2004-01-01から1年間の記事一覧

というわけで、年が明けた模様です。 何事も無かった。 家の周辺は路駐ばっかですが。 今日はすごい寒かった。雪がものすごく降ったしね。 昼間はドカベン&GT4三昧。大晦日とは思えないすごし方だなこりゃ。 そんなこんなでPRIDEを見つつ、Dynamiteを梯子す…

WWEのプレオーダーに当選した模様。

WWE

スカパーのWWE、PPVシーズンチケット申し込まなきゃ・・・

年の瀬

朝起床と同時に頭痛。 最近呑んだ翌日は頭痛がするのぉ 二日酔いかな。 そんなこんなで大掃除。 大掃除といってもいつもの掃除とあまり変わらず。 ちょっとだけ多めに掃除しておきました。 洗濯、掃除を済ませてスーパーへ。 これまた混んでたなぁ。 正月準…

有料納会

ふぅ。 今年の仕事終了。 今日は全然やる気ナシでずっとWEBを。 これはいつものことか。 んで、納会。その関連のメールが来ていた。 あれ?「料金1000円」有料かよ! ケチくせぇと思うのは僕だけですか? 当然参加せず定時過ぎまでWEBってたとさ。 んで、新…

GT4

というわけで今日は自社の納会 会社へ行く途中、混み混みの銀行へ。 並ぶのがいやだった為、隣のツタヤへ一時退避。 PSPがないのを確認してから人が減った銀行で生活費を下ろす。 んで、会社へ向かう。 納会は15時から開始だった為、全然食えねぇ 腹いっぱい…

今週はサクサクがないので、朝の出勤のペースが難しいな。

まぁ明日、明後日で終了だからいいがな。 寂しいのには間違いないが。 明日は自社の納会。しかし現場は明後日まであるから いまいち乗らないな。。まぁタダ飯食らってきます。

灼熱

今年も今週で終わりですね。 最近こんなことばっか言ってる気がするが。 職場が暑い。これは寝てもいいよということですか? どうやら30度を超えていたという話。 アホか?真夏か?仕事でけへんわ。 暑くなくても仕事はしたくないけどね・・・

M-1ビデオ撮ったら見る前に優勝者ネタバレ

アクセス解析結構面白いです。 もっと早くからつけるべきでした。。 今日は一日ずっとテレビを見てるという 最高に無駄な一日を過ぎてしまった。 しかしビデオ撮り過ぎだな。 PCで録画するんだけど、常に輻輳気味なのです 予約リストには番組が一杯です。 今…

アクセス解析導入しました

カウンタがあまりにも重かったので 付け替えました。これでだいぶ軽くなりました。 ついでに、探している途中で見つかった 天気予報やらチャットなどついでにつけちゃいました 残念なことにチャットはOperaには対応してない模様。 IEのみらしいです。ご自由…

今週ほとんど仕事してません・・・

今日はやたら電車が込んでたなぁ なにかあるんでしょうか?僕知りません・・・ blogのデザインをコロコロ変えていたのだが とりあえず今のに落ち着きそうだ。 来年の酉年のデザインらしいが。 なんか可愛かったので、正月明けまでこれで行きます。 しかしカ…

ネット無しの一日

朝起きたらネットに繋がらなくなっていた なにかの障害かなと思って、放置していたんだけど 一向に直らない。ふとADSLモデムを見ると ステータスLEDが消灯。これかと。 あっさりリブートしたら直りました。。 いかに今までネットに頼っていたというのが分か…

ちゃんこ

忘年会終了。 一次会でブッちぎって帰ってきました。 ちゃんこ鍋をたらふく食べてきました。 まぁ、僕は小食なのでたらふくといっても、 一般レベルではたいしたことはないと思うけど 楽しかった。もう辞めてしまった人とか来てて久しぶりに話せてよかった。…

ずしし

風邪が流行ってるみたいですね まぁ僕も継続で風邪なんだけどね。。 にしても人前で咳をするときは口を手で押さえて欲しいと 思うのは僕だけですか? 菌を撒き散らさないで欲しいです。多少は違うでしょ。 明日は帰社日の為仕事は午前まで その後は忘年会・…

AIR JAM 2000

有給残りわずかというのに また休んでしまった。 体調不良だからしょうがないですよ。 また怒られそうですが・・・ ハイスタのライブを見てちょっと元気が出ました。。 今日もさっさと寝ます

お湯張りの悲劇

木村カエラ「KAERA」オリコン8位!! だそうな。すごいですね。そういやCDは聴いたがDVD見てないや 夕方、風呂のお湯を張ったのですよ。 ウチのは湯温のコントロールパネルが台所にあるタイプなんだけど いつもはお湯を出したらキッチンタイマーを作動させて…

今年最後

今日は毎月恒例のゲーム祭り。 だれもPSP持ってきてくれなくて アドホックモード試せず。。 やはり品薄らしい。 値段つり上げとかいう酷い話もあるみたいだし。 次回は試せるといいな。 やはり風邪気味。もう寝るか。早寝早起きだな。

ぬぅ〜

来週で今年のサクサクは終了。 今年も残りわずか。

暖房地獄

どうも職場の空調が 暑かったり寒かったりで、かなり不快 最近は暑すぎですぐ寝てしまうし、仕事にならんよ。。 体調も悪くなるし、ダメダメですな。 今の現場は環境劣悪ということで。。

サクサクにミスターが!!

今朝は凄かった サクサク始まってすぐにミスター登場。 知らない方の為に説明しますが 北海道ローカルの番組で「水曜どうでしょう」 という番組がありまして、タレント二人とディレクター二人の男達が 国内、海外へと、くだらなくも、素晴らしい旅をするとい…

ネタがないのを季節ネタで誤魔化してみました。。

みんゴルばっかやってるしな!

みんゴル三昧

今更ながら もう12月なんですな。 月日が経つのは早いとはこう言う事ですね

またまたPSPの話。

今日知ったんだけど、MP3に対応してるのね。 メモリースティックDUOが刺さるんだけど ゲームセーブデータのみに使うと思ってたんだけど どうやら音楽や映像、写真も入るらしい。 すげぇな。なんでもありか。 ついついUSB経由でMP3入れちゃった。 ちゃんと聴…

今回はくるくるパットが出やすい

PSP最高ですね。 気が付くとみんごるやってます 今回はキャラの成長や着せ替えが可能なので かなりやりこみがいがありそう。 睡眠時間削ってしまいそうです。。

ほぼスノボと同時にPSPが届きました。

こりゃすげぇよ。 グラフィックも音もすごい PS2よりスペックは一部分では上と言われるのも納得 残念なのがちょっとロードが長いね。 DSと比較しても遜色無い。つーか上かも。 とにかく買いですよ

バートンは高すぎますよ

そういうわけで朝早くからバスを乗り継いで スポーツデポへスノボ一式を購入へ 店員さんと相談しつつ一通り購入 なんだかんだで60K超えてもうた。50Kで済ますつもりが・・・ ボードへのバインディング取り付けに 二時間掛かるらしいので配送にしてみた。 明…

狙いはキスマークのステップイン

今週は忙しかったなぁ。 新たなバグに怯える毎日でした。 明日は冬に備えてボードを買いに行くこととする。 スポーツデポに開店と同時に攻めるとしよう 洗濯も済ませたし準備万端じゃ あとはガンダムでもやってるかなと思ったら 千と千尋が。。見ながらゲー…

PS2ソフト「ガンダム VS Zガンダム」購入。

ちょっとやってみたけど、前作の 「エウーゴ VS ティターンズ」とほとんど同じ。 相違点といえば、MSが増えたのと、コレクションモードが追加とかかな。 まぁ扱い慣れてるということで、次の祭りではこれがメインになるかな。 明日は自社経由。 ちょっとだけ…

かまくらはんぺん

おでん美味しかった〜 宣言どおり食ってやったぜ。 今日は忙しかった。 定時時間フルに働いてしまった。 おかげでほぼテイタイ。 その足でTSUTAYAへ。 今日は木村カエラのアルバム発売日。 とりあえず買っておいたぜ。 聞くのはだいぶ先だがな。多分。 見て…

「ぷっすま」見てたらおでんが食いたくなった。

TV

あしたの晩御飯はおでんに決定。。

最近サクサクのご当地ソングのクオリティが高くなってる。

黒幕さんとカエラさんのハモリが抜群である。