2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の12/1からTVKの地上デジタル放送が始まる。

sakusakuをハイビジョンで見たいなぁ。

ドラクエが3日で300万本だそうな。

一本8000円としたら、720億円? 凄いなぁ・・・

フェルマータ

以前イルミネーションに否定的な発言をしておきながら バスからの景色を楽しみつつ帰宅する毎日であります。 今日は本当に仕事してない。 ソース見たり、仕様書見たり、ネットしたり・・・ ほとんどぼけーとしてたなぁ。

乙事主

昨晩はだいぶ夜更かししてしまった。 深夜2時ごろから朝まで もののけ姫の制作ドキュメント映画を見てしまったせい。 めっさ面白かった。あの映画作るのに3年掛かっていたと。 一番驚いたのが、スタジオジブリの制作能力は 5分のアニメーション作るのに掛か…

クボ○カマンション

今日は忙しかったなぁ〜 美容院へ行く為、7:30起床。そして武蔵溝ノ口へ 13:30終了。川崎へ。航さん宅へ行く為、京急川崎で乗り換える。 上大岡でtaro君と落ち合うつもりがうまくいかず 京急久里浜で合流。その後、航さんと合流。 その足で航さん宅へ。きれ…

ZERO-ONE活動停止て・・・

テレビ東京の中継もいつの間にか無くなっていたと思ったら・・・ 大谷が受け継ぐらしいです。。 明日はものすごい忙しいから早く寝ようっと

やったぜ。

PSP予約完了。 ただ発売日発送開始だから発売日には手に入らないんだよねぇ その他、みんゴルポータブル、リッジレーサーもついでに予約。 さらにガンダムvsZガンダム、グランツーリスモも予約。 年末はゲーム三昧ですよ。 今日から毎年恒例の川崎駅前イルミ…

楽天のPSPチャリティーオークションに

参加してみたのだが、ウン千円で負けてしまった。 いかんね、ケチっちゃ。 明日はツタヤonlineで予約だ。これ逃したらダメかな。

さて、昨日買ったCocco。

曲は96年のインディーズ盤に収録されている曲(1stアルバムにも収録) なんだけど、英語詞を日本語詞にリメイクしたというわけです。 歌詞が相変わらず意味深だ。 いろいろ考えさせてくれる。聞き手に大して考えさせない 歌詞が蔓延る最近の音楽、こういう人が…

セブンのおでんは美味。

今日は帰社日で午後から自社へ。 前の現場で一緒だった方々も来ていて よく一緒に仕事していたAさんと駅まで一緒に帰ってきた。 前から体調悪そうだったけど相変わらずだった。

朝からタワーレコード川崎店へ。

ちょっと開店時間には間に合わず。 お目当てのCoccoを探す。予約していないので ちょっと不安が残る。まさかそんなことはないと思いつつ 発見。すんげぇ一杯ある。安心して二枚を手に。 どうやら今日からポイント二倍らしい。昨日何も買わずちょっと正解かな…

仕事をそこそこに終わらせて、タワレコへ。

お目当てのCDを探すが、無い。 どうやら明日入荷らしい。発売日の前日の夕方あたりには 入ってると思ってたんだけどなぁ。 明日の開店と同時に攻め込むとしよう。

バンシュー...

いつものようにサクサクを見ながら 出勤の準備をして、いざ行こうと思って いつものように荷物チェックをする。 財布、携帯、煙草、ライター、クリエ、 定期入れ、定期入れ?、定期入れ!! ねぇよ。ズボンのポケットに居るはずのヤツが今日は居ないよ 金曜…

ヘマチ・ド・パリ

なんかまだ体調が悪いなぁ 頭痛だけ引きずってる いつもどおりナンもせず ボケェ〜っと無駄に過ごしてしまったようで悲しいです。 明日はタワレコへ行かねば。 仕事をとっとと終わらせて。 まぁ、そんなに仕事もないんだろうけど。

PSPも買えそうにないや・・・

揺れまくり

いつもの土曜日。 ルーティングワークをこなし、たまってるビデオを見つつ、ゲームと。 しかし、夜になって急に雨が降ってきて洗濯物がちょっと濡れる。 うちは屋根が張り出してないので、雨が降ると濡れてしまうのだ。 昼間に外が騒がしいなと思ったら 二軒…

久々の富井副部長

朝起きたら激しい頭痛。。 休みたかったが、先日書いた相方の最終日なもんで 休むわけにも行かず、バファリンで起き上がる。 一応最終日だからいろいろ作業があるわけで。 出勤の予定だが、何があるかわからない。 二週間休んだ挙句飲み会だけ参加する強者だ…

スカパーでエヴァンゲリオンやってて

TV

つい見てしまう。あれやっぱおもろいわ。 今見ても楽しめる。最初から見たいなぁやっぱりネタがない。。 いろいろ考えるんだけど、いざ書くときには忘却と。。

チバ氏のロン毛

だいぶ体調が戻ってきた。 気になるのは頭痛くらいかな。

三上ちさこのアルバムとDVDが出るらしいよ

でもオフィシャル覗いても発売日が載ってないんだよね。 でも確か近いか、もう出てるかだと思うよ>taro君

病み上がり

やっと風邪が治った。 というけど完全ではなく、ぶり返しの恐れあり。 油断するとまた熱が上がるなこりゃ。 ここ何日かは注意ですな。 久しぶりに仕事に行ったら 次バージョン開発の準備をしていてくれとの話だった。 体調もあまり良くないのでRFCをボケ〜っ…

続熱発2

朝起きたときは熱が引いていたが 全身がダルく、仕事するには辛いと、休む事にした。 しかし休んで正解!体を暖かくして加湿器炊いてるにもかかわらず 熱が上がる上がる。 明日も休むのはやばいなぁ。ダメなら病院にいくかな。 まさかインフル(略)?まだ流行…

続熱発

朝起きたときは熱が引いていたが 全身がダルく、仕事するには辛いと、休む事にした。 しかし休んで正解!体を暖かくして加湿器炊いてるにもかかわらず 熱が上がる上がる。 明日も休むのはやばいなぁ。ダメなら病院にいくかな。 まさかインフル(略)?まだ流行…

熱発

継続して体調悪い〜 昨日22時ごろ就寝した為 今朝は早朝に起床。 そのときは熱が無かったのだが 徐々に発熱。ピークは38.2度。 なんとかバファリンで下げる。 明日の為にもう寝ます・・・

激二日酔い

朝起きた瞬間頭が割れるような感覚&吐き気 完全に二日酔いだ。最悪です。 これでは歯医者どころではない。 なんとかバファリンで起き上がるところまで回復。 結局いつもの土曜でした。歯医者は来週だな。。

送別会

今日は同期の送別会でした。 体調が悪いのに二次会まで参加してしまって 明日はどうなるやら。 明日は必ず歯科医に行かなければ。。

トウキョウバレリーナ

今日は会社で避難訓練があった。 何年ぶりだろう。避難訓練。 社内の人間が全員ヘルメットかぶって 避難する光景はなかなか怖いものがあった。 ハタから見たらこれは怖い。 いざ大地震がおきてこれができれば死なないかもしれないが パニクってできないこと…

萌え禁止令

タイトルと本文は関係ありません- つーかほぼ毎日なんだけどね。 平日はその日のサクサクでヒットワードを頂いております。 昨日と打って変わって今日は22時退社。 まぁ昨日テイタイできたからよしとするか。 WWE見る暇がねぇっす そういや昨日特番だったな。…

本日18時からTSUTAYA ONLINEで

ニンテンドーDSの予約が始まるというので これがラストチャンスだと思い、 開始と同時に携帯で予約してやろうと 待ち構えていたんだけど、買い物かごに入れるところまではできたんだけど 住所登録やらなにやらやってたら、売り切れになってしまいました! ほ…

Yahooのニュースのトピックスに木村カエラが!

奥田民夫氏の広島球場ライブの映画に主演するらしいね しかもアルバムも出ると。シングルは買いそびれているので買うとするか。 今週は暇な予感。 今日なんかほぼテイタイ。先週末が濃かったからいいじゃないか おまけに久々に休出までしてるし。 4月から今…