 ということで久しぶりに祭り開催。 もうなんの祭りだかわかんなくなってきますが。 お題はレッスルマニア。 WWEをみんなで見るのは去年のレッスルマニアだったような。 今年もそれな…

20120427。

金曜。 なんだか寒いですな。雨だし。 やはり午前中は眠くてしょうがない。 結局たいしたことできず。 雨降ってなかったら走ろうかなと思ってのだが。 明日走ろうかなと。 そんな一日。

20120426。

木曜。 今日は映画でも見ようと朝から外出。 開始時間調べていたんだけど 薬でぼけーっとしてて一時間早く間違えるという失態。 横浜、黄金町の大岡川とか野毛辺りをさ迷って時間潰しとか。 映画はCoccoさん主演のKOTOKOで。 普段ならDVD待ちするものですが …

20120425。

水曜。 筋肉痛継続中。 今日は食料買出しで外出してからは ひたすらビデオ消化。 ようやく一つ前の朝ドラ見終わりました。 BLに焼いて実家で見てたりで二週間で一気に。 明日は外出しようかなと。 そんな一日。

今週のランニング

run

公園の桜はすっかり葉桜。 薬で眠いですが走ります。 気が付いたら10キロ到達して最長距離も達成。 走ってると集中して音楽聴ける。 距離:11.26Km タイム:1:11'14" 平均ペース:6'20"/Km

20120424。

火曜。 眠いですが通常通り起床。 午前中ランニング。 ランニングしてても眠くてしょうがないが 疲れも感じにくいようなボケーっとした感じで終了。 旅に行ってたりで久々運動してさすがに疲れた。 午後はぐったりでダラダラと。 そんな一日。

20120423。

月曜。 昨晩は睡魔に負けてしまったので F1途中は朝視聴。 午前中は病院行ってちょっと買い物して帰宅。 帰宅して会社の締め作業やって今日の作業終了。 明日は走ろうかなと。 そんな一日。

20120422。

日曜。 ようやく帰宅しました。 一週間の長い旅でしたが あっという間に終わったような。 今日の新幹線はグランクラスにしてみました。 一度乗ってみたかったもんで。 まさにファーストクラスの如く。 ファーストクラス乗ったことないけど。。 快適な帰り道…

20120421。

土曜。 やたら寒いです。 今日は再び外出せずダラダラと。 焼いて持って行ったブルーレイ全て見終わってしまいました。 もう一枚必要だったかなと。 ま、たいした事やってないので特に書くことも無いということで。 明日帰宅。 そんな一日。

20120420。

金曜。 今日は午前中からお出かけ。 近辺の観光スポット的なところを周って来ました。 お昼は蕎麦。ですが食べ方が面白くて 長ネギ一本で蕎麦を食べるという。蕎麦を食べつつ薬味としてネギを齧りつつと。 そんなのがあるとは聞いたことがあったが実家方面に…

20120419。

木曜。 引き続き実家生活。 今日はどこにも出かけずダラダラと。 ゆっくりするのが来た目的でもあるからこれでいいのかなと。 そんな一日。

20120418。

水曜。 実家生活。 自宅に居るとき以上にダラダラしています。 っても、今日は食事とか親戚回りで外出したりで。 朝ドラをブルーレイに大量に焼いてきたので 実家でもビデオ消化。モンハンしつつ。 ホント家とやる事変わってないかも。 まー、あすもゆっくり…

20120417。

火曜。 昨晩はなかなか眠れず。 ずっと水の流れてるような音がして気になってしょうがなかった。 なんだかハズレの部屋だったようで。 寝不足でチェックアウト。 JRで新千歳空港へ。若干遅れがありましたが無事飛行機に搭乗。 昨日と同様天気が悪くて景色全…

20120416。

月曜。 きょうは朝からバタバタ。 荷造りしつつ病院へ行く準備とか。 ちょっと昨日のうちにやっとけば良かったかなと思いつつ。 病院は時間通りの診察で、まー、様子を見る感じで。 休んでるからだいぶ調子は良いが。 旅から帰ってからもう一度通院。 で、終…

今週のランニング

run

今日も走ります。 日曜なのでいつものルーティンというか。 先日の筋肉痛が若干残り気味だったりしますが。 明日から旅に出るとか、公園でイベントがあって人が一杯だったり。 桜もだいぶ散ってしまったが花見の人も居たり。 以上の件も踏まえて今日は若干抑…

20120415。

日曜。 まだ若干筋肉痛残留。 ですが朝軽くランニングして 明日の旅の荷造りしつつビデオ消化しつつF1見たりで。 あと、昨日来たプリンターでブルーレイのレーベルプリントとか スキャナも試してみたり。 実用に耐えうる出来でした。 さて、明日は病院経由で…

20120414。

土曜。 急に寒くなり。雨降り。 今日もダラダラと。 F1とかビデオ消化とか。 また買い物を。ちゃんとしたプリンタを購入。 コピーもスキャナも出来るヤツを。 メインはDVDとかBLのレーベルプリントですが。 とりあえずセットアップまで。 そして、まだ筋肉痛…

20120413。

金曜。 結構な筋肉痛です。 数ヶ月ぶり走ったものであらかた予想は出来ていましたが。 つーことで一日ぐったりと。 動くこと自体痛いので主にビデオ消化やら。 そんな一日。

今週のランニング

run

去年末以来のランニング。 桜満開だけど平日だから花見の人も居なくて。 ようやく走る余裕が出来たというか。 音楽を楽しむ余裕すらなかった日々だったこともあり 桜吹雪の中いい曲が流れてきてもう感極まるというか。 休みを決断してよかったかなと。 ゆっ…

20120412。

木曜。 休みですが生活リズムはいつも通り。 やや眠いですが。 午前中は久々ランニングして 午後は来週の旅で使う飛行機やら新幹線やら宿の予約をポチポチと。 まー、ダラダラとやってますよ。 そんな一日。

20120411。

水曜。 今日から本格的にお休みを。 家賃払いに行ったり食料買い物とかで外出とか。 来週旅立つ計画を立てたりと。 北海道にでも行こうかなと。そのまま実家に行ってゆっくりしようかなと。 明日は久々に走ろうかな。 この休みではたくさん走りたいなと。 そ…

20120410。

火曜。 昨日の月曜はどうしようもなくなり 心療内科へと。 診断の結果一ヶ月の休みを薦められました。 つーことでとうとうメンヘラーの仲間入りしましたよ。 投薬治療&お休みということに。一ヶ月休みます。 で、今日は午後から会社に。 引継ぎ&撤収のため…

20120409。

月曜。 訳あって今日は手抜きとさせていただきます。 しかし今日は暖かかったなー。 そんな一日。

20120408。

日曜。 昨晩は早めの就寝で今朝は早く始動。 そしていつもどおりの日曜日。 しかし今後のことを考えると気分重し。 まー、一日ダラダラと。 来週からどうなることやら。 そんな一日。

20120407。

土曜。 昨晩遅かったもんで今朝はゆっくり。 今日から旅立つ予定でしたが月曜出勤となったとか 色々お疲れなので土日は篭りで。 先週の嵐からどうもCSで録画がどうもうまく行かなくなったので原因究明とか。 おそらく片方のアンテナ線の室内引き込み線が断線…