20141031。

金曜。
なんだか微妙な天候。
でも寒くなくていいな。
ということで、今日も作業。
久々に忙しかったり。
バグ対処で一日終わってしまった。
さて、帰るか。
三連休。


ちょっとお知らせ。
このブログっていつから書いてるんだっけ?と調べたら
2004/10/13から始まってた。
いつの間にか10周年になってた!
まー、よくも飽きずに毎日書いているもんだねと。
ですが、これをいい機会として毎日更新を一旦終わりにしようと。
ちょうど月末だし。


もともと一人暮らしを初めて生存確認の意味も込めてて書いてたんだけど
もうその必要もなくなってきて。
そもそもネタが無さ過ぎて毎日ほぼ同じ事書いてるしね。


毎日書くのをやめるだけで気が向いたら書くつもりです。
相変わらずスポーツとか音楽は好きで
そっちのネタはあるし。
今後はほぼだれからもフォローされてないtwitterに日々のつぶやきをしていこうかなと。
あと、はてなの有料会員を外さないと。。


ということです。
あまり居ないと思うけど読んで頂いた方々に感謝です。
殆どリアル知り合いだと思うけどね。
では、またいつか。
なんか辞めるっぽい雰囲気ですが違いますよ。
たまに顔を出しますよ。。


そんな一日。