2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のsakusaku

今週のゲストはクリスタル・ケイ。 何回来てるんだろうこの人。 準レギュラー並みの出演回数を誇っています んで、今月のエンディングテーマはBEAN BAG。 FUJI ROCK FESTIVAL'05、出演アーティスト第一弾発表(bounce.com) http://www.bounce.com/news/daily.…

来月の帰省は

新幹線を使わないで行くつもりなんだけど だったら「青春18きっぷ」使えばだいぶ節約できるかなと思って 調べてみた。しかし5回綴りで販売してるらしい。 1回だけ欲しいんだよなぁ。金券ショップかネットオークションとか いろいろ手があるがいずれにしても…

昨日、NHKでの

一青窈のライブはちゃんと見たかったなぁ ハイビジョンで綺麗だったが睡魔には勝てませんでした。

音信普通だった

Yさんから昨日夜連絡がありました。 どうやらインフルエンザで身動き取れなかった模様です。 お大事にどうぞ(見てないと思うが)

また週が始まってしまった

休みはあっという間。 HDD輻輳は未だに継続。 一日1時間の「ザ・シンプソンズ」が以外に大きいな。 しかし見始めてしまった以上はもう止められない。

昨晩Yさんに

メールはしてみたんだけど未だに音信不通です。 どうしたんだろうか? NFL=シーホークス、WRライスを放出(Yahoo!NEWS) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000890-reu-spo つーか49ersを辞めてたのを知らなかった。引退の噂もあるらしい。 …

今日はライブドアからの

過去ログをはてなへ移行する作業してました ビデオを消化しつつ。なんとか終わったが、さすがに2ヶ月以上の日記を コピペし続けてたので疲れました。 しかし改めて自分の文章が稚拙でこんなん公開していいものかと 自問自答してしまいましたよ

昨日届いたアマゾンの荷物の中に

奥田民夫の広島市民球場ライブのDVDがあって その場に居たtaro君とちょっとだけ見たんだけど これが全部で240分も入ってる。ノーカットだ。 しかも8200円もする。買ってから気づいた。さすがにtaro君に怒られたよ。

アニマックスで放送中の「カッパの飼い方」

TV

になぜか高山善廣が声で出演してるのです。 ちなみに主人公役は萩原聖人。ドラゴンボール見た流れで毎週見てしまいます。

祭り。

一番乗りはtaro君。お土産にチーズタルトと三上ちさこのDVD,CDを 持って来てくれた。まぁ、データは頂きました。ありがとう! Yさん来ないなぁ。 エキプロなぞやってると、19時頃Mさん登場。仕事だった為現場から直接です。 そういやYさん来ないなぁ。。 …

今日は

いつもの土曜のルーティンワーク。 洗濯、掃除、食料の買い物。 掃除は祭りの為、ちっとだけ気合を入れてやる。 買い物には自転車のパンクを処理するのを忘れてた為、ペダルが重い重い。。 こりゃ本格的にDAHON購入を考えないとな。

今日のsakusaku

サクサクのアパートのコンセプトはめぞん一刻だったのか・・・ 全然漫画のほうは知らないけどね。 <万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討(Yahoo!NEWS) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000068-mai-soci まだ終わらない。とうとう…

明日は月イチの祭りです。

taro君、Yさんは通常出席、Mさんは仕事の為途中から。 全然PSPやってないけどね。 順次お集まりください>該当者 エキプロのエディットも全然作ってないし。これからだな。

今週からコンビニ抑制計画発令中です

今日久々に行ったけどね。コンビニ弁当は大好きなんだけど 毎日はヤバいということで、週1くらいに押さえようと。 経済的にもいいし、ゴミが全然出ない。こりゃいいね。

今日は銀行が混みこみだったらしい

会社のヒトが言ってた。いろいろ原因があるでしょ 週末、月末、世間では給料日。 本当銀行って混む時は凄いんだよねぇ

ここ何日か、ビデオ録画に失敗する

夜スタンバイして、復帰しての録画がうまくいかないです 昨晩はフジの欧州サッカーを見逃してしまったとです。悲しい・・・

なにやらはてなダイアリー市民

になった模様。1ヶ月書き続けると市民になるらしく いろいろ特典があるらしい。詳しくは知らないんですがね・・・

仕事の話

ですが、なにやらウチのチームでヤバい商用バグを出してしまった模様。 今日一日大騒ぎだった模様(他人事・・・) しかもソースのリリースミスのおまけ付き。 リリースミスの原因を報告しろだの、週末対応の為連絡先を教えろだの だいぶ物騒なメールが飛び交…

今日は寒い。

いつになったら暖かくなるのやら。 どうも冬はイヤだねぇ。 今朝の雪、自宅からは雪の様子がまったく確認できず。。 でも電車からは結構降った様子が分かる。 もう3月だってのにねぇ。

今日のsakusaku

米子のカードはボッシュート君。 限度額オーバーか? ジゴロウのイラスト入り千社札が作れるのはいいなぁ。 NEW ORDERが新作の日本盤に日本語ヴァージョン収録、作詞は後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)が担当(bounce.com) http://www.bounce.com/news/d…

関東米子会

仕事が終了して外に出てみたら みぞれ交じりの雨が降ってる。 どうりで寒いわけだ。 天気予報では明け方には雪が降るとな。。 ここ何週かだいぶ遅刻してるんですよ いや、違うんですよ! ダイヤ改正かなんか知らないが、東海道線の時間が変わってしまったの…

今日のsakusaku

ルーレットを顔に持つ男。 油断しすぎです。退場時カメラに見切れながら素顔が。。 2度目のモザイクです。 ドコモ、2006年1月から「モバイルSuica」開始(ITmedia) http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/22/news051.html 何でもかんでも携帯にくっ…

K-1 World MAX

日本代表トーナメント。 期待の武田幸三。 最近の彼はラジャダムナンのタイトル取ったときのような絶対的な 安定感がないような気がしますが、今回はきっちりKO。 最近大阪プロレスを退団した村浜武洋。小さい彼が大きい選手を KOすると気持ちがいいね。 宇…

カエラおち

朝起きたときは体調はいたって好調だったのだが なんか電車に乗ってるうちに鼻がムズムズ。。 ん、まさか。 花粉ですね。そういえば今日は飛ぶといってたな。 まぁ、室内に入ったらたいぶよくなったのでいいかな。 週末には大量の花粉が来ると。ワタシは軽い…

今日のsakusaku

サクサクとは関係ないが、ぷっすま見てたら 木村カエラがCMにぃ〜。 しかもあのボーダフォンのCMにぃ〜 しかも曲付き。あれが新曲かしら? 「ナムコミュージアム」のゲームシェアリング機能体験顛末記(ITmedia) http://www.itmedia.co.jp/games/articles/050…

土曜に見れなかっためちゃイケ

TV

ビデオ見たら、南海キャンディーズが出とる〜 ん、昨日も同じようなセリフ吐いたような・・・ しかし別のネタが見たいなぁ。

ケンゾー・スズキとヒロコってマジ夫婦だったらしい。

WWE

以前のWWE公演の時にYOU-Zさんに聞かれた時 違うんじゃないっすか〜、って言ったんだけど 調べてみたら夫婦だったみたい。最初はヒロコは通訳だったんだけど 初登場の時にビンス・マクマホンに文句を言ったらその度胸を買われて ディーバになったと。たまに…

カキフライ

今日は買い物疲れしちゃったよ。 本日は帰社日の為、午後途中で退社 買い物をしたかった為ちょっと早めに。 まず東戸塚の無印良品、川崎の無印、 本社で会議終了後、ハンズと。 ハンズでは色々と買ってしまい気が付いたら15000円になってた ま、買いたいもの…

きょうの内村プロデュースに

TV

南海キャンディーズが出とる〜! 最高や〜 レミオロメンの全国ツアー開催が決定(bounce.com) http://www.bounce.com/news/daily.php/5012/headlineclick ふむふむ。チェック。 “ガンプラ”の全てがわかる書籍付きDVD(ITmedia) http://www.itmedia.co.jp/lifes…

ゲルググに似てるべ!

今週も始まっちまった。 本当週末の二日は早い。 150GのHDDはほぼ満タンだし エキプロはできないし、時間が足りないぜ。 昨日書いた、ロイヤルランブル、背景色と文字を同色にして ネタバレ回避してみたのだが、携帯で見ると丸見え。 まぁそんなに携帯で見て…