20130213。

水曜。
起きたら雪と思いきや雨すら降ってない。
また予報が外れたのかなんて思ったが
会社付近はうっすら雪。
都心はちょっと降ったのね。
ということで、今日も作業とか打ち合わせとか。
どうも作業場が寒いので膝掛けを使ってみたら
凄い暖かい。これはいい。
買って洗ってないのでスーツに毛が付くが。

あと、スマホ環境は整ったがウィルコムの方をリプレイスしようかなと。
もはや電話とメールしか用途がないし。
W-ZEROシリーズは出そうもないし。
ということで、久々に音声端末かなと
ちょっと探してみたら良いの発見。
モバイルバッテリーにもなるのがあるよう。
また散財になりそうだが。


そんな一日。