2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20090930。

水曜。 朝から昨日の残作業やらで忙しかった。 午後は落ち着いてのんびりと。 今日は何とか早く帰宅できた。 一日雨で若干寒い。体調も下降気味。 風邪引かないようにしないと。

20090929。

火曜。 なんだか忙しいです。 久々に午前様です。 この時期は暇なはずなんだけどなー 前のが佳境に差し掛かってるので何かあると速攻で対応しないといけないんだな。 明日は早く帰りたい。 終わり。

20090928。

月曜。 月曜っつったら眠いですね。 今朝も交通安全週間のホイッスルで早めに目が覚めてしまったし。 次の作業も始まりましたが、気がついたら落ちてしまう有様。 そんなに作業量はないので早めに帰宅できますが。 まー、ボチボチやりますわ。 テニスで色々…

今週のランニング

run

飲み明けのランニングということで 抑えてのんびりやろうかなと思ったが 意外に行けそうだったのでそれなりのペースで。 距離は増やさず3周できっちり終了。 だんだん涼しくなってきて走りやすい季節になってきました。

20090927。

日曜。 なんだか早めに目が覚める。 飲み翌日によくある空腹感のせいかな。 二日酔い症状は無し。 軽くランニングしてからモンハンやらウダウダと。 夜はF1があったりとか。 いつも通りの日曜でしたとさ。

20090926。

土曜。 今日は会社の同僚の結婚式二次会。 約2ヶ月ぶりに電車に乗っていってきました。 久しぶりにアルコールを摂取。 若干調子に乗って3次会まで。 途中までで撤収したが久々に飲むとしんどいです。 帰りの電車は若干ヤバかったです。 でも、特にトラブル…

20090925。

金曜。 今日は何も起こらず。 一日暇してました。平和だ。 ということで久々に早く帰宅。 五連休が終わったと思ったらまた土日休み。 束の間の休息ということで・・・

20090924。

木曜。 連休明け。 今日ものんびりかと思いきや バグ発生と言うことで結構な残業。 ま、さんざん休んだから多少はいいでしょうと。 次の作業の話も出てきたし のんびり出来るときにしないと。 iPodのラジオ感度はなかなかいい感じです。 前のが酷すぎたとも…

20090923。

水曜。 5連休最終日。 あっという間にお休み終了ですよ。 今日もダラダラとモンハンばかりしていたような。 映画やらビデオを見ながら。 この連休でHDDが結構すっきりした。 買っただけで放置しているDVDを見る時間が出来るかな。 あと、連休初日に大量に購…

今週のランニング

run

中一日ですが休みだしとりあえず走りました。 徐々に距離を増やしています しかし4周走ったこともあったが良く走ったもんだ しんどいわ。 あ、Nike+のパワーソング発動は今日はうまくいった。 プレイリストのシャッフルは未だに分かりません。

20090922。

火曜。 5連休四日目。 朝はとりあえず走っといた。 ビデオ消化もあらかた終わったので 放置していた焼き待ちの番組をDVDにせっせと焼き焼き。 焼きチェックをかねて番組を見つつモンハン。 しかし休みの日ってのは時間がたつのが早いねぇ。 あっという間に連…

20090921。

月曜。 5連休三日目。 朝はNFLの生中継がG+でやってたのでモンハンしながら見る。 いつの間にか開幕してたんだ。 運が良くカウボーイズの試合。 本拠地が新しくなってる。 テキサススタジアムからカウボーイズスタジアムになってるし。 収容人数も10万人以…

今週のランニング

run

涼しいけど走ると暑いな〜 今日は3周プラス数十メートル。 そろそろ普通に3周を超えなきゃと思ってちょっとだけ距離を伸ばしてみた。 今日から新しいiPodですがほぼ変わりなく使えます。 うまくいかないのがリモコンからのパワーソング発動。コレは困る。…

20090920。

日曜。 5連休二日目。 いつも通りの日曜です。 ランニングしてビデオ見てモンハンやってと言った具合。 平和だな〜

20090919。

土曜。 5連休初日。 人々が大移動してますな〜。ご苦労なこった。 混んで疲れるのが分かってて飛び込む意味が私には分かりません。 つーことで、この連休を乗り切るために一回で5日分の食料を購入すべく ひさびさにスーパーへと。そのまえにいつもの100円シ…

20090918。

金曜。 今日も作業無く暇してました。 ですが、定時過ぎになり作業依頼が。 日付変更パターンかと思いきや それほど掛からず。 ということで5連休確保。 明日は連休中の食料を買い込まないと。 目一杯篭もってやる。 ランニングは二度ほどやる予定。 そのほ…

20090917。

木曜。 だいぶ涼しくなりました。夜は。 朝は暑かったが日が落ちると気温が下がると。 もう夏が終わりで秋になっていくのでしょう。 ということで、差し迫った作業はなくのんびりと。 このままだと平和に連休に突入できるでしょう。 派手なバグが発覚してし…

20090916。

水曜。 昨晩のフェデラー敗退のショックを未だに引きずっています。 そんな悲しみを乗り越えて仕事です。 まー、ボチボチと。 それなりに平和ですがなんやかんやで残業。 モンハンをソロって寝ます。 今度の5連休はオン祭りになりそうだし準備をしこしこと。…

20090915

火曜。 今日は仕事。 帰宅までテニスが見れないということで ニュース禁止デー。 さっさと仕事を片付けて帰宅。 早いとこ見たいのでバスを利用。 あとはゆっくりとテニス観戦。 今年最後のグランドスラム、全米オープンテニスの男子決勝。 去年に続いて月曜…

20090914。

月曜。 今日はお休みですがいつも通りに起床です。 とりあえず早朝から放送のテニスを夕方までじっくりと見る。 結局ウダウダしてて三連休はあっさり終了。 まず男子準決勝、 ロジャー・フェデラー×ノバク・ジョコビッチ あっさりとフェデラー勝利。 ちょっ…

今週のランニング

run

nikeplusがメンテだそうなのでグラフのページまで辿り着けず。 でもサイドのグラフは出てるなー。良くわからん。 今週も3周。 いいペースで走ったつもりだがデータを見ると先週と変わらん。 ま、家を出るときに計測開始してるから若干の誤差はあるけど。 な…

20090913。

日曜。 まだまだ暑いですが風が涼しくなりました。 ランニングしても団栗を拾う子供が居たりで秋を感じてみたりで。 ということで三連休中日です。 朝起きてまずテニス。が、オープニングの試合予定を見て愕然。 金曜深夜と同じカードやないけ。 どうやらそ…

20090912。

土曜。 本日は一日篭り日。 昨晩のテニスを録画しましたが 現地は雨で全く試合できず。 月曜休みとったけど予定が変わったりで見れなくなったりして。 去年も雨で決勝が現地月曜だったんだな。 ということで三連休初日はダラダラして終わってしまった。

20090911。

金曜。 今日は本格的に作業が落ち着いて 一日のんびりと。 やる事もないので早々に退社。 久しぶりに早い時間の帰宅で歩いていると人が多いような気が。 夕飯時だったので夕食の香りも漂っていた。 そして月曜にお休みを取ることに成功。 テニス見れそうで良…

20090910。

木曜。 なんだかんだでちょっとだけ遅め。 若干膝に違和感があるのでバス帰宅。 一時的なものだといいのだが。ケアして寝よう。 iPod nanoの新しいのが出ましたね。第5世代というのか? 見た目は自分が持ってる前世代のと変わり無さそうだが FMラジオチュー…

20090909。

水曜。 特に変わりなく。 ちょっとだけテニス見れました。 マレーの負け試合でした・・・ 残念です。 フェデラーとナダルは順調に勝ち進んでいるようで こちらはよかった。 終わり。

20090908。

火曜。 また暑くなる。残暑ですな。 そして早く帰れそうで帰れない。そんな感じ。 またテニス見逃しちゃったぞ。 そんな日々を過ごしております。 終わり。

20090907。

月曜。 今朝は早めに会社に行こうと若干早起き。 久しぶりにリアルタイムでサクサクを見ました。 ここ数ヶ月は朝が遅くなり、 帰宅してからビデオで見ていた。 涼しくなったら今日くらいの起床で行きも歩きにしようかな。 ということで今週はだいぶ落ち着い…

今週のランニング

run

久々に3周走れた。 まだまだ暑いのでこれ以上は危険ぽいです。 ランニングしてて思い出したが 東京マラソン10Km部門の申し込みを完全に忘れていた。 そろそろかなと思って調べようと思ってたら終わっていた。 っても申し込みが多くて当選倍率10倍だとか。…

20090906。

日曜。 午前中はランニング。 今日は第一日曜なので久々にスカパーのノースクデーということで ちょっと見てたり。 あとはビデオ消化しつつモンハンとかテニス見たりとか。 で、ようやく今年初めて見れた全米オープンテニス。 なんか久々にテニスの試合を見…