ジェネリックデビュー

朝起きたら悪化してやんの。
もう市販薬では限界っぽいので病院へ行きました。
まー、休む事になるのですが社則が変わって
3日以上の休みは有給を使わないで済む事になったような気がしたので
そこら辺は気にせず休んだ。
んで病院へ行きました。シーズンオフということでそれほど混んでなかった。
診断結果はただの風邪でした。もしかしたら気管支炎かなと思っていたが。
前回のインフルの時には無かったジェネリック医薬品選択の設定が増えていた。
とりあえずジェネリックで。値段の違いはよくわからん。
帰宅したら会社の部長から電話があってちょっとビビった。
とりあえずクビではないので安心。
明日は出勤したいが体調次第ということで。
終わり。