2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20140930。

火曜。 なんだか眠気が。 いかんな。 ということで、今日も作業。 明日から新メンバーが来るので 作業しつつ準備したり。 さて、帰るか。 今日は早めに寝るか。 そんな一日。

20140929。

月曜。 週明け。 なんとも眠いね。 まだ疲れが抜けてないかな。 ということで、今日も作業。 そこそこ残業。 さて、帰るか。 ゆっくりしよう。 そんな一日。

20140928。

日曜。 朝から冷蔵庫到着の予告電話で起こされたり。 つーことで、新しい冷蔵庫になりました。 あとは掃除したり 部屋の片付けの続きを。 とりあえず一旦完了。 ほぼ前と同じ環境になったような。 引っ越しして一週間。 ようやく落ち着いた。 ちょっとゆっく…

20140927。

土曜。 週末。 今日は朝からマッサージ、 旧居の掃除と退去。 帰宅してからは片付けとあれこれ忙しく。 ようやくスカパーのアンテナ調整完了。 ダブルチューナー状態に。 だいぶ整ってきた。 明日は新しい冷蔵庫が来たり。 片付けもやらないと。 そんな一日。

20140926。

金曜。 なんだか眠い。 雨が上がっていい天気。 いいね。昼間は暑いが夜は涼しくて。 秋っぽくなってきた。 ということで、今日も作業。 のんびりと。 さて、帰るか。 休みは色々と。 帰って片付け。 そんな一日。

20140925。

木曜。 雨。昼間だけいい天気。 嫌だねぇ。 ということで、今日も作業。 眠いなかやることが増えました。 ちょい残業。 さて、帰るか。 今晩も片付け。 モンハンの発売までに終わらせたいな。 そんな一日。

20140924。

水曜。 休み明け。 いきなり電車遅延とか。 タイミングが良くてかえって早く着いたり。 ということで、今日も作業。 なんとも忙しい。 っても午後から本社だし。 その前に役所に行って転居届出しといた。 意外に時間が掛からなかったな。 夕方だからかな。 …

20140923。

火曜。祝日。 休みだが忙しい。 ネット開通とか スカパーアンテナ調整とか 日用品とか食材とか大量の買い物とか でも一応それなりに暮らせるようになった。 つ、疲れた。 明日は仕事だが、午後は時間があるので 役所に行って転居届出してくるかね。 そんな一…

20140922。

月曜。 むーん。 今日は有休しとくべきだったな。 昨日の疲れが残りまくり。 ヘロヘロです。 ということで、今日も作業。 早めに帰る。 帰って部屋を片付けないと。 そんな一日。

20140921。

日曜。 引越し当日。 天気は良いようで。 午前中はガスの閉栓と新居で開栓。 引越し屋は夕方ということで 片付けと掃除しつつ待機。 引越し屋から連絡があり夜になりそうと。 んー。頼むところ間違えたかな。 結局終わったの23時と。 疲れた。 スカパーのア…

20140920。

土曜。 週末。 さて、明日の引っ越しに向けて一日忙しく。 朝はマッサージ行って それからパラボラアンテナを外して 新居に設置。 帰宅してちょっと荷物まとめ。 夜に再び新居で掃除と。 流石に疲れた。 明日は引っ越し当日。 朝から色々忙しく。 頑張るぞ〜…

20140919。

金曜。 過ごしやすい天候で。 この通勤ルートも今日で最後。 ということで、今日も作業。 定時退社。 さて、帰るか。 引っ越し作業。 週末は忙しいぞ。 そんな一日。

20140918。

木曜。 涼しくていいね。 昼は暑かった。 ということで、今日も作業。 突発作業あり。 まー、ぼちぼち。 さて、帰るか。 引っ越し作業。 ちょっと新居に行ってみるか。 そんな一日。

20140917。

水曜。 涼しくていいね。 秋っぽくなってきた。 ということで、今日も作業。 さて、帰るか。 引っ越し作業せねば。 終わりが見えてきた。 もうちょっとだ。 そんな一日。

20140916。

火曜。 週明け。 不思議と眠くない。 ということで、今日も作業。 なんとも引っ越しの事があって中々集中出来ず。 さて、帰るか。 引っ越し作業。 ブエルタも終わってようやくビデオ消化出来る。 そんな一日。

20140915。

月曜。祝日。 昨晩はなんだか眠りにつくのに苦労した 引っ越し間際で何となく落ち着かない様な。 ですが平日のいつも通りの時間に起床。 やはり朝はサクサク見たいなと。 で、ブエルタ最終日を見つつと言うか聞きつつ 最後の風呂掃除をやっといた。 あとは荷…

20140914。

日曜。 暑いな。また夏が戻ったような。 でも、風は秋の予感。 今日のミッションは新居にパネルカーペットを敷くと。 朝から移動して、掃除とカーペット敷を 午前中掛けて済ませた。 帰りは通勤時間測定を兼ねて駅まで歩いて そのまま電車に乗って帰宅。 帰…

20140913。

土曜。 三連休。 なんとも忙しかった。 部屋の掃除とか窓掃除とかカーペットを新居に運んだり なんともアクティブに。 その隙にロードレース見たりフォーミュラE見たり。 明日は新居にカーペット敷くぞ〜 あと一週間だ。 そんな一日。

20140912。

金曜。 今朝は自社経由。 ゆっくり寝てようと思ったが やはりいつもの時間に目が覚める。 本社で会議を済ませて現場へ。 そこそこに作業。 定時退社。三連休。 さて、帰るか。 ブエルタだな。 引っ越し作業。 梱包は今日で終わりの予定。 週末もやること沢山…

20140911。

木曜。 朝は雨だったが 昼も帰りも運良く振らず。 涼しくていいね。 ということで、今日も作業。 色々と。 さて、帰るか。 ブエルタを見よう。 引っ越し作業もやろう。 そろそろ梱包を終わらせないと。 そんな一日。

20140910。

水曜。 若干暑い。 ま、暑さも一段落かね。 ということで、今日も作業。 そこそこにやることがあって。 ちょい残業。 さて、帰るか。 2日前のブエルタを見ないと。 引っ越し作業もやろう。 そんな一日。

20140909。

火曜。 早起き。 地上波でもスコア速報やってた 一時的なテニスブームかね。 家出るまで見て、出勤中はWOWOWオンデマンドで音だけ。 残念。錦織さん準優勝。 夢見させてもらった。 でもやっぱ凄いよ。 胸張っていい。 ということで、今日も作業。 早起きの影…

20140908。

月曜。 週明け。 やはり眠い。ま、いつもと同じ。 ということで、今日も作業。 そこそこに暇で。 のんびり仕事してます。 さて、帰るか。 テニスとブエルタをさっくりと見よう。 明日の決勝に向けてさっさと寝ようかな。 そんな一日。

20140907。

日曜。 朝から雨。昨晩も結構降ったか。 起きてすぐテニス観戦。 もうここで書かなくとも ニュースのトップで報じられてるので あえて書かないが錦織さんUSオープン決勝へ。 凄いよ。凄すぎる。ジョコビッチに勝つとは。 まさか日本人がグランドスラム決勝ま…

20140906。

土曜。 週末。 今日も蒸し暑い。 そしてなんだか忙しかった。 朝はマッサージと予約してたブツを受け取り。 午後は新居の鍵が来たので様子を見るついでに 部屋のサイズ計測してきた。 見学した時とは違って掃除済みで綺麗でした。 夜はF1とブエルタで。 深夜…

20140905。

金曜。 暑い。夏の暑さが戻ってきた。 ということで、今日も作業。 のんびりと。 そして、夜は飲み。 楽しかったが疲れた。 F1とブエルタ見よう。 そんな一日。

20140904。

木曜。 ちょい暑い。 夜は蒸し暑い。 でも、これくらいの天候が続くと引っ越し楽だね。 ということで、今日も作業。 突発作業もありつつそれなりに暇。 さて、帰るか。 引っ越し作業だ。 ダンボール足らなくなりそう。。 追加発注しよかな。 と、今晩もブエ…

20140903。

水曜。 相変わらずいい天気。 暑くなくていいね。 ということで、今日も作業。 順調。 さて、帰るか。 引っ越し作業しよう。 昨日のブエルタ見ないと。 そんな一日。

20140902。

火曜。 久々いい天気。 程々に暑くて。 これくらいがちょうどいい。 ということで、今日も作業。 それなりに暇になってきた。 ほぼ定時退社。 さて、帰るか。 と思いきやちょっとお出かけ。 引っ越し作業も今日はお休み。 ブエルタも見るぞ。 そんな一日。

20140901。

月曜。 週明け。やはり眠いが。 そして9月スタート。 今月も忙しいぞ。 引っ越しをなんとか成功せねば。 ということで、今日も作業。 それなりに順調。 さて、帰るか。 昨晩のブエルタを。 今晩は休息日。 あと引っ越し作業も。 そんな一日。