20090910。

木曜。
なんだかんだでちょっとだけ遅め。
若干膝に違和感があるのでバス帰宅。
一時的なものだといいのだが。ケアして寝よう。


iPod nanoの新しいのが出ましたね。第5世代というのか?
見た目は自分が持ってる前世代のと変わり無さそうだが
FMラジオチューナー搭載で
Nike+まで内蔵しやがりました。
これは普段使いも、ランニングにも使えそうです。よって
「買い」です。
思ったよりi-Tunesでの転送も簡単だったような気がするし。
いまだに本体を滑らす操作になれないのが懸念点ですが。
前のはどうしようかしら。ほしい人がいたら譲るか
居なければ実家に寄贈だな。
とりあえずポチっとしときます。