カキフライ

今日は買い物疲れしちゃったよ。
本日は帰社日の為、午後途中で退社
買い物をしたかった為ちょっと早めに。
まず東戸塚無印良品、川崎の無印、
本社で会議終了後、ハンズと。
ハンズでは色々と買ってしまい気が付いたら15000円になってた
ま、買いたいものがだいぶ買えたので良しとする。


来週の会社のスキー旅行、だいぶ強行スケジュールになるらしい。
22:30に川崎集合して向こうに着くのが3時頃になって
そこから車中泊して、10時にチェックインしてから滑ると。
夜は呑むと。聞いただけで疲れそうなスケジュールです。
今回はボードスクールに行ってターンをマスターしてこようと思う。


せっかくテイタイだからビデオを一気に消化だ!
とおもったがPRIDEやら救命病棟24時とかでたいして消化できず・・・
PRIDEはイゴール・ボブチャンチン、ロシアンフック復活。
すげぇ絞ってミドル戦線に殴りこみと言う按排らしい。
ボブチャンチン大好きです。ミドルGPは大変なことになるようです。
ミルコ・クロコップ、タックル切るのがやたら上手いですね。
マーク・コールマンは一本もタックル取れず。すげぇ。
そして勝利。強い。こりゃヘビーも大変だ。