2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20120229。

水曜。 今日も早朝から作業。 諸々あって深夜に終了したが 朝方まで外に出れないことが発覚 せっかくホテル取ってたのに 仮眠程度しか出来なさそう。 悲惨。。 そんな一日。

20120228。

火曜。 昨日は忙しくて書けず。 出張に行って会社に戻ってまた現場方面の宿で一泊。 今朝早かったし。 で、早朝から作業して 明日も同じく早朝なので同じホテルに二連泊。 そろそろ自宅に帰りたい。。 そんな一日。

20120226。

日曜。 出張で現場に向かっていたが 途中で午後からで良いとか言われて 時間潰したり。出発前に言ってほしかったが。 午後からちょっと作業したり待機したり。 今日もなんだかうまくいかない。 毎日落ち込むなー。。 明日も出張。 そんな一日。

20120225。

土曜。 たっぷり寝た。 さすがに疲労が半端なかったようで。 昨晩のゲームセンターCX生中継とか見たり。 延長は予想してて予約してたが結局足りず 最後まで見れなかったり。 久しぶりの休みということで やることやりつつ、ダラダラしつつ。 明日も出張の予…

20120224。

金曜。 昨晩最終バスで帰宅して 今朝も出張で寝不足と疲れでもうフラフラ。 非常にハードな一日でした。 ですが、会社に戻らずに済んで 土曜休み。 が、日曜出勤。しかも出張。 とりあえず先週末休んでないし 明日はがっぷり休もう。 ホントは土日休みたかっ…

20120223。

木曜。 今日も慌ただしい一日。 朝から出張で、夕方帰って来て終電まで作業。 そして明日も出張。 いい加減休みたい。 そんな一日。

20120222。

水曜。 今日は自社経由ということで若干ゆっくり。 本社で書類の提出とかお話したりとか。 午後から作業開始。 今日も慌ただしい。 もうちょっと早く帰れる予定だったのだが。 明日も出張。 そんな一日。

20120221。

火曜。 若干寒さが緩んだような。帰りは。 つーことで、久々に通常勤務。 退出時間ギリで脱出。 明日は本社経由。 そんな一日。

20120220。

月曜。 昨晩は宿に宿泊。 睡眠時間はそれなりに。 睡魔に負けてすぐ寝たし。 出張作業は色々あったがなんとか終了。 この週末の一連の作業がひとまず無事に終了。 予想以上にしんどい作業でした。 やっぱりチームのリーダーがダメだと大変。 もうモチベーシ…

20120219。

日曜。 今日は午後から出張。 今朝は寝苦しいというか早朝何度も目が覚めて。 出発までなんだか悶々と。 眠くてしょうがないし。電車もなんだか煩くて。 今日の作業はたいしたことなく1時間ちょっとで終了。 でも、宿近くで温泉に入って夕食を取って ちょっ…

20120218。

土曜。 睡眠時間が足りませんが出張。 今朝も早かった。 電車で寝ようと思うが途中駅の停車で寒くて あまり寝た気にならないというか。 しかし今日の出張もハードだった。 始めてやる作業に放り込まれるのは大変。 もういろんな人を巻き込みまくりで 今日は…

20120217。

金曜。 今日も寒いです。 帰りは雪降ってるし。 なんかダメダメな一日でした。 明日は出張です。 朝早いし。 気合い入れよう。正念場だ。 そんな一日。

20120216。

木曜。 寒い。えげつない寒さ。 出張で若干北なもんで雪降ってたりで。 壮絶な一日でした。 まー、帰れただけでいいかな。 深夜バスですが。。 そんな一日。

20120215。

水曜。 今日は通常営業。 しかし忙しかった。 明日また出張。 今日は早く帰宅できたので良かったかな。 そんな一日。

20120214。

火曜。 今日も出張。 二日連続です。 打ち合わせじゃないのでちょっとだけゆっくり っても、会社に行くのよりちょっと早いくらい。 作業して気が付いたら夜でした。 今週は特に出張が多いわ。 明日こそ早く帰りたい。 そんな一日。

20120213。

月曜。 今週は出張からスタート。 また真っ暗な時間に起床。 電車で結構寝れたからいいが首が痛くて。 で、戻ってまた作業。 明日も朝から出張。 ちょっとゆっくり。 そんな一日。

20120212。

日曜。 今日は若干早起き。 さっさとやる事やってしまおうと朝から始動。 昨日と同様にビデオ消化もせっせと。 デビスカップもチラ見。残念ながら敗退してしまいましたが。 土日あっという間。 さて、明日も朝早い。さっさと寝よう。 そんな一日。

20120211。

土曜。 やっと休み。 今週もしんどかった。病み上がりだったりもしたし。 で、今日も朝からやるべきことをさっさと。 クリーニング店と食料買出しで外出し 今年も行く予定のRIJFのための宿予約を。 去年は旅行代理店で取ったが今年は試しにホテルに直接電話…

20120210。

金曜。 今日は諸々の理由で休出ということに。 割と平和に。 忙しかった今週もようやく終了。 なんとか土日確保。 来週の週末は出勤確定なので今週末の休みは貴重だ。 そんな一日。

20120209。

木曜。 出張。 朝からお腹の調子が悪く 先週体調が悪くなったパターンかと思いきや 意外に大丈夫でした。 終了後会社に戻って作業。 疲れたが乗り切った。 体調急変しなくてよかった。。 そんな一日。

20120208。

水曜。 今日もバタバタ。 朝から夜までやること満載。 今週はホントにハード。 まともな時間に帰れない。 明日も出張で早起きだし。 こんな生活がいつまで続くのか。 そんな一日。

20120207。

火曜。 今朝は雨風がやたら強いのに外に出たら生温いとか。 会社の最寄駅に着いたらいつもどおりの寒さとか。 今日は夕方くらいまで会社で作業。 それから移動してまた作業。 それほど遅くまで掛からなかったのがせめてもの救い。 今週は特にゴタゴタして忙…

20120206。

月曜。 病み上がり。 まだ本調子ではないが今日もハード。 今週も何度か出張になりそうで 諸々忙しそう。 今晩も遅くなって深夜バス帰宅になりそう。 しかも走らないと間に合わないとか。 振り返さないよう気をつけよう。 そんな一日。

20120205。

日曜。 今朝は午前4時起床。 大量の睡眠を取らなくても大丈夫になったというか。 胃の調子もそれなりに。 明日には社会復帰できそう。 まー、油断して急変しなければの話だが。 この土日同僚は出社してて電話が掛かりまくって あまりゆっくりは出来なかった…

20120204。

土曜。 昨晩もたっぷり睡眠。 薬飲んでるおかげか 胃の痛みも頭痛もだいぶよくなってきた。 昨日は油が多いものはしんどかったが。 明日の休出は無くなったので、月曜復帰できるよう 明日には通常の生活に戻れるようにしないと。 そんな一日。

20120203。

金曜。 昨晩の感じでは完全にインフルエンザかと思ったが なぜか朝起きたら熱が下がっていた。 ですが、頭痛とかお腹の調子も悪いし なんだか胃が痛いので病院へ。 会社でインフル検査しろといわれたし。 二時間ほどで終了。インフルではなく胃腸炎と。 今日…

20120202。

木曜。 限界なので事実だけ書く。 出張に行った。 出張先が異様に寒かった。 なんとか終了したが部屋を出た瞬間限界。 さすがにお客様の前で震えまくるのもナンだし。 それからは震えが止まらなく。 満員電車もあったりしたがなんとか帰宅。 着替えるだけで…

20120201。

水曜。 今日から二月。 ちょっとだけ気温が上がっただけで大分違う。 今日も忙しい。 残業して明日朝から出張。 宿に行こうか迷ったがクセになりそうなのと 遅いけど許容範囲なので回避。 明日はしんどそうだ。 そんな一日。