20130406。

土曜。
今朝は、やや早めの起床。
ちょっと花粉が舞ってるようで。
今日は昼過ぎから入社式ということで
さっさと土曜ルーティンワークを。
ちょっと雨降るなか出掛けて
入社式で食事とか諸々。
ワインを少々頂きました。
終了後天候が気になるのでさっさと撤収。
電車が止まったら困るし。
帰りは雨風がやや強かったが無事に帰宅。
ちょい疲れた。

注文してたbluetooth受信機が到着。
いい感じです。常用に耐えられそうです。
あとSDカードも来たので音楽データも入れようと
ですがデータ移行ツールっぽいのがどうにもうまくいかない。
まー、ジャケット画像を持っていきたいだけなんだが。
単にmp3データ入れれば聴けるんだけど。
とりあえずこれで。
radikoの不安定っぷりは悩みの種ですが。

夜になって雨が強くなってきた。風はまだ。
明日天候が回復してランニングできるかな。。


そんな一日。