2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次回発売のWWE、DVDはヒストリー・オブ・レッスルマニアらしい。

WWE

これは買わねば。

ハロウィン?

今日は特に話題がないなぁ ずっと家に居て何もしてないしね。

煌め逝くもの

いつも土曜は自転車でスーパーへ買い物へ行くんだけど 雨が降っていたため、川崎駅まで出ようと決意。 バスで行くので、駅ビルのスーパーで買い物して ついでに買いたい物も買ってしまおうという魂胆。 アゼリアの新星堂→有隣堂へ。その後BEでぷらぷら。 飽…

そういえば明日fra-foaのDVDが到着だ。楽しみ。

今日のミュージックステーションに東京事変が出るらしいので

ビデオを撮って見てるんだけど こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど言ってしまいます。 モ○ニ○グ娘。 どうなんでしょう、歌唱力があれじゃないです?本当に。 早送りせずには居られなかった。 まぁ、東京事変は素晴しかったからいいかな。

全力投球

いつの間にかカウンタが100を超えていた。 二週間くらいだから、まぁこんなもんだ。 つーかよく続いている。飽きもせず。大好きなプジョーと三菱自動車が提携を結ぶらしい。 なんか複雑です。リコール隠し以来ダメダメだし。

カボチャーマン

マジ寒いっす。布団も冬仕様にしないと風邪引きそうです・・・職場に自由に使える文房具が無いのは普通でしょうか? 前の職場では使い放題だったのに 今のところには無かった。やはり前の職場は恵まれすぎてたのだろうか・・・

カエラのシケシケ爆弾

今日は仕事先の一斉定退日の為 ほぼテイタイ。 忙しいときはビデオを見る暇も無く HDDが輻輳気味なので、逃がす為に 外付けHDDを購入決意。 USBのHDDは持っていたが、USBだと遅くて、 重いビデオデータを逃がすにも一苦労なのでiLINK接続のに決定。 160Gにし…

日本シリーズが終わったらしいが

この時期にビール掛けをやる必要がある? 新潟のほうでは飲み水すらなくて困ってる人が沢山居るのに なんか違うなと思った僕は偽善者でしょうか・・・

2コンのマイク

会社からの帰りにふと気づいたんだけど なんか京浜東北線が派手なカラーリングだなぁと。。 よく見たら広告じゃん。 山手線はだいぶ前から導入されているアレ。 ついに京浜東北線にまで魔の手が・・・

今日帰ってきたら

fra-foaのDVDが届いていたらしく 不在通知が! 早ぇよ!やはり週末に見る結果に。ネタが無い事無いけどいざ書こうと思うと何も出てこない・・・

地震2

一夜明けて新潟は大変なことになっていた。 家屋は潰れ道路は隆起。 死者も時間を追う毎に増えている。 神戸のときを思い出す。 あそこまでは酷くはなさそうだけど 自分が被害にあったらと思うとゾッとする。 これが東京で起こったらどうなるんだろう。。

不安を抱えつつWWEのPPV「ノーマーシー」観戦。

WWE

メインはなかなか面白かった。WWEらしい展開だったなぁ。

地震

関東地方ではたいしたことないけど 新潟では酷いねぇ。震度6強が3回も。 おっかねぇ。こっちでは震度3かな。 それでも何回も余震があったときはちょっと怖かったなぁ ウチはトラックが通るたびに震度1くらいの揺れがあり 多少は慣れているつもりだったが…

カエラ命

今日は仕事を午前で切り上げ 午後は東京ビッグサイトへ。 World PC EXPOを観覧 別に遊びに行ったのではなく、れっきとした自社作業。 しかし交通費も出ないしレポート書かないといけないし余り良いことはない・・・ 会社の人と何人かで行動してたんだが、シ…

なんと。。fra-foaのDVD発売。していた!全然知らなかった

しかも通販のみ。レコード会社離れてるから大変だねぇ さらにボーカルの三上ちさこソロデビューしていた。 これは買わねば。taro君も是非。

wash myself

久しぶりに深夜バス。。 いつも仕事から帰りながら何書こうかなぁって考えるんだけど 家着く頃には忘れてる。 あ、そうそう。これが言いたかった。 韓国ブームってどうよ。 少し踊らされすぎてねぇ? 何がいいんだか全然わからねぇ 日本人よブームに流される…

バンプのDVDとCDが出るらしい。

DVDはクリップ集らしい・・・まぁ買うんだろうなぁ

パンチアザラシ

また台風来てますなぁ 今年はなんだか多いねぇ。 しかし毎回思うんだけど テレビでリポーターが現場で実況するのはどうかと思う あれは危ないだろ。正直不必要。無人カメラかなんかで代用したらと言いたい なんかあったらどうするつもりなんだ。テレビ局よ。

引越しの際、テレビを買い換えました。

TV

液晶ハイビジョンにしたんだけど(自慢) すげぇよ。ハイビジョン万歳。(自慢) でも出演するほうは嫌だろうな。顔のシワまでくっきり見える。 いつかハイビジョンでWWEが見たいなぁ カウンタ付けたら途端に重くなったな・・・

シケシケ爆弾

風邪薬のおかげで夕方まで眠気爆発。 ほとんど仕事にならず。 アビリティ「試験のフリして居眠り」ゲット

月曜は鬱だねぇ・・・

ここ何週か休み明けはギヴりがちだったのだが 今日は行けた。 でも月曜はやっぱり休む人が多いねぇ。みんなおなじなんだな。 単純に風邪が流行ってるからかも。。 taro君の所にここのアドレスを書いたから 誰か見てるかな?見たら右下の「Comments」をクリッ…

先日述べた、Cocco

現在活動休止中なのだが 11月に新曲が出ます タワレコ限定発売ってのがいい。 デビューはbounce recordsからだし。 とにかく楽しみ。それまでは死ねんなぁ

昨日、奥田民夫氏が出演するテレビを見る。

ライブとインタビューが中心だった。 肝心のバンドメンバーだが、いつものライブメンバーとは少し違ったようだ。 DSLは長田氏のみ。 ネギ氏は居なかった。残念。相変わらず長田氏のギターは唸っている。。

晴天・・・

何週ぶりだろうか週末の晴天。 久しぶりに布団も干せた。寝るのが楽しみ。

浴槽・・・

今日は引越しして初めて浴槽を洗った。 夏はシャワーのみなのでサボってたというわけ。 いや、普通そうでしょ?でしょ?僕だけ? そんなわけで今日は 風呂掃除、掃除、洗濯、食料買い物 あとはテレビ&ゲーム と。いつもの土曜ルーティング作業。 他人からし…

sakusakuというテレビ番組をご存知でしょうか。

テレビ神奈川で放送されている音楽バラエティー番組なんですが もうこれが最高。朝と深夜に放送されているんですが 会社行く前に見て帰ってきてからと二回見ているほど面白い 面白さは見てもらえれば分かるでしょう。 そこには人形のキャラのジゴロウ(手を入…

寒いねぇ・・・

さっき仕事が終わって会社から出たらその寒さにびっくり。 もう冬に向かっているんだなぁと実感。 ますます風邪が治らない・・・

今日はムーンライダースがテレビに出るらしく楽しみしていたが前半

忘れていた為見逃し。 なぜムーンライダースかというと 私Cocco大好きでありまして いや、好きとかそういう言葉では語り尽くせないんですが 彼女の初期の作品にギターで参加している白井良明さんが メンバーでもありまして、そのギターがすごいの何の うなり…

二日目・・・

やると始めたからには毎日続けるぞ〜 実は今日は久しぶりに会社へ行った 今週初めて。風邪が治らん。 今日も午前中激しい頭痛に襲われていたが 午後いつの間にか治った。。仕事しているうちに治るのも嫌だな。