2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜。

寒いですね。雨だし。 体調の方はまだまだといった感じ。咳が結構酷いです。昨晩も寝る時大変でした。 早く全快して旨いタバコが吸いたいものです。 ということで一日ダラダラしてました。 今週の休みもありモンハンが進む進む。でも飽きません。 終わり。

全仏オープンはどうなった?

今週の体調不良で全然見れていない全仏オープンテニスですが、上位勢の様子を探ってみよう。 女子はキリレンコ、杉山愛、モーレスモ、バルトリ、バイディソバ辺りが敗退か。 男子はフェレーロ、ブレーク、ティプサレビッチ、バグダティス、モヤ、ナルバンデ…

とりあえず復帰。

今日は久々に会社に行きました。 外出できる程度に回復した模様。 早く目が覚めたのでちょっとだけ早めに出勤しました。 午前中集中して作業してたらちょっとだけ回復したような気がしました。 で、午後から出張。どうやら金曜に定例の打ち合わせが開催され…

回復せず

結局今日もダメでした。 なんだか薬の利き方がイマイチなような気もしてきた。 ジェネリックってそういうものか?多分違うと思うが良く分からん。 さすがに1週間丸々休むと本当にヤバそうなので明日はムリしてでも出勤する。 明日は体が重そうだ。

ジェネリックデビュー

朝起きたら悪化してやんの。 もう市販薬では限界っぽいので病院へ行きました。 まー、休む事になるのですが社則が変わって 3日以上の休みは有給を使わないで済む事になったような気がしたので そこら辺は気にせず休んだ。 んで病院へ行きました。シーズンオ…

続・風邪っぴき。

昨晩寝る前に熱発。 風邪の時の一連のパターンとなっています。 んで、寝たけど何度か起きたような。 テニスが始まる時間に何度か。んでちょいちょい見てました。 現地は雨みたいで予定より早く終わったみたいですが。 ま、そんなで今日の休みも確定気味だっ…

風邪っぴき。

朝起きたら喉が痛すぎでした。 どうやら風邪を引いてしまった模様です。 昨日からその兆候は薄々あったんだけど。 ということで今日も会社はお休みしました。 風邪薬と微熱でポワポワしてる一日です。 序盤は軽くゲームなんかしてたのですが、途中で止めまし…

雨の日曜。

なんだか憂鬱ですね。 ま、平日に雨が降って通勤がしんどくなるよりいいですが。 昨日の水泳のダメージですが腕に軽く筋肉痛。 調子こいてバタフライとかやるからだ。 ということで今日は一日ダラダラとモンハンしつつビデオ消化と。 そして今日はF1を見まし…

泳いできました。

今日は午前中からプールへ。 自転車で行こうと思ったが何故かタイヤに空気が入らず断念。 バスで行きました。意外にアップダウンがあったのでバスで正解だったかも。 バス停からの歩きでいつも通り迷ったが何とか着いた。 時間制限2時間泳ぎきろうと思ったが…

シングルが出るそうな。

MTH

DVDがオリコン一位になったマキシマムザホルモンですが 予告どおりCDリリースが発表になりました。久々。 ○タイトル 爪爪爪 / 「F」 ○読み方 つめつめつめ / 「エフ」 ○収録曲名 1.爪爪爪 2.「F」 3.Kill all the 394 ○発売日 2008/7/9(水) ○税込価格 ¥1,…

金曜。

今日は午後から出張。 暑かった。蒸してなかったからそれほどではなかったが。 終了したのが良い時間だったので直帰。 金曜の直帰なんて最高すぎる。

集中出来ません。

一日何となく終わってしまった。 どうも集中力が続かなくなってる気がする。 仕事しててもなんとなく調べ物をしてしまうことが多い。 まだ作業に余裕がある今はいいんだが。 ま、忙しいときは遊ぶ暇もなくなるんだろうが。 ということで今日も特にネタはなく…

リハビリ。

今日は会社に行きました。 午後から自社へ行ったが移動は暑かった。台風一過か。 そのまま直帰という事で明るい内に帰宅。 しかし日が伸びたな。もう夏ですね。その前に憂鬱な梅雨ですが。。 今日はたいした仕事はして無いので明日からちゃんと仕事しよう。

久々の。

来たね。久々に起きた瞬間に休もうかな気分。 まー、そんな時は堂々と休むに限る。今は仕事の方も何とかなるし。 ということで正直に私用休みを取りました。 しばらく体調も悪くならないので有給は沢山ある。今のところは。 ここで気をつけないといけないの…

水不足。

月曜。やや眠い。 普段ミネラルウォーターのvolvic(スペル不安)を愛飲しています。 会社にも水筒で持って行くので消費が激しくて油断するとすぐ切らしてしまう。今回もそれ。 仕方がないので、某100円ショップの水で代用しています。 残業代未払いの店では…

ぶっ通し。

今日はモンハン祭り。 昼過ぎに集合して夜まで7時間ほどほぼ休み無く モンスターハンター。 おかげで全員上位になりました。 自分としては全く進まなかったのですが、サポートの練習にもなったし。 4人でやるとだいぶ楽というのが改めて分かりました。 長丁…

自転車。

今日は天気も良かったので自転車で買い物に行きました。 冬の間放置していたのでタイヤの空気が抜け切ってましたが。 久しぶりの自転車は天気のせいもあって爽やかな気持ちになりました。 まー、土曜ルーティンワークが終わってからは特にやることも無く。 …

金曜。

今日は朝から打ち合わせのため東京方面へ。 東海道線を使うか京浜東北線を使うか迷ったが、座れる可能性を信じて後者をチョイス。 結果的に後半から座れた。しばらくは混み混みだったが。 お昼は前回と同じく外での食事でした。暑かったが噴水に癒されました…

異物混入?

ようやく暖かくなった。 こうも急に暖かくなると無性に泳ぎたくなるのは私だけでしょうか? 引っ越す前はバス一本でプールに行けたのだが、今はちょっとめんどくさくなって全然行ってないな。 腹も凹み気味になってきたしそろそろ泳ぎを再開しようかしら。 …

雨。

朝から雨。寒いわ、雨が強いわで。 帰る頃には雨も上がり寒さも和らいだ。 ずっと眠かったがようやく収まった感じ。 だんだんまじめに仕事する時間が長くなってきた。 それでもまだのんびり遊べる時間があるだけいい。 つーか、仕事中に遊ぶな(略) ま、ず…

ねむねむ。

今日も相変わらず寒いです。 そしてまだ眠いです。やはりGWで生活のリズムが狂ってしまったのでしょう。 仕事が忙しいとそうでもないが落ち着いて遊んでいると眠気が。。 徐々に慣れるのだろうか。 そういえばウィルコムからメールが来た。 ネットのフィルタ…

月曜。

寒いです。 そしてまだ眠いです。 だんだん忙しくなろうとしているようです。 しかしこの寒さは何とかならないだろうか。 台風も近づいているみたいで。春っぽい天気にならないかなー。梅雨が来る前に。。

日曜。

夕方になってようやく雨が上がったので洗濯できました。 そして寒いです。こないだまで暑かったので寒暖の差に負けそうです。 きょうはXLink Kaiでモンハンのネット対戦をやりました。 ソロもいいけどチームでやる方が楽しいな。 そして今日はF1がありました…

土曜。

今週末は雨で洗濯が出来ません。。 モンハンやってると操作に力が入って指が痛いです。 今日は特に何も無くぼけ〜っと一日終わってしまいましたとさ。

週末へと。

今朝も地震があったな。何かの予兆か? ということで連休明けの3日間終了。 やはり疲れたな。今日は歓迎会で飲みだったし。 週末は休めるかと思いきやいろいろありそう。 疲れが取れるかしら・・・

まだ眠い。

昨晩の地震はちょっと怖かったなー 長い時間ゆらゆらと。 そのせいか、もしくはまだ連休ボケが残ってるか、今日も眠い。 ボケーっと一日終わった感じ。 来月分のテニスコート予約を忘れてがっくりしつつ帰宅。 しばらくテニスが出来ないかもです。。 誘いの…

復帰。

体が重い。そして眠い。 まー、連休明けのいつもの風景。 連休中はいつもの時間に起床していて睡眠時間は変わらないのに 今日はとにかく眠い。 今日は社会復帰ということでやる気も無しで終わり。

スーパーアグリ、F1撤退=資金難で決断(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000056-jij-spo 結局ホンダにも見捨てられたという事かな。 最初から最後まで資金繰りに苦しみ続けたみたいだ。 純国産チームなんて夢のようだった。 佐藤琢磨は今年はどうするんだろうか。琢磨程のドライバー…

GW最終日。

連休も終わりです。 最後になってようやくカラッと晴れた。暑いし。 結局今年のGWはモンハン三昧。 そんな連休でもいいじゃないか。平和です。 つーか、わざわざ混むこの時期に出かけるのは大変だなと。 と毎年思いつつ篭っているのです。 混もうが混みまい…

GW三日目。

今日もダラダラと。 まー、書くべき事も無いくらいダラダラしています。 さすがに篭りも飽き気味になりつつあるが、休みもあと一日か。 終わり。