2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20140531。

土曜。 週末。 なんだか早朝に起床。 寝るの早かったし。 起きてから昨晩のジロ見たり 先日行った長時間並んで御札を貰うイベントでやり残した事を済ませたり。 今日は最終日なので長蛇の列が凄かったな。 暑いしこれは大変だなと買い物だけ済ませ。 あとマ…

20140530。

金曜。 今日も暑い。 ということで、今日も作業。 なんとも集中してた。 今週も無事終了。 来週は6月か。 さて、帰るか。 やはりジロとローランギャロス。 楽しみ。 そんな一日。

20140529。

木曜。 暑いね。夏の様な。 梅雨前なのに。 ということで、今日も作業。 そこそこ忙しい。 ちょい残業。 さて、帰るか。 例によってローランギャロス&ジロ。 ジロはもう終盤。 ローランギャロス全然見れてないが ま、来週たっぷり見る。 そんな一日。

20140528。

水曜。 良い天気。若干暑い。 ということで、今日も作業。 やや睡眠不足ですが やることがそこそこあり 眠くなることも無く。 さて、帰るか。 ジロとローランギャロス。 ジロは昨晩のを見ないと。 チマコッピだ。 そんな一日。

20140527。

火曜。 珍しく通勤で利用する路線が人身事故。 仕方なく別路線で通勤。 かえって早く着いたり。 朝から疲れる。 ということで、今日も作業。 諸々。 さて、帰るか。 ジロとローランギャロス。 ジロは雪でキャンセルにならないといいのだが。 そんな一日。

20140526。

月曜。 週明け。 眠い。 ということで、今日も作業。 割と順調。 眠いので定時退勤。 効率悪いしね。 帰ってジロとローランギャロス。 そんな一日。

20140525。

日曜。 なんだか昨晩は寝苦しいような 喉の違和感のような感じでやや睡眠不足。 起床してお昼辺りまで 昨晩のジロ。 半分寝ながら見てたんだけど 目が覚めるような展開で。面白かった。 午後は没後20年になるセナ関連の番組見てたら ローランギャロスの開始…

20140524。

土曜。 週末。 ま、いつも通りの土曜日。 整骨院行って掃除とか昨日のジロ見たり F1見たり諸々。 明日もランニングなしでまったりと。 夜はテニスも始まるし。 やはり忙しくなりそう。 そんな一日。

20140523。

金曜。 ようやく良い天気。 朝は他社の電車遅延で混乱。参るぜ。 ということで、今日も作業。 通常営業。 そこそこ。 さて、帰るか。 ジロ、F1、テニスと忙しい週末。 そんな一日。

20140522。

木曜。 なんとも不安定な天候。 嵐とか雹とかもあったそうな。 ということで、今日も作業。 午後から帰社。 会議終わりで帰宅。 昨日のジロ見ようかな。 F1も。モナコは木曜スタートなのだ。 今晩はたっぷりと。 そんな一日。

20140521。

水曜。 休み明け。 雨だしちょい寒いし。 ということで、今日も作業。 眠い中そこそこ。 さて、帰るか。 昨日のジロ見たり。 しかしさっさと寝ようと。 そんな一日。

20140520。

火曜。 今日はお休み。 ですがお出かけを。 午前中は数時間並んで御札をもらうイベントに参加してみたり 買い物に行ってみたり。 夜も外で食べたり あちこち回って流石に疲れた。 明日は仕事。 そんな一日。

20140519。

月曜。 週明け。 昨晩さっさと寝たもんで 早朝に一回起きたり。 ということで、今日も作業。 気が付いたら終わりと。 さて、帰るか。 今晩もジロと思いきや休息日。 昨晩の見ないと。 明日はお休み取ってみた。 お出かけ。 そんな一日。

20140518。

日曜。 今日はのんびりと。 特に何もせず。 地上波の方のビデオ消化を。 ゴロゴロとしてたら夜。 ま、今晩もジロ見て寝ようぞ。 そんな一日。

20140517。

土曜。 週末。 なんだか早朝に一回目が覚めた。 二度寝には成功したが。 また若干、喉の違和感。 で、朝から整骨院といつものパターン。 帰宅してちょっと汚れてきたので風呂掃除して 軽く掃除してたらお昼とか。 あとはのんびりと。 ジロの後はローランギャ…

20140516。

金曜。 暑いな。初夏のような。 ということで、今日も作業。 そこそこ忙しい。 さて、帰るか。 とりあえずジロ。 体調も良くなって週末へ。 そんな一日。

20140515。

木曜。 朝雨降ってたな。 気温はいい感じで涼しくて。 いいねぇ。 ということで、今日も作業。 集中して作業しててあっという間に終了。 さて、帰るか。 ジロだな。 どうも最後まで見れない。 薬飲まなきゃ大丈夫かな。 そんな一日。

20140514。

水曜。 眠いな。 もうちょっとで治りそうなんだが。 ということで、今日も作業。 そこそこ。 さて、帰るか。 ジロだな。とりあえず。 そんな一日。

20140513。

火曜。 咳はほぼ終結。 よかった。 出勤。 途中地震があったり。 電車が停車中だったので気付いた。 ということで、今日も作業。 もう眠くてしょうがない。 睡眠不足ではなく薬で。 参るぜ。 明日は眠くなるのは飲まずに。 さて、帰るか。 諸々。 そんな一日…

20140512。

月曜。 昨晩から咳が出始めて。 朝起きても良くならんということで 午前は病院へ。 1時間待ち。診察は5分と。何とかならんものか。。 そして、休みへと。 ビデオ消化したり薬で眠くなってちょっと寝たり 明日は仕事しよう。 そんな一日。

20140511。

日曜。 喉の痛みは引いたが声が出ない。 昨日喉を酷使しすぎたか。 今日は走らずのんびりと ビデオ消化とか洗濯とか。 夜はF1とジロを。 ほぼ同時刻スタートなもんで どちらかは明日見ることになるでしょう。 明日のジロは休息日だし そんな一日。

20140510。

土曜。 今朝もそれなりに早く起床。 午前中は整骨院とか部屋の掃除とか。 午後から祭り。 レッスルマニアとかF1とかジロとか見たり。 諸々楽しかった。 色んな報告もできたし。 明日はランニングせずのんびりすっかな。 喉の調子がイマイチだし。 そんな一日…

20140509。

金曜。 体調はだいぶ良くなり。 もうちょい。 ということで、今日も作業。 順調。 さて、帰るか。 F1だな。 明日は祭りとか諸々。 何だか連休明けでやたら疲れたな そんな一日。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014 第一弾出演アーティスト発表

2014.8.2 Sat 赤い公園 ACIDMAN ART-SCHOOL 家入レオ Every Little Thing KANA-BOON KICK THE CAN CREW KEYTALK Crossfaith coldrain Silent Siren SAKANAMON さよなら、また今度ね 湘南乃風 曽我部恵一 Czecho No Republic Dragon Ash PUFFY Hello Sleepwal…

20140508。

木曜。 昨晩は早めに寝たが、深夜に鼻詰まりで目が覚めた。 若干風邪気味。 参るぜ。久々マスク装備。。 ということで、今日も作業。 さっさと仕事を終わらせて定時退勤。 さて、帰るか。 さっさと寝よう。 週末からジロも始まるし祭りもある 治さないと。 …

20140507。

水曜。 連休明け。眠い。。 今日はいい天気。 昨日の寒さは何だったんだろう。 ということで、今日も作業。 そこそこ。 さて、帰るか。 さっさと寝ようと。 そんな一日。

20140506。

火曜。 GW最終日。 土日+2日と今年は控えめな。 あっという間に終了。 今日は買い物に行ったりと外出。 若干お疲れ。 さて、明日から仕事再開。 そんな一日。

20140505。

月曜。 いや、早朝の地震がなかなかで それから再び眠ることに失敗。 おかげで日中眠くて。 で、昨日できなかった日曜ルーティンワークを。 サクサク見てランニングして 後は洗濯とか掃除とか。 夜は諸々。 まー、なんだかんだでのんびりと。 そんな一日。

今週のランニング

run

祝日に走るのは久しぶりかな 公園は思ったより人は少なく。雨降ってたせいもあるかね。 今週は無理せずちょっとだけ。 距離:7.60Km タイム:0:57'50" 平均ペース:7'36"/Km ○今週のRunningSong - ストーカーの唄 〜3丁目、貴方の家〜(阿部真央) D.W.S(Huski…

20140504。

日曜。 連休二日目。 結局ランニングせず。 若干の夜ふかしの影響。 で、今日は日曜ルーティンワークを一切無視し ひたすらビデオ消化と放置してたブルーレイへの焼きを。 どうもレコーダーのドライブの調子が悪くて溜まってた どうやらレコーダーと同じパナ…