20091031。

土曜。
ずいぶん暖かい。明日から寒くなるとか。
今日はテニスに誘われていたので行って来ました。
有明テニスの森公園。こないだのジャパンオープンが行われていたところです。
テニスは一年半ぶりということでどうなるかと思いましたが
テニス上手くなりてぇって思った一日でした。
もう全然思ったことが出来ない感じ。
バックハンドは全然ダメで、
フォアは数本だけ気持ちよく振りぬけた程度。
やはり定期的にやらないとダメなようです。基本を知らないし。
でも凄い楽しかったです。
終了後は軽く飲み。途中で撤収しましたが。
いやー。疲れた。明日は筋肉痛の予感。
ランニングも回避かな。大丈夫だったら走りたいが。