2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20100430。

金曜。GW二日目。 早くも曜日感覚大崩壊。 今日は普通に目覚めた。 平日と言うことでお買い物へ行きました。 やはり買い物は平日に限る。人が少ないし。 基本買い物は全てAmazonで済ませるので 今日はネット通販で変えないものをと。 ということでスーツを買…

20100429。

木曜。GW初日。 昨晩早めに寝たせいなのか連休が楽しみでしょうがないのか分からんが 早朝5時半に目が覚めました。老人かっての。 tvkの放送開始見ちゃったっての。 以前はオールで飲んで帰宅して寝る前とか良く見ていたが 久々見たけど昔のチープな映像のほ…

20100428。

水曜。 今朝は豪雨でした。 出かけるのをためらうほどの酷い降りっぷりで。 換えの靴下を持っていったが何とか使わなくて良いくらいでした。 ということで今日もいつも通り。とは行かず。 今日は次の仕事の為の面接。面接と言うか売り込みと言うか。 午後過…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 第1弾出演アーティスト発表

2010.8.6 Fri ASPARAGUS / 阿部真央 / 安藤裕子 / 磯部正文 / MCU / cutman-booche / capsule / COMEBACK MY DAUGHTERS 清竜人 / KING BROTHERS / 黒猫チェルシー / GOING UNDER GROUND / Cocco / 小林太郎 / サカナクション SISTER JET / [Champagne] / SCO…

20100427

火曜。 若干涼しいです。 帰りは雨。 昨晩のRIJF第一弾発表でなんだか一日気になって。 気が付いたら心はグラスステージで寝転がって音聞いているような。 ということで今日はなかなか集中できずダラダラと。 そんな一日。

20100426。

月曜。 今日はいい天気で暑かった。 なんだか鼻の調子悪し。 朝歩いている時は気がつかなかったが、花粉が飛んでいたのだろうか。 道行く人でマスクしている人も多かったし。 まー、それほど酷くならなかったのでいいかな。 ということで、いつもどおりに仕…

今週のランニング

run

久しぶりに祭りとか何も無く静かな公園でランニングです。 距離は前回と同じ。 そろそろ暖かくなってきたので薄着にしようかしらと。

20100425。

日曜。 すっかり暖かいですね。 ようやく春のような天候です。今年の春はホント不思議な天候ですな。 ということでいつも通りの日曜日です。 朝ランニングして午後はビデオ見てゲームしてと。 気が付いたらもうGWなのだ。あと3日で7連休。 Coccoさんがニュー…

20100424。

土曜。 なんだか早く目が覚めた。休日になると何故か度々。 ということでいつも通りの土曜日を過ごしました。 夜には久々にXLink Kaiでモンハンを。 ちょっとSkypeを試してみようと思ったのですが うまくいきませんでした。 サブマシンにインストールして携…

20100423。

金曜。 今日も寒いです。そして雨。 たまらずコートを装備しました。 この寒さも今週まででしょう。きっと。クリーニングに出さなきゃな。 そして、今日予定されていた面接は諸々の理由により延期となりました。 ということで今日もいつもどおり。 まだもう…

20100422。

木曜。 すごい寒いです。 そして雨。 去年のこれくらいの時期ってこんな寒かったっけ?と。 今日はコートを装備すべきでした ですが、もう一度脱いだら来たくないのは私だけでしょうか。 そして夜に外で会議。 ランクアップして出席しないといけない会議が一…

20100421。

水曜。 今日はいい天気。初夏のような天候でした。 とはいえ明日は雨で寒くなるとか。 今日も変わりなく。 ですが、週末に面接をすることになりました。 うーむ。めんどくさい・・・ そんな一日。

20100420。

火曜。 今朝はなんだか花粉が多くて 歩いてても鼻がしんどかった。 午後から雨なので酷くはならなかったが。 ということで帰りはバス。 日中はせっせとAndroidでアプリ作成に勤しんでいます。 実機が欲しいがXperiaとか白ロムも高いのよね。 会社に買ってく…

20100419。

月曜。 暖かいですねー。 往復徒歩通勤です。しかし明日からまた天気が悪いとか。 なんか今年は春っぽい天気が長続きしませんな。 今日は花粉が散布されていたようで若干鼻の調子が悪かったり。 と言うことで今日もそれなりに。 なんかそろそろ仕事の話が降…

今週のランニング

run

先週は旅に出ていたので一週空いてしまった。 ですが、意外にちゃんと走れたような気がします。 なんだか今日は公園で祭りが開催されていたようで騒がしかったですな。 人ごみを避けてランニングを済ませませした。 そういえば周辺の桜はほとんど散ってしま…

20100418。

日曜。 昨日に引き続き上田ちゃんネル24時間ぐらい生放送を見る。 途中F1とかで録画時間が多かったのでがっぷり見れてないと言った印象。 ま、明日以降見ましょう。 いやー、全部はまだ見ていませんが今年もユルくて楽しかったです。 来年も是非とも。 今日…

20100417。

土曜。 今朝は雪が降ったとかで激寒です。 夕方辺りまで寒くてしょうがなかった。 今日でこの寒さは終わりでしょう。 で、今日は普通の土曜です。 軽くモンハンしたりF1見たり。 とにかく今日は寒くて軽く眠くてダラダラと過ごしましたとさ。 んで今日は上田…

20100416。

金曜。 もう4月も中盤ですが、なんですかこの寒さは。 一日雨で雪降るんじゃないかって寒さです。 明日からは暖かくなるらしいから、今シーズンは今日でコート不要になるでしょう。 ということで、今日も暇人でした。 平和です。 そんな一日。

20100415。

木曜。 連休明けで社会復帰です。 今日は特に寒いです。 もう今シーズンは着ないと思っていたコートを装備。 クリーニングに出さないで良かった。 ということで、朝は雨だったということで今日はバス通勤。 久々に会社に行きましたが状況は得に進展が無かっ…

20100414。

水曜。 休みです。今日もダラダラと。 ビデオ見たりモンハンしたりといつも通り。 なんだか軽く頭痛と言うか頭が重いと言うか。悶々とした一日を過ごしておりました。 長かった連休も今日で終わりです。 といってもGWも近いんだった。 そんな一日。

20100413。

火曜。 今日は帰宅です。 昨日と打って変わって今日は暖かいですなー。 こうも寒暖の差が激しいとまた風邪引いてしまうよ。 帰宅と言うことで午前中はのんびりして 昼食を取ってから昼過ぎ出発。 帰りは土産とかで荷物が増えて若干大変ですが無事帰宅です。 …

20100412。

月曜。 実家からです。 今日は一日雨でやたら寒い。 どこも出かけずダラダラとしていました。 テレビ見てモンハンしてとか自宅でやってることと変わらない。 違うのは家事を全くしないでいい事くらい。 今更ながら忘れ物をしたことを思い出した。 携帯の充電…

20100411。

日曜。 昨晩は仙台宿泊です。 環境が違いますが熟睡できました。 ようやくまともに食事できるほど口内炎が治まってきました。 昨晩はライブの帰りに外で食べようと思ったけどそれのせいで止めたのだった。 つーことで宿で出る朝食を軽く食べチェックアウトし…

20100410。

土曜。 昨晩飲んだ鼻炎の薬の眠気にやられて一日眠かった。 などと言ってられず出発の日です。 荷物を適当にまとめて昼過ぎに出陣。 役一年ぶりの新幹線です。 今回は結構余裕を持って出たので東京駅でゆっくり 一服できる時間もあったり。 東京は今日暑かっ…

20100409。

金曜。 休み明けですが体調はイマイチ。 鼻水が止め処無く流れてきます。 これが花粉のせいか風邪のせいかよく分からないのが困る。 とりあえず今晩は鼻炎の薬を飲んで寝ようかな。 あと衝撃だったのが、今度作業するプロジェクトが大人の事情でダメになって…

20100408。

木曜。 朝起きてふと思ったのです。 このまま体調不良で旅に出るのはどうだろうか?と。 ということで今日一日静養して万全の体調で休み突入だと。 平たく言うとお休みしたと言うことです。 一日静養していたおかげでだいぶ良くなってきました。 HDDの中でDV…

20100407。

水曜。 朝は徒歩で帰りはバス。 雨でしかも寒い。 そして体調も相変わらずです。 若干悪化。どうも体の節々が痛いです。 熱でもあるのだろうか。 おまけに口内炎まで。 定時きっかりで帰宅できたので今日もさっさと寝よう。 って生活を数日していますがなか…

20100406。

火曜。 暖かいですな。ようやく春って天候になってきました。 体調のほうはそこそこ。まだ本調子ではない。 ほぼ定時で帰れるので休むのはもったいないし 来週に休みを取るので気にせず出勤。 ま、さっさと今晩も寝て体調を戻さねば。 そんな一日。

20100405。

月曜。 朝は雨です。月曜の雨ってのは危険ですな。 ま、来週休むから今は我慢。 やや寒い。そして若干体調悪し。 帰りは雨が上がっていた。明るいうちに帰宅。平和です。 今朝のサクサクですがリニューアルしましたな。 まずオープニングがたむらぱんの歌で…

今週のランニング

run

今回はちょっとだけ距離を延ばせました。 久しぶりの5kmオーバーです。最後苦しかったけど。 公園の桜は今週が見ごろですね。ほぼ満開。 朝早い時間でしたが花見してる人も居ました。 寒いのにご苦労なことです。 来週は旅に出るので一週空いてしまいます。 …