20120416。

月曜。
きょうは朝からバタバタ。
荷造りしつつ病院へ行く準備とか。
ちょっと昨日のうちにやっとけば良かったかなと思いつつ。
病院は時間通りの診察で、まー、様子を見る感じで。
休んでるからだいぶ調子は良いが。
旅から帰ってからもう一度通院。


で、終わって京急に乗り羽田へ。
軽く昼食をとって搭乗。
特に何も無く千歳へ。
曇っててあまり地上が見られなかったのが残念でしたが。
そのまま札幌経由でHTBへぶらっと。
水曜どうでしょうの前枠後枠で使われる公園を見てきました。
聖地巡礼的な。
宿に向かいつつベタな観光地、時計台を探しつつさ迷ったが
空腹に負けて宿近くの居酒屋で夕飯を食べつつこれを書いています。
ちょっと酔って来たのでさっさとチェックインしてゆっくりしよう。
明日は仙台空港経由で実家へ。


そんな一日。