2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20130531。

金曜。 今日はいい天気。 梅雨なのに。 ということで、今日も作業やら打ち合わせとか。 月末ということでプロジェクトから抜ける人が結構いるようで。 そうか。来週から6月か。さ、帰るか。 テニス見ようぞ。 あとRIJFの出演者発表もある。 楽しみ。 そんな…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 全出演アーティスト発表

2013.8.2 Fri グッドモーニングアメリカ coldrain シシド・カフカ SOIL&”PIMP”SESSIONS たんこぶちん Dr.DOWNER 中田裕二 Noise and milk 秦 基博 ふくろうず FLOWER FLOWER The Flickers モーモールルギャバン UNISON SQUARE GARDEN LAST ALLIANCE RIP SLYM…

20130530。

木曜。 昨日梅雨入りしてたのね。 ですが、まだ雨に当たってないが。 一ヶ月程の我慢。 移動時に降られなければどうってことない。。昨晩テニスが盛り上がっちゃって 今日は寝不足。 3DSのダウンロードもやってたり。 終わんなかったけど。 約10年ぶりのメガ…

20130529。

水曜。 梅雨入り寸前って天候。 どよーん、と。 ということで、今日も作業。 順調なもんでのんびりしすぎた気がするが、気にしない事にする。さて、帰るか。 ローランギャロスだな。 昨日は雨中断ばかりで早くも日程大丈夫か?と。 そんな一日。

20130528。

火曜。 なんだか曇り空でややムシムシと そろそろ梅雨入りしそうな予感。 午前にオフィスで皆さんの携帯が一斉に騒ぎ出した。 どうやらエリアメールで帰宅困難の訓練だったそうな。 心臓止まるかと。 私のも受信したがマナーモードで音が鳴らなかったような…

20130527。

月曜。 昨晩軽く好更かしでやや眠い。 ということで、今日も作業やら打ち合わせとか。 さっさと撤収。昨晩のジロ。最終日はやはりカヴェンディッシュで締め。 総合はアスタナのニバリ。 なんだか強かった。 終盤の攻めの姿勢は感動さえ。 しかしイタリア国歌…

20130526。

日曜。 昨晩も睡魔に負けて最後までジロ見れず。 朝起きたらなんだか右半身に違和感。 睡眠時に痛めたのか。 ランニングに支障は無かったが どうにもかがむと痛くて。 ちょっとしたぎっくり腰なんだろうか。 しかも午後から頭痛のおまけ付。 参ったぜ。 夜は…

今週のランニング

run

今回の目標は15キロ! だったのですが、結局先週と同じ距離で終了。 でも、これ位のゆっくりペースが距離も稼げて快適に走れるようで。 流れてくる曲もいい感じで。 いい所でハイスタ三連発とか ホルモンも苦しいところでかつての歴代パワーソングが飛び込ん…

20130525。

土曜。 週末。 昨晩は散々。 急いでジロの為に帰宅したのに 大雪でステージキャンセルになっちゃったり ゴミ出しで不備があって放置されてたり 。 仕方ないのでさっさと寝てしまいました。 おかげでたっぷりの睡眠時間でスッキリと。そして土曜。 いつも通り…

20130524。

金曜。 朝からいい天気。カラッとしてて。 このまま。という訳には行かないだろうが。 梅雨までのこの時期は貴重。ということで、今日も作業。 さっさと撤収。 今晩のジロはスタートが早い。 ステルヴィオのチマコッピ。 見ないと。 そんな一日。

20130523。

木曜。 なんか昼休みの睡眠時体制が悪かったのか 膝が痛いんですが。 ということで、今日は通常営業。 帰るか。今日はF1があるんだ。 ジロがあるから見れそうにないが。 モナコだけは木曜スタートなんだな。あと昨日スペシャの星野源特集のせいか 一日脳内リ…

20130522。

水曜。 いやー、暑い。夏だよこれは。 今日は午後から移動して本社に行ったんだけど 暑くて。まだ気温の変化に慣れません。 しかも乗る電車を間違えて羽田空港まで連れて行かれてしまいました 更に上下線の乗り換えが改札を出ないとダメだったようで無駄な支…

20130521。

火曜。 試しにgoogle日本語入力を入れてみた。 まだ慣れないが徐々に。 ということで、今日もいつも通り。 昨日ちょっと残業したので早めに撤収。 さて、帰るか。 ジロ。最終週。 そんな一日。

20130520。

月曜。 週明け。眠い。 土曜にテレビ映らない問題で設定をいじくったせいか チバテレとtvkが普通に映らなくなってた。 昨日は全く見てなくて気付かなかった。 天気が悪いってのもあるかも ただレコーダーの方は写るので最悪な状態は回避出来てる。 参ったぜ…

20130519。

日曜。 いい天気だ。 程よく涼しくて風もあって。 ランニング明けで爽やかな午後。 夕方までPCの前で自社作業とか ランニングの曲テキスト作成マクロ作ったり。 疲れた。全然ビデオ消化出来なかったし。 まー、いいか。ということで、今晩もジロ。 昨晩は現…

今週のランニング

run

今回はとにかくペースを低く保って 10キロを普通に走れるようにと。 いい感じで走れた。 途中は音楽に集中して無意識で走ってたような。 トラブルも無く。 SportWatchを見たら11キロになっていた。 まー、いつも見ないようにしてるんだけど。 一度見たら気に…

20130518。

土曜。 週末って事で色々。 予定が入りそうだったが無くなったので 美容院へ。さっぱりと。 帰りがけ昔通ってたスーパーで買い物と思ってたら改装中とかで仕方なく店がないか適当に歩いて迷ったり。スカイツリー地デジ移行でtvk映らない問題を出掛けがけに家…

20130517。

金曜。 朝は電車が混み混みで仕事前に疲労。 普段通りですら混んでる区間はもう酷いことに。 素直に数本待つべきだったと今更。 なんか最近多いな〜 しかも振替で混むとか。 やはりホームドア(略) ということで、いつも通り作業。 今日はみっちり。 新しいXp…

20130516。

木曜。 朝は自社経由なのでゆっくりと起床。 たっぷり寝たのに眠いよ。 自社で色々話して、時間に余裕があったので 普通電車でのんびりと出勤。 ということで、作業とか打ち合わせとか。 夜は雨っぽいが帰宅。 今晩もジロだな。 そんな一日。

20130515。

水曜。 朝、電車が人身事故で混乱。JRなんで自分は関係無かったが。 いつも思うのはなんでホームドア設置しないのかなと。 利用してるKK線もそうだけど。 車両のドア数の違いとか色々あるんだろうけど。 人身事故減らすならまずそこからじゃね?と。 なんて…

20130514。

火曜。 以前新しい靴で踵が靴擦れしてて克服して。 また今週から履きだしたら、また擦れてる感覚。 手強い。 ということで、今日も作業。 やや残業。 それなりに順調なんだけどね。 さて、帰るか。 今晩もジロ。 そんな一日。

20130513。

月曜。 週明け。やや筋肉痛。 なんか月曜出勤が久々なような。 三週ぶりか。 意外に朝の電車はスムーズ。 ということで、いつも通り。 打ち合わせとか作業とか。 やや残業。帰るか。 今晩のジロは休息日。 でもツアー・オブ・カリフォルニアがあるのだ。確か…

20130512。

日曜。 今日は暑かった。 昼間は窓全開でテレビはbluetoothイヤホンで。と夏仕様で過ごしました。 ということで、午前中はランニング 午後はビデオ消化、F1、ジロと。ランニングにちょっと聴きたい曲があって買うほどじゃないかなと なら試しにAmazonのmp3ダ…

今週のランニング

run

今日はイマイチでした。 暑かった。 昨日は肌寒かったし、こうも毎日気温が上下してるので 体が追いつかないような。体力も低下してるような。 ということで、序盤でもうダメでした。 花粉が終わって梅雨が始まるまでの涼しい5月は一番いい時期なんだけどね…

20130511。

土曜。 週末。さすがに連休明けの疲れからか 早起きをすることなく起床。 朝はいつも通り買い物して テレビのスカイツリー移行で tvk映らない問題を思い出して サポセンに電話してみました。 電話はすぐ繋がったが 向こうはやたら騒がしい感じで。 テスト放…

20130510。

金曜。 朝は本社なのでゆっくり起床。 しかし暑かった。タイツ脱いで正解。 午後から現場へ。 ということで、一週間終わり。 GW明けで寒かったり暑かったりで なんだかしんどかった。 さて、帰るか。 今晩もジロ。F1もある。水曜どうでしょうのイベントがあ…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 第一弾出演アーティスト発表

2013.8.2 Fri INORAN OKAMOTO’S きゃりーぱみゅぱみゅ サカナクション ZAZEN BOYS [Champagne] ストレイテナー トクマルシューゴ TOTALFAT 新山詩織 ねごと HUSKING BEE back number THE BACK HORN PUFFY BIGMAMA フジファブリック HEY-SMITH マキシマム ザ …

20130509。

木曜。 今日も午前中は鼻の調子がイマイチ。 困ったもんだ。 ということで、いつも通り作業。 今晩はRIJFの出演者発表があるもんで 1日そわそわな。 どうなるか。あの人が入っているかなどと。 ジロを待ちつつ。 さて、帰るか。 そんな一日。

20130508。

水曜。 なんだか鼻の調子がイマイチ。 午前中は鼻水が止まらず。 花粉なのか寒さなのか原因不明。 もしくは単純に風邪気味なのか。。 気を付けねば。 ということで、今日も作業を。 やはり休日と違って時間の進みが違うような感覚。 順調だからでしょうけど…

20130507。

火曜。 社会復帰。 体が重いなー。 電車がやたら遅れぎみだったのでいきなり遅刻。 しかし10日も休むとやってたことすっかり忘却の彼方だ。 メモ残したのは正解。 ということで、今日はリハビリ。のつもりがやや残業。 帰ってジロ見て寝ようかね。 そんな一…