2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20091031。

土曜。 ずいぶん暖かい。明日から寒くなるとか。 今日はテニスに誘われていたので行って来ました。 有明テニスの森公園。こないだのジャパンオープンが行われていたところです。 テニスは一年半ぶりということでどうなるかと思いましたが テニス上手くなりて…

20091030。

金曜。 週末です。 今日は暖かい。というより暑い。 寒暖の差が激しいこの時期は体調を崩しやすいので注意。 WILLCOM-03のセットアップですが データ移行は昨日であらかた終わり。 電話帳はW-SIM経由で。 メールはディレクトリ丸ごと放り込んだらちゃんと読…

20091029。

木曜。 体調は相変わらず。悪くはなっていない。 久々徒歩通勤。やはり歩くのは楽しい。 新携帯の03のセットアップを進めなければ。 画面シートと充電クレードルも買わないと。 色々やることがあります。

20091028。

水曜。 今日は出勤。若干体調悪し。 往復バス。 先日注文していた携帯電話が到着。 WILLCOMの03を本体のみ中古で購入しました。 今のアドエスはバッテリーが結構ヘタってきたし 底部のゴムが膨張してしまいクレードル充電がなかなかうまくいかないとかで ど…

20091027。

火曜。 昨晩から若干体調が悪く 朝になっても変化なかったので今日はお休み。 休むほどじゃないが今なら大丈夫かなと。 薬飲んだら一発で治ったし。 ということでのんびりしてました。 ひさびさにドラクエやったり。3ヶ月ぶりで前何やってたか忘れてたが。 …

20091026。

月曜。 朝から雨。風もあって凄い寒い。 帰りも雨だったので今日はバス往復。 どうやら台風が近づいているとか。 進路見たら忘れ物があったが如く日本に急接近していた。 明日からは晴れるらしいがどうなることやら。

今週のランニング

run

雨の中ランニング。 コンディション不良と言うことでちょっとだけ。 しかし寒かった。走っているうちに暖かくなったのだが 手だけはどうしようもなくかじかむ。 冬は手袋が必要かな。 で、Nike+のHPがリニューアルしてて、 ワークアウトデータのリンク表示の…

20091025。

日曜。 朝から雨。 小降りになってきたと思い込んで選挙&ランニングの為外出。 結局止まなかったんだけど。 正直雨が強かったら外出しないつもりだったのだが。 で、雨の中選挙に行きましたが、 終了後初めて出口調査やってる現場に遭遇しました。 某国営放…

20091024。

土曜。 いつも通りの土曜です。 モンハンも一区切り付いたしそろそろドラクエでも再開しようかなと思いつつ、 またモンハンを軽くやってみたりでダラダラな一日です。 夜になり雨降り。 そしてめっきり寒くなってきたような。 もうそろそろ冬ですね…

20091023。

金曜。 あっさりと週末です。 日曜は選挙があるようなのでたまに外が騒がしかった。 全く迷惑な話です。いつまでこんな選挙活動続くんだろうか。 もっとスマートにやりなよといつも思う。 そんなことを思いつつ週末へ。 まだ平和です。

20091022。

木曜。 今日も特になく。 ここ数日で保険屋から年末調整のハガキが届くようになった。 コレがくると年末も近いかなぁと。 早いね。あっと言う間に一年が過ぎていきます。 終わり。

20091021。

水曜。 今日も変わりなく。 そこそこに忙しいです。 ネタ無しにつき 終了。

20091020。

火曜。 風が強くて歩きにくい一日です。 だんだん風も冷たくなってきました 秋ですね。 今日もそれなりに忙しく。 遅くまで掛からないから良いけど。 終わり。

20091019。

月曜。 週明けという事で眠くなると思いきや 色々やることがあって睡魔に襲われることは無かった。 徐々に来てますが今回の仕事は残業を減らそうなんて話しもあるので どうなることやら。 昨日のF1ですがブラジルと言うことで決勝は深夜 その前に豪雨で大荒…

今週のランニング

run

前回と同じ距離。 どーでもいいが走ってて銀杏の匂いがしなくなったな〜

20091018。

日曜。 いつも通りの日曜です。 なんだか寝違えて首が痛いです。 窓を開けても寒くないさわやかな一日。 寒くなる前のこの時期が一年で一番快適で好きです。 春もいいけど花粉があるし。 今年は暖冬だといいなぁ。寒いの嫌いなもんで。 なんか首痛くてやる気…

20091017。

土曜。 昨晩の飲みのダメージなし。 喉くらい痛くなるかと思いきやいたって普通。 ま、たいした出来事もなく、いつも通りの休日。。 何事もなく平和です。 書く事が無いとも言える。

20091016。

金曜。 もう週末です。今週は月曜休みだったしあっと言う間です。 そして今日は前のプロジェクトの打ち上げ。 焼き肉です。 久しぶりにがっつりとこんがり肉を喰らって来ました。 現場は本体の本拠地付近だったので 飲みに電車で行ってまた戻ってくるってめ…

20091015。

木曜。 今日こそ書くことがない。 軽く仕事して同じくらいの時間に帰宅。 早い時間に帰ると何しようか微妙に迷う。 この生活はいつまで続くのか。 少ししたら忙しくなるのでそれまで堪能するとしよう。

20091014。

水曜。 体調は特に変わらず。 本格的なところに移行しそうでしない感じ。 仕事が落ち着いているのでたっぷり睡眠とれるし。 そもそも忙しいとかえって体調安定するのだけど。 今日は体調ネタで終了。

20091013。

火曜。 連休明け。 今日も朝から歩き。 すっかり秋ですね。 チーム内の家族に新型インフルエンザに掛かったとか。 もうそこまでやってきているのでしょう。 公共交通機関を利用していないのである程度のリスクは抑えているつもりだが、 ドコで貰うか分からな…

20091012。

月曜。 そして祝日。お休みです。 暇っちゃ暇で、いつも通りテレビ見たりゲームしたりで。 朝はNFL、午後はWWEとか。 やはりダラダラ過ごしてしまいました。 三連休なんてあっという間です。

今週のランニング

run

今週もがんばって徐々に距離を延ばしてます。 涼しくなって走りやすいのですが 終了後に体が冷えるのが早い。 本格的に寒くなると風邪ひく前に撤収しないとな〜

20091011。

日曜。 いつも通りの日曜日。 ランニングしたりモンハンしたりで。 テレ朝チャンネルで水曜どうでしょうClassic一挙放送があって見てたり。 何度見てもおもろいなぁ。 結局チケットがあったけど回避しちゃった ジャパンオープンテニスの男子決勝もNHKでがっ…

20091010。

土曜。 買い物行ったり外出してからは やはりダラダラと。 明日のジャパンオープンテニス 男子決勝はツォンガ×ユーズニー ツォンガは見たいが非常に微妙… 女子ダブルス準決勝の伊達さんも負けちゃったし テレビ観戦かな…

20091009。

金曜。 今日から朝も徒歩通勤。 涼しくなってきたし。 バスより時間が掛かるので起床時間を以前に戻した。 久しぶりにリアルタイムでサクサク視聴。 と言うわけで朝から軽く運動。 みっちり定時間作業してさっさと撤収。 三連休突入です。 日曜はテニスを見…

20091008。

木曜。 昨晩深夜に雨音&風切り音で起こされる。 まさに台風。 うるさかったが気合いで再就寝。 朝起きたら風だけ残ってたりで。 バスは走っていたようなので普通に出勤。 突風で飛ばされそうになりつつ何とか会社に。 したら人が少ない。電車が大混乱だった…

20091007。

水曜。 朝は雨だったが帰りの時間は止んでいた。 でも降りそうだったのでバス帰宅。 明日は台風直撃とか。 朝の通勤時間帯は混乱しそうな予感。 今週末のジャパンオープンテニスですが 同行者が行けなくなって一人で行くことに。 それよりチケットが行方不明…

20091006。

火曜。 今日も雨。どうやら台風も近づいているとか。 特に変わりなく。 書くこともないっす。 終わり。

20091005。

月曜。 週初めから雨です。 今週の予報からすると雨ばかりのよう。 なので帰りもバスです。 体がなまるな〜 仕事の方は本格始動してないのでまだ平和です。 終わり。