2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20140430。

水曜。 休み明けでやや眠い。 ということで、今日も作業。 辻褄が合うかの如く時間通りに終了。 さて、帰るか。 昨日見れなかったロードレース見るかね。 そして今晩も早く寝ようっと。 って、4月終了。 今月は激動な月でしたわ。 いろんなことが起こった。 …

20140429。

火曜。祝日。 お休みですが曇り空な一日。 つーことで、今日は珍しくベタな観光地へお出かけ。 GWということで、激しい混雑を予想してましたが 意外に大したことはなく。 それでもそこそこ人は多かったり あちこち周ったりと。 さて、明日からまた仕事。 そ…

20140428。

月曜。 眠い&筋肉痛。 ということで、今日も作業。 割りと順調。 さて、帰るか。 明日は休み。 諸々。 そんな一日。

20140427。

日曜。 今朝は早く目が覚めてみたり。 どうもランニングするとなると。 で、朝からのんびりランニング。 ほぼ一ヶ月ぶりでしたが、なんとか。 あとはいつも通りの日曜。 夜はリエージュ〜バストーニュ〜リエージュ ワンデークラシックの見納め。 そんな一日。

今週のランニング

run

気が付いたら一ヶ月ぶり。 桜もすっかり葉桜となり普段の公園に。 なんか途中音楽に集中して無意識な時間があったり。 これが起きると調子がいいのかな。 色々考えることもあったりと。 距離:10.70Km タイム:1:17'01" 平均ペース:7'12"/Km ○今週のRunning…

20140426。

土曜。 週末。 なんとも良い天気。 世間ではGWのようですが なんともカレンダー並びが悪くて。 特に休みは取らず。 お出かけはするが。 で、朝から整骨院。 マッサージと電気。 保険内でお安く。 また来週も。 で、あとはダラダラと。 ビデオ消化。 明日はラ…

20140425。

金曜。 今日も暖かい。 若干鼻の調子がイマイチ。 花粉かな。 ということで、今日も作業。 のんびりと。 今週も無事終了。 さて、帰るか。 週末は諸々。 のんびりと。 明日は整骨院。日曜は久々ランニングしたいな そんな一日。

20140424。

木曜。 ようやく眠気が覚めて。 昨晩のフレーシュ・ワロンヌも早く終わったし。 早朝目が覚めたが。音に弱いの。 ということで、今日も作業。 順調。 さて、帰るか。 SIMの開通は済。 あとはセルスタンバイが再発しなければいいが。 公衆無線LANの設定しよう…

20140423。

水曜。 諸々あって眠い。 暖かいし。 ということで、今日も作業。 午前中のみですが。 午後から移動して本社で会議とか。 会議中はもう睡魔に襲われて。 さっさと帰って寝たいが 今晩はフレーシュ・ワロンヌ。 見れるまで見る。 あと、セルスタンバイ問題対…

20140422。

火曜。 昨晩はたっぷり寝た。 なんか久々に。 ということで、今日も作業。 定時退勤。 食事して帰ります。 雨だね。。 そんな一日。

20140421。

月曜。 週明け。眠いな。 雨だし。若干寒い。 ということで、今日も作業。 さて、帰るか。 昨晩のアムステルゴールドレースは盛り上がった。 新城幸也10位フィニッシュ! クラシックですよ。 UCIポイント獲得で世界選手権も出れるよ。 凄いことやってのけた…

20140420。

日曜。 今朝もそれなりに早く起床。 ランニングはせずに整骨院。 3日連続で針&電気。 痛む前の状態にほぼ戻った感。 一時はどうなるかと思ったよ。 再発の恐れがあるので週イチペースで通いという事になりましたが。 とりあえず仕事中の姿勢は気をつけないと…

20140419。

土曜。 今日もやや寒い。 つーことで週末。 昼前から整骨院。 2日連続。 今朝になって大分体が動くようになってきたが まだ痛みはあるし 向こうが言うにはいつ再発してもおかしくないとの事。 マッサージして針打って、電気流してと。 って、明日も行くんだ…

20140418。

金曜。 どうにも体の痛みが取れないと さすがにヤバいと朝は整骨院に行って見てもらいました それなりにほぐしてもらったんだが まだ。明日も行ってきます。 ということで、午後から作業。 さて、帰るか。 週末。F1とかロードレースとか。 そんな一日。

20140417。

木曜。 今日も花粉も多いし。 参るぜ。 たっぷり寝たが、体勢が悪かったようで どうも体が痛い。腰じゃないんだな。 午後から来た。。 ということで、今日も作業。 色々あったが順調。 さて、帰るか。 体の痛みがあるし眠いし。 今晩もさっさと寝よう。 そん…

20140416。

水曜。 眠いな。花粉も多いし。 鼻の調子が悪し。 ということで、今日も作業。 のんびりと。 さて、帰るか。 今日は早めに寝よう。。 そんな一日。

20140415。

火曜。 昨晩はたっぷり寝たが ちょっとだけ眠いな。 ということで、今日も作業。 まー、順調と言えよう。 帰ると思いきや食事して帰ります。 パリ〜ルーベ見終わった。 いや、やはり凄かった。 見る方は楽しいけどやってる方は過酷。 まだまだクラシックは続…

20140414。

月曜。 週明け。 昨晩は力尽きて早めに寝たもんで 早朝目が覚めた。 ということで、今日も作業。 それなりに順調。 さて、帰るか。 昨晩のパリ〜ルーベ見ようかね。 そんな一日。

20140413。

日曜。 今朝も早めに目が覚める が、何だか眠気はあるが眠れなくて 軽く頭痛があったりで コンディション不良ということで 今週もランニングは回避。 大人しくビデオ消化したり 自社関係のドキュメント作ってたり のんびりと。 夜はパリ〜ルーベ。 北の地獄…

20140412。

土曜。 週末。 色々あって昨晩は遅い帰宅。 いやー、春は色んなことがあるもんだ。 どうなることやら。 で、今朝もなんとなく早く目が覚めてみたり 昨晩はアルコールが入ってたがダメージなし。 なんか良い天気だがやや寒いと。 今日もなんとなく部屋の掃除…

20140411。

金曜。 今朝は本社経由。 朝ゆっくり。たっぷり寝ようと思ったが きっちりサクサクスタートに合わせて目が覚める。 ということで、今日は午後から作業。 夜までみっちりと。 さて、帰るか。 と思いきや、今日は珍しく食事して帰ります。 そんな一日。

20140410。

木曜。 んー、花粉だね。鼻の調子がやや不調。 久々メガネ装備。 書き忘れてたがJINSの今年モデルにしたら 曇り防止が効いてて快適になった。 ということで、今日も作業。 作業に没頭してた。 いい調子で さて、帰るか。 日が延びたな。まだ明るいや。 そん…

20140409。

水曜。 なんだか鼻の調子がイマイチだぞ 花粉か体の冷えか。 油断したなー 薬で押さえ込んだが。 ということで、今日も作業。 昨日頑張ったので今日はほぼ定時退勤。 さて、帰るか。 ビデオが溜まってきたし 細かい部屋の片付けが残ってるのでやりつつ。 そ…

20140408。

火曜。 暖かくて花粉も少なくて快適。 いいね。 ということで、今日も作業。 がっつりと残業。 今週のハイライトでした。 久々に遅くなった。 まー、たまには。 一区切りついたし。 さて、帰るか。 前書いたスマホが圏外になってしまう問題は未だ頻発してる …

20140407。

月曜。 週明け。 なんだか花粉が減ってるような。 ちょっと楽。 ということで、今日も作業。 やたら苦戦。 しっかり残業。 っても、一般的なのに比べるとたいした事ないか さて、帰るか。 F1見よう。 昨晩はフランドル終わってF1のスタート見て寝るつもりが …

20140406。

日曜。 今朝はランニング無しということで ゆっくり起床。 起きてからひたすら部屋の片付け。 WWE見つつ夕方まで。 引っ越しでもすんの?のような大量のゴミ。 さすがに疲れた。が、一応一通り片付いたということで 数週続いた片付け終了。 ちょっとすっきり…

20140405。

土曜。 なんだか忙しい一日。 朝は食料の買い物して 休む間もなく美容院へ。 終わり次第入社式にと思ったが 意外に早く終わったので 一旦帰宅。 軽くお昼をとって入社式へ。 フルコース残さず食べてしまい 胃がもたれ気味。 のんびり帰宅。いい天気でして。 …

20140404。

金曜。 ようやく週末。 雨も上がって暖かくなって。 オフィスはちょっと暑かった ということで、今日も作業。 ほぼ定時退勤。 さて、帰るか。 今週末は色々ある。 帰ってF1見るかね。 そんな一日。

20140403。

木曜。 一日雨。 桜も散ってしまうのかな。 ということで、今日も作業。 なんだかうまく行かないこともあって やや残業。 さて、帰るか。 ちょっと寒いな。 コート着てないし。 風邪に注意。。 そんな一日。

20140402。

水曜。 昨晩も部屋の片付けしてたら 埃と花粉で鼻の調子が絶不調に。 今晩からはマスクしてからだな。 ということで、今日も作業。 今日も一日忙しかった。 さて、帰るか。 雨だ。 ちょっと花粉は治まるかな。 そんな一日。