2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20130228。

木曜。 昨晩のダメージは特になし。若干胃が重いくらい。 ということで、今日は通常営業。 さすがに昨日の雨の影響で花粉が多かったような。 鼻の調子がイマイチ。 さ、今日は残業はそこそこで帰るか。 知らぬ間にRIJFのチケット予約が始まってた。 今年から…

20130227。

水曜。 朝から雨。雪が降ると予報では言ってたが。 おかげかどうか分からんが鼻の調子がいい。 明日は花粉が飛ぶんだろうけど。 ということで、今日も作業を。 夜は歓迎会で飲み。 現場変わって初かね。 ちょっと疲れたがそこそこ楽しめたような。 さ、スパ…

20130226。

火曜。 昨日のタイトル間違えてた。 ま、調子悪かったし。 昨晩たっぷりと睡眠をとったので 比較的調子はいい。鼻はイマイチだが。 ということで、今日はたっぷり残業してしまった。 帰るか。 そんな一日。

2013022<。

月曜。 週明け。 なんか昨晩寝る寸前から異様に寒くなったような気がする。 室内なのに窓開いてるんじゃねって。 そして、今日もそれなりに作業を。 どんどん体調がイマイチに。 鼻づまりが酷い。 夕方にやや大きな地震があったが、とうとう目眩まで?と勘違…

20130224。

日曜。 お休み。 寒い&強風。 なんだか胃の違和感が。 体調がまだイマイチなのかよくわからんが。 まぁ、今日も朝からランニングして残りはダラダラと。 いつも通りの日曜でした。 さー。明日からまた仕事です。 そんな一日。

今週のランニング

run

昨日届いたNike+測定器WatchRemote GPSを試しがてら。 靴に入れるNike+用の発信機とGPSで測定するようで。 最近買ったスニーカーがNike+に対応してて良かった。 iPodはランニング用のプレイリストをシャッフルで。 序盤、Bluetoothイヤホンと靴の発信機が混…

20130223。

土曜。 休み。 相変わらずの寒さ。 そしていつも通りの土曜日。 ダラダラと。 勢いで腕時計型のNike+測定器購入。まだ届いてないけど。 あす使ってみようかな。 最近物欲が旺盛になってきてるので 押さえるところは押さえないとな。などと。 そんな一日。

20130222。

金曜。 昨晩たっぷり寝たのである程度体調は回復気味。 まだ油断ならないが。 ということで、今日はそれなりに残業。 さっさと帰ろう。 週末はゆっくりしよう。 そんな一日。

20130221。

木曜。 んー。なんだか体調下降気味。 寒さにやられたのかな。 今日は午後から自社。 早い帰宅なのでさっさと寝てしまおう。 そんな一日。

20130220。

水曜。 さ、寒すぎる。 何とかならんのかね。 春はまだ先か。 ただ、鼻の調子がイマイチ。 花粉だな。 メガネとマスクで防備だ。 仕事中もマスクしないとダメかな。ということで、今日は定退日なのでさっさと帰ろう。 今までの現場と違って皆さんちゃんとか…

20130219。

火曜。 朝から雨で風強い。 現場付近に近づくにつれみぞれ混じりに。 昼頃に外を見たら吹雪っぽくなってるし。 大荒れか。 ということで、今日もそこそこ残業。 帰ろう。 マスクの耳の所が切れてしまった 予備もない。帰りは顔面晒し状態で寒そう。 そんな一…

20130218。

月曜。 週明け。 やや筋肉痛。そういえば月曜出勤は久々だった。 朝、携帯のサインアップして移行完了。 W-ZERO3シリーズは自分の中で役目を終えたかな。 そういえば初代、アドエス、03と三台続けてたっけ。 暫く03は携帯するが。ということで、今日も残業。…

20130217。

日曜。 もう寒くてしょうがないです。 特に足が冷たくて。 ということで、日曜。 いつも通り。金曜注文してたウィルコム端末が早くも到着。 Enerusっつーのです。 W-SIM端末だと勘違いしてました。 SIM入れ換えればいいやと思っていたが。 明日切り替わるら…

今週のランニング

run

いやー、今日のランニングは過酷でした。 走り自体は10キロ超えでいい感じでしたが とにかく寒くて。いつもは走り出したら気にならなくなるが 今日は全然暖まらない。 手もかじかんでしまってイヤホンのボタンすら押せないし。 もうちょっと暖かくならないと…

20130216。

土曜。 いやー。まだ寒い。 しかも強風。 買い物で外出したけど飛ばされそうな。 ということで、いつも通りの土曜。 ビデオ消化&ゲーム。 ダラダラとして終了。 明日の朝もランニングしたいが寒いらしいが。 心おれなければ走ろう。 そんな一日。

20130215。

金曜。 ようやく週末。 今週は祝日とか自社経由出勤とかあって楽なはずなのに。 ということで、今日はやや残業。 外の状況が分からんので雪降ってるか気になるところ。 さぁ、帰ってロードレース見て寝よう。 ウィルコムは結局白ロムが見つからず オフィシャ…

20130214。

木曜。 若干寒さが緩んだような。 でも明日雪の予報があったりして。 ということで、今日もいつも通り。 軽く残業。 帰るが電車の遅れで帰りは長くなりそう。今年の花粉は多いなんて言ってるもんで 花粉防止のメガネを購入してみた。 が、マスクするとレンズ…

20130213。

水曜。 起きたら雪と思いきや雨すら降ってない。 また予報が外れたのかなんて思ったが 会社付近はうっすら雪。 都心はちょっと降ったのね。 ということで、今日も作業とか打ち合わせとか。 どうも作業場が寒いので膝掛けを使ってみたら 凄い暖かい。これはい…

20130212。

火曜。 連休明けですが、今日は自社経由なので朝ゆっくり。 二日連続でサクサクをリアルタイムで視聴。 自社での会議を済ませて現場へ。 電車が空いてていつもこうだといいなと。 そんなん無理だが。 ということで、やや残業して撤収。 空気の乾燥からか若干…

20130211。

月曜。祝日。 今朝もやや早起き。 ほぼ普段起きる時間に起床。 休みということで今日はCSのビデオ消化に集中。 ワンピースやらWWEとか無料放送の時に録ってたサムライとか 一日中ビデオ消化。 ということで、三連休終了。 明日は朝自社へ。朝ゆっくりと。 そ…

今週のランニング

run

距離:10.27Km タイム:55'26" 平均ペース:05'24"/Km

今週のランニング

run

先週は体調不良で書けませんでしたが 今年もランニングスタートしてますよ。 まず、フライニットっつー新しいスニーカーにしまして なかなか快適。AIRも効いてるようで足へのダメージも吸収してるようで。 ただ、サイズを間違えて購入してしまい ややきつい…

20130210。

日曜。 んー。まだまだ寒いよ。 ということで、日曜。 今朝も早めの起床。 極寒の中ランニングして残りはダラダラと。 しばらくほったらかしてたCSの方のビデオ消化に着手。 この三連休で地上波のとであらかた片付けたいなと。 明日も休み。 そんな一日。

20130209。

土曜。 今朝も寒かった。 何か実家に帰省して朝起きたときの寒さを思い出した。 ということで、今朝は早めの起床。 まー、ダラダラといつも通りの土曜。 今日も食料を買い出しに行ったのですが やはり三連休はどうしても多目に買い込んでしまうようで まー、…

20130208。

金曜。 まだまだ寒いっす。早く冬終わらんかな ということで、今日もせっせと作業。 やや残業。帰ろう。 さ、三連休。何しようか。 ビデオ消化も終わりが見えてきた。 そんな一日。

20130207。

木曜。 今朝も寒いし。 路面凍結は特に無さそうで一安心。 ということで、今日もせっせと作業。 ちょっとだけ残業。 さー、帰りますかな。 そんな一日。

20130206。

水曜。 今朝は予想通り雪。 っても自宅周辺は降ってなかったが。 雨で風が強く極寒。たまらん。 電車は混んでたけど遅れもなく。 満員電車でドアが開いた拍子に 腕時計が引っ掛かり、ちょい怪我とかあったり。 駅を出たら雪でした。 結構な大粒な雪だったの…

20130205。

火曜。 今日は出勤。 体調はまだイマイチですが。 それなりに作業して、やはり早めに帰宅です。 しかしやはり冬に散髪するもんじゃない。 頭が寒い。まぁ、仕方ない。 そして、今晩から明日の昼まで雪の予報。 大雪になる可能性もあるとか。 どうなることや…

20130204。

月曜。 昨晩はどうにも体調が悪くて結構早く就寝したので 今朝は早く起床。 そうしたら今日はスーパーボウルだった事を思い出して 体調も微妙ってことで まー、そりゃ休みですよ。 ということで、今日はお休みです。 結果的にスーパーボウル観戦。 今シーズ…

20130203。

日曜。 んー。 朝は今年一発目のランニングを済ませ 普通に過ごしてましたが 何故か夕方辺りに体調不良。 もう気分悪くて何も出来ず ランニングの記事も書きたかったけど ここらが限界って事で。 そんな一日。