2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20121130。

金曜。 ようやく週末。 今週もなんだかんだで忙しかった。 作業もなんとか終わり、週末確保。 ゆっくりしよう。 来週以降週末はいろいろあるので 貴重な週末となるかな。 帰ろう。 そんな一日。

20121129。

木曜。 朝は相変わらず寒かったけどお昼はそれほどではなく。 今日も残業。 自分の作業は終わったから明日から周りのお手伝い。 明日こそ早く帰りたい。 そんな一日。

20121128。

水曜。 今日も寒い。 いつもどおり作業してたら 突然今年一杯で作業終了通告。 んー、また職探しの面接祭りになりそうな予感。 年末に向けてますます忙しくなりそうな。 とりあえず帰ろう。 そんな一日。

20121127。

火曜。 昨晩は早めの就寝で睡眠たっぷり。 しかし寒い。 冬だ。 ということで今日も通常営業。 それなりに残業。 さー、帰ろう。 そんな一日。

20121126。

月曜。 週明け。やや筋肉痛。 そしてF1観戦夜更かしの為、寝不足。 でも仕事中は意外に落ちる事なく。 ヒマだったら危なかったかも。 ということで、早めに退散。 さっさと寝よう。 昨晩で今年のF1終了。 最終戦は見応えたっぷりだった。 スタートだけ見て寝…

今週のランニング

run

今週もいい天気で。 先週に引き続き日差しが強くてサングラス装備。 今日は公園でフリマ的なイベントがあって やたら人が多くて走りにくかったが それなりに距離は走れた。 普通に15キロ位は行けるようになって来ましたよ。 距離:14.02Km タイム:1:18'35"…

20121125。

日曜。 三連休最終日。 いつもどおりの日曜。 やはりのんびりと。 今日は昨日までの寒さは無く。 なんだか過ごしやすい。 さ、明日からまた仕事。 そんな一日。

20121124。

土曜。 今日もお休み。 やはり寒い。 結局三連休は家で大人しくということに決定。 寒いし。 つーことで、朝は買い物で外出。 それからはビデオ消化。 まー、いつもどおりの土曜を過ごしましたよ。 夜にやや大きい地震が。 物が若干落ちてくるほどだったので…

20121123。

金曜。祝日。 やや寝不足。サクサク見たくて早めに起床。 そして寒い。真冬のような寒さ。 予報通り朝から雨。 ランニングは回避して寒いもんで 布団被ってゆっくりしてました。 今週は結構ハードだったし。 明日の遠征は止めて今週末もいつもどおりに過ごし…

20121122。

木曜。 んー。なんだか忙しい。 今週は沢山残業してしまった。 今日も結構遅くまで。 しかしなんとか三連休確保。 土曜仙台遠征はどうするか悩み中 明日ランニングして土曜日帰りで夜帰って来て日曜ゆっくり というのが理想型だが明日は雨が降りそうだし。 …

20121121。

水曜。 本格的に寒くなってきた。冬だなー。 ということで、今日も慌ただしく。 結局本社には戻れず。 そしてそれなりに残業。 帰ろう。 そんな一日。

20121120。

火曜。 やはり忙しくなって来ました。 残業。 今週末の三連休も怪しくなってきた。 久しぶりに休出するかも。 土曜は仙台遠征してライブとか思ってましたが。 休出なら回避かな。 さ、帰って自社の締め作業をせねば。 そんな一日。

20121119。

月曜。 今日からコート装備。さすがに寒いし。 それなりに暖かい。 そしてやや筋肉痛。15キロのダメージでしょう。 ということで、今日もそこそこ忙しく。 軽く残業。 帰ってF1見よう。 そんな一日。

今週のランニング

run

二週連続です。 いい天気なもんでサングラス装備。 風も強かったんで目にゴミが入る事なく。 風よけとしても意外に使えるようで。 先週はペースを上げすぎてイマイチだったもんで 今回は押さえて距離を稼ごうと久々に15キロ達成。 良い走りが出来た。 距離:…

20121118。

日曜。 いい天気。昨日の荒れ模様とえらい変わりようで。 つーことで見事にいつもどおりの日曜。 特筆すべきこともなく。 今晩のF1は夜遅いもんで明日朝ちょっと早く起きて見ようか 帰宅してから見ようか思案中。 そんな一日。

20121117。

土曜。 休み。 午前中の買い物帰りから雨が降り出して ずっと降り続く。夜になり風まで強くなり。 外は嵐。荒れ模様です。 つーことで、だらだらとして終了。 明日はぜひ天候回復してもらって走りたいところ。 そんな一日。

20121116。

金曜。 鼻炎継続。 若干喉に違和感。気をつけよう。 乾燥してるし。 ということで、週末。 今日は打ち合わせと調査で終了。 久々に早く帰宅。 今週は結構な残業でややお疲れ。 体調も微妙なので要注意。 帰ろう。 そんな一日。

20121115。

木曜。 体調変わらず。 鼻炎。鼻だけだから良いけど。 今朝も寒くて手袋だけ装備。 ぼちぼちコートかしら。 ということで、今日も残業。 帰ろう。 そんな一日。

20121114。

水曜。 今日もそこそこ残業。 定時退社日なので早く帰りたかったが。 夕方辺りから鼻炎発症。 体調悪化じゃないといいのだが。 さっさと帰ろう。 そんな一日。

20121113。

火曜。 今日は通常営業。 やることが増えてきた。 ということで、昨日と同じ時間まで残業。 やや眠い。帰ろう。 新型iPodですが、ランニング用リモコンとリンク不可でした。 残念ながらランニング時は古いやつを継続使用となりそう。 新型はバッテリー改善し…

20121112。

月曜。 今朝は本社なのでゆっくり。 平日なのにたっぷり睡眠。 しかし作業はそこそこやることがあって残業。 久しぶりにちゃんと残業してしまった。 帰ろう。 新型iPodですが、普段は有線で運用することに決定。 ランニング時にBluetoothでってことにしよう…

今週のランニング

run

二週ぶり。 今回から冬スタイル。 前半飛ばしすぎて後半バテるという ダメパターン。 まー、足の痛みは全く出なかったから良しとしよう。 距離:10.79Km タイム:1:01'41" 平均ペース:05'43"/Km

20121111。

日曜。 1並び。どーでもいい。 ということで、いつもどおりの日曜日。 朝ランニングして、あとはダラダラと。 まー、変わらず。 そして、ようやく注文してた新型iPod到着。 一ヶ月待った。 もう四台目なもんでセットアップも慣れたもんです。 前もってBluet…

20121110。

土曜。 休み。久しぶりに体調が万全な週末。 朝買い物で外出して あとはのんびりと。いつもの土曜。 順調にビデオ消化が進みます。 まだたっぷり残ってますが。 明日こそ走りたいが。天気は大丈夫そうな。 そんな一日。

20121109。

金曜。 週末。今週は平和に終了。 忙しくなるのはまだ先になりそう。 今年一杯はこのままな予感もするが。 ということで、今日は久しぶりにまともに残業。 今週末は走れるかな。体調戻ったし。 天気が心配だが。 そんな一日。

20121108。

木曜。 今日も平和に終了。 ですが、明日からまた一悶着ありそうな予感。 今日はほんのちょっと残業して終了。 帰ろう。 そんな一日。

20121107。

水曜。 朝からお疲れ気味。 濃霧で電車遅延。たいしたことなかったが遅刻。 ということで、体調は変わらず。徐々に良くなってるが 早く寝る癖がついたのか夜眠くて。 まー、今は早く帰れるから良いけど。 今日もほぼ定時退社。 そんな一日。

20121106。

火曜。 大分体調は回復したような。 しかし油断すると復活するので注意。 今日は朝から雨。雨足が強かった。 そして寒い。コートが欲しくなるほど。 でも明日からまた暖かくなるそうな。 ということで、今日も定時退社。 ビデオ消化が進む。 そんな一日。

20121105。

月曜。 体調変わらず。金曜から変化無し。 やはり市販薬は効果薄い。 まー、休むほどではないので出勤。 出てみたらチーム内で何人か休みだし 体調不良者も一杯。風邪が流行っているようで。 全員一致で今日はさっさと帰ろうという事に。 まだ残業せずなんと…

20121104。

日曜。 んー。体調変化無し。 喉の痛みと時々来る体の痛みがたまらん。 ということで、今週もランニングは出来ず。 結局土日はずっと横になってました。 今晩はF1がありますが、明日から仕事だし そこそこで今日は就寝せねば。 そんな一日。