久々の富井副部長

朝起きたら激しい頭痛。。
休みたかったが、先日書いた相方の最終日なもんで
休むわけにも行かず、バファリンで起き上がる。
一応最終日だからいろいろ作業があるわけで。
出勤の予定だが、何があるかわからない。
二週間休んだ挙句飲み会だけ参加する強者だ
夕方に来ると聞いていたが、一応メールを出していつごろ来るか確認。
当然返事ナシ。もう慣れたよ。僕からのメールはそのままゴミ箱か?
と、しているうちに午前中に登場。何事も無かったかのように。
まぁ、これでやっとケリがついた。
来週からいろいろ心配しなくて良くなった。
というわけで風邪薬などなくなってきたので薬局へ。


☆本日のお買い物★
パブロン(錠剤)
バファリンプラス
パブロン点鼻薬
・ドリスタン
★本日のお買い物☆


こりゃ、風邪引くこと前提だな・・・