2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20130430。

火曜。 GW4日目。 今日から平日ですがお休みです。 朝はランニングして風呂掃除。風呂掃除は年末やった時に 毎月やろうと思ってたのですが 結局全く出来ず。 やはりまとまった休みじゃないと やる気にならないというか。。 今回はradikoでラジオを聞きながら…

今週のランニング

run

中一日で朝から走りました。 やたら風が強かった。 向かい風で走りにくいわ 帽子が飛ばされるわで。 とりあえず二日前よりちょっとだけ長く。 走り初めにちょっとだけ右足外側の筋肉が来たかなとヒヤヒヤしたが すぐに収まった。これは去年毎日走った挙句痛…

20130429。

月曜。 GW3日目。 サクサクに合わせて起床。 と思いきやカラスの鳴き声で強制起床。 ということで、今日から本格的に休みな気分で。 何しようかと朝ドラでも消化しようと考えてたんですが 他のビデオ消化とかで今日はたどり着けず。 まぁ、連休中で両方のHDD…

20130428。

日曜。 GW2日目。 今日も普段通りの日曜日。 しっかり走って夕方あたり眠くなったり。 さて、明日から何しようかな〜 まー、ダラダラと。のんびりと。 そんな一日。

今週のランニング

run

ランニング強化週間スタート。 ってもただのGWなんですが。 ということで、花粉もほぼ終わりで 暖かくなってきて走るのには本当にいい季節になってきました。 今日はとりあえず10キロ。 最後はバタバタ。徐々に距離を増やして行こうと一貫した目標を。 今週…

20130427。

土曜。 GW初日。 今日から連休スタート。 とりあえず土日はいつも通り過ごそうかなと。 ということで、普通に土曜。 食料の買い出しは量多めで。 っても一週間分は買えないので 連休中もう一回位いかないとダメでしょう。 まぁ、ダラダラと連休は過ぎて行く…

20130426。

金曜。 今日もいい天気だが夜は嵐な予報で。 ということで、連休前。 何事もなく休めた。 さぁ、10連休だ。 あれこれと。 少なくとも一日おきに走ろう。。 さて、帰るか。 そんな一日。

20130425。

木曜。 今日はいい天気。 春だねぇ。 チームでは先行して休む人も居たりして。 ということで、あれこれあったが 平和に終了。 すっきりGWに突入できそうな勢い。 今日はちょっと遊びすぎたので 明日は頑張るかな。。 さて、帰るか。 そんな一日。

20130424。

水曜。 朝は軽く雨だったり。 花粉のせいか鼻の調子がイマイチ。 ということで、いつも通り。 今日も早めの帰宅。 さっさと帰るか。 もうGW間近でそわそわだ。 そんな一日。

20130423。

火曜。 今日はやや暖かい。 帰社で昼に移動したが日差しが強かった。 日陰は寒いが。 また明日から天候が崩れるとか何とも不安定。 ということで、今日は作業は午前中だけで何とも楽でした。 今晩はゆったりと。 そんな一日。

20130422。

月曜。 週明け。 寒い。。冬に逆戻り。 風邪に気をつけねば。 ということで、さっさと帰る。 帰ってリエージュ〜バストーニュ〜リエージュ見ないと。 そんな一日。

20130421。

日曜。 昨晩は早めの就寝。 自ずと早朝に起床。っても平日よりちょっとだけ早いくらい。 朝から雨でやはり今週のランニングはダメでした。 来週のGWはたっぷりと休む予定なので、そっちで。 ということで、あとはいつも通りの日曜日。 さて、夜はF1とロード…

20130420。

土曜。 なんだか昨晩は寝苦しくて。 やや寝不足の土曜です。 予報通り気温が低い。 夕方あたりから雨だし。 明日のランニングは厳しそう。 ということで、ビデオ消化とかゲームとかF1とか。 あっという間に終了。今日、家賃払いに行ったついでに スカイツリ…

20130419。

金曜。 やや寒い。帰りの事を考えず出発したがどうだろう。 週末天気が不安定なんて話もあったり。 ということで、ようやく週末。 なんだか長かった。 帰るか。 週末はF1とかロードレースとかで忙しそう。 そんな一日。

20130418。

木曜。 今日もいい天気。 こんなんが一年続いたらどんなに良いか。 花粉はなしで。 まー、四季があるのはいいが。 ということで、今日も作業。 夕方抜けて自社の会議へと。 明るい内に帰りの電車ってのもなんだか新鮮。 会議終了後撤収。昨晩のフレッシュワ…

20130417。

水曜。 今日は朝から鼻の調子がイマイチ。 まだ花粉は終わってないのだ。 やたら風が強かったのもあるのかな。 ということで、今日も色々と。 さっさと帰るか。 今晩はロードレースがあるのだ。 そんな一日。

20130416。

火曜。 飲み明けですが、ちょっと胃が重い位。 ダメージ最小限。 ですが月曜から飲むもんじゃないな。 おまけに朝は電車がやたら混んでるし。 人が多すぎで乗れなくて遅刻。 朝から参った。 作業はそれなり。 さっさと帰るか。 そんな一日。

20130415。

月曜。 週明け。暖かい。 いい天候だ。花粉も収まったのか、体が慣れたのか分からんが マスク無しで過ごせる。通勤中はするが。 ということで、いつも通り作業。 夜は現場の飲み会。 楽しかったが酔った。 のんびりと帰るかな。 明日まで残らないといいのだ…

20130414。

日曜。 今日は暖かい。 しかし風が強い。春な天候。 ということで、いつも通りな日曜日。 久々にランニングしてあとはF1とかビデオ消化とか。 夕方あたり頭痛に悩まされたり。 明日も色々あるもんで、さっさと寝るかね。 そんな一日。

今週のランニング

run

数週間ぶり。 花粉やら雨やらで全然走れなかった。 公園の桜もすっかり葉桜になっていました。 それでもシート張って飲んでる人も居たりして。 ということで、久しぶりなのでリハビリ感覚で。 5キロは本当にゆっくり。 残りはちょっとペースを上げたり 音楽…

20130413。

土曜。 今朝もちょっと早めな起床。 いきなり西で大きめな地震とか ちょっと驚いた。 早朝に大地震が来たら対応出来るだろうかなどと。ということで、今日はいつも通りな土曜日。 ダラダラとビデオ消化とかF1とかゲームとか。困った事が。夕方、テレビの ス…

20130412。

金曜。 今朝は自社なのでゆっくり寝てようと思ったが 交通安全週間のホイッスルで何度か目覚めた あれはなんとかならんのだろうか。。 ということで、午前中は本社で会議。 年度が変わって自分の所属も移ったので 新鮮な感じです。 まー、たいして変わらない…

20130411。

木曜。 少し寒さが戻ったような。 ということで、今日はのんびりと作業。 また体調が下降気味。 なんとも不安定。 さっさと帰るか。 そんな一日。

20130411。

木曜。 少し寒さが戻ったような。 ということで、今日はのんびりと作業。 また体調が下降気味。 なんとも不安定。 さっさと帰るか。 そんな一日。

20130410。

水曜。 今日も花粉多い。 鼻水大量生産。 ということで、今日はなかなか忙しかった。 水曜なのでタイムリミットあったし さ、帰るか。 そんな一日。

20130409。

火曜。 体調はやや回復。 鼻は花粉で相変わらずですが。 ということで、今日は残業。 っても20時台っていつもなら普通なんだが。 さ、帰るか。Walkmanアプリのジャケット画像問題は あっさり解決。 ネット経由で持ってこれた。 曲のデータから検索してくれた…

20130408。

月曜。 週明け。 週末は荒れてた天候が今日はいい天気なようで。 相変わらず体調イマイチ。 やや残業したが、さっさと帰る。昨日のパリ〜ルーベは終了後すぐ寝てしまったので 帰って表彰式見ないと。 カンチェラーラがどんなコメントしたか 非常に気になると…

20130407。

日曜。 昨晩は災害情報のエリアメールで 大音量でスマホが鳴って 心臓止まりそうになった。 最初、緊急地震速報かと勘違いした。 でも常時接続してるとちゃんと受信する事が分かったのはよかった。 深夜にも解除のエリアメールが来たが。今朝も強風。雨は上…

20130406。

土曜。 今朝は、やや早めの起床。 ちょっと花粉が舞ってるようで。 今日は昼過ぎから入社式ということで さっさと土曜ルーティンワークを。 ちょっと雨降るなか出掛けて 入社式で食事とか諸々。 ワインを少々頂きました。 終了後天候が気になるのでさっさと…

20130405。

金曜。 今日もいい天気。 明日外出したくないんだが 入社式というタダ飯があるので 外出せざるを得ない。どうなるか。 ということで、ようやく週末。 さっさと帰る。今朝のradikoは地下に潜って切れたな と再接続しようとしたら アプリそのものが落ちてた そ…