20100424。

土曜。
なんだか早く目が覚めた。休日になると何故か度々。
ということでいつも通りの土曜日を過ごしました。


夜には久々にXLink Kaiでモンハンを。
ちょっとSkypeを試してみようと思ったのですが
うまくいきませんでした。
サブマシンにインストールして携帯に使ってたBluetoothのイヤホンマイクで試してみましたが
序盤は普通に会話できたのですがすぐ不安定になってしまい
通信が切れまくってしまいました。
どうやらマシンスペックが足りないとか言ってます。
メインマシンに入れて再度チャレンジすることにしました。
とはいえモンハンはがっつりやっておきました。
一日ゲーム三昧でした。
健康的です。


そんな一日。