2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

ようやく週末だが明日出勤。 サクっと終わらせるかと。午前中で終わらせるのが目標だな。 終わんなくても帰ってきちゃうと思うが。 まだ続きそうだが今月の勤務状況は酷かった。 この業界で言ったら普通なのかもしれないが もう大分参ってます。 落ち着いた…

急に寒くなりましたな。 布団をもう一枚出さなきゃ。朝方寒さで軽く起きるし。 そんな感じで今日も22時撤収。 あー、明日は金曜なのか。知らなかった。 週末はどっちか休みたいな〜 あ、阪神が優勝してるし。

24再び。

明日から地上波フジテレビで、24 -TWENTY FOUR- シーズン3放送開始 もっとヒマなときに放送してくれ〜 とりあえず録画しておいて、後で見るか。

働きすぎ。

昨日よりちょっとマシで、今日は22時に脱出。 気が付いたら、今月の残業時間が100時間を越えていた。 こんなん就職して初めて。

いろんな意味でギリギリ

今日は本当にヤバかった。 徹夜も覚悟していたのですが何とか回避。 電車も最終でバスも最終。 帰宅したのは1時ちょい前でした。 というわけで本日はコレにて終了。 疲れた〜。。

秋の気配

朝晩は涼しくなってきた。 半袖で寝ると風邪引きそう。

ハナレグミの永積タカシ、クラムボンの原田郁子、Polarisのオオヤユウスケによるグループ、ohana(オハナ)結成(bounce.com)

http://www.bounce.com/news/daily.php/6202/headlineclick 面白い組み合わせだねぇ。 朝霧JAMに出演すると。フェスに合いそう。 http://www.bounce.com/tb.php/50308(TB)

本当に終わっていい?

TV

内村プロデュース終わっちゃったね。 あまり地上波を見なくなったが、いい番組だと思ったんだけどねぇ。。 なぜ終わるのか疑問があるが。 これでますます地上波を見る時間が減る。そして月曜の楽しみがまた一つ減った。

月曜

全然休んだ気がしない週末が終了。 おそらく今週がヤマ場だろうな。 眠いしダルい。でも忙しい。 今日は早めに21時で脱出。このくらいがちょうどいいな。 そういえば国勢調査の人が来るとかチラシが入ってたけど週末は来なかったな。 正直、一人暮らしを始め…

束の間の休み?

あっという間に休み終了。やはり早い。 明日からまた仕事。ダルい。

WRC「日本のファンの前で連覇決めたい」 ローブ会見(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000004-maip-spo 今度の週末からラリー・ジャパン開幕。一年なんてあっという間だ。 最近サボってたが、まだ優勝が決まってなかったのね。 前のレースで他のチームのコ・ドラが事故で亡くなった為、あえて順位…

今週のジェフ千葉

J1 第25節 千葉 2−1 清水 25試合 11勝 6敗 8分 勝点41 順位5(↑) 地味に三連勝。着々と順位を上げる。 今節はガンバと鹿島の首位直接対決がドローだった為 勝ち点的にはまだわからない。

ひたすら

朝から溜まってたビデオを延々と鑑賞。 コレで来週大忙しでも何とかなるかなと。

フェス三昧

今日はフェスばっか見てた。来週末からRIJの放送がM-ON!で始まる。 明日も全力でHDD消化しないと。録画不可だけは避けなければ。

K-1GP開幕戦

CSでは生中継だったが、仕事で開始に間に合わなかったので地上波で見ようと。 そしたら今回からハイビジョン放送でやんの。 今までのK-1はあくまで地上波はCSで見れなかったときの保険にしてたが、 HDってのは大きな魅力。CSの生中継を取るか、地上波の大画…

不覚

ROCK IN JAPANを録画していたのだが 全部で9時間にもなるためHDDの負担になってしまうので モリモリDVDに焼いていた。そんなことしてたら 今日放送だったRISING SUN ROCK FESの放送をすっかり忘れてた。 コレには猛省。リピート放送もやらないっぽいし。残念…

寝すぎ。

さすがに疲れていたのだろう。10時間も寝てしまった。 おかげでだいぶ疲れも抜けたような気がする。 今日はルーティーン作業終了後、 とにかくPCのHDDを消化することに全力を注いだ。 来週も忙しいだろうし。油断するとすぐ輻輳するし。 一日では全然なので…

眠い

久しぶりに時間が出来たので、もうちょっと頑張ろうと思ったが 疲れが出てきた。寝るには早い時間なのだが眠い。 と言う訳で、今日はこれにて終了。

花柄

帰宅してまずROCK IN JAPANの二日目、グラスステージを。 やはり物足りない。1アーティスト1曲じゃな。 SINGER SONGERは初花凛々のみ。 さすがに1曲縛りだったら未発表曲は放送しないか。 M-ON!の放送に期待。

やっと休める。

なんか休出ばっかしてる様な気がしてきた。 今週は休みが多いから仕方がないな。 今日は猛ダッシュで仕事片付けたおかげで 15時に会社を脱出。明るい時間に帰るって久しぶりだ。 とりあえず久々の二連休決定。全力で篭り。 しかしこの状況は来週まで耐えれば…

連休。休めず。

ま、仕方ない。明日出勤。 明日だけで済みそうだから良しとするかね。 今日は20時半退勤。いつもこうだといいんだが。 どうやら昨日のROCK IN JAPANの放送に不手際があった模様。 グラスステージを丸ごとトバしてしまったらしい。 SINGER SONGERも見てない訳…

ちょっとだけ楽に。

メンタル的に。 今日は22時上がり。この時間で早く感じてしまうのはどうかと思うが。 明日からはちょっとだけ楽になるといいな。 さて、帰宅したらROCK IN JAPANの録画に失敗してました。 HDDが一杯だった。しかも自分的メインの二日目。 結局SINGER SONGER…

手抜き継続

今日も気が付いたら23時。 22時とか23時が普通になってきてますよ。 深夜バスとは言え乗れただけ良しとするか。 しかし本当に手抜きだな。何時に仕事が終わったことしか書いてない。 そんなんで続けてることに意味があるのかと思ってしまった今日この頃。 落…

手抜き二日目

今朝はギヴって午後から。 もう寝ても寝た気がしない今日この頃。 結局会社を出たのが23時過ぎ。。 休日は終バスが無いので久々にタクシー。 運ちゃんが猛ダッシュしてくれたので5分くらいで到着。 サクサク再放送に間に合ってよかった。 そういえば明日から…

疲れが抜けない

日曜出勤なのに会社を出たのは22:30。 どうなってんだ。。 明日もこんな感じだろうな。 もう本当にヤバいな。 というわけで今日から落ち着くまで手抜き日記となります。 WEB巡回する余裕も無いっす。

任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに(ITmedia)

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/16/news038.html 最初見たとき、リモコンかと思ったがコレがコントローラーだとは・・・ 今までのゲームコントローラと言えば横型で両手に持つようなタイプが多かった。 それまでの固定概念をブチ壊すような…

奥田民生と木村カエラ共演映画試写会&プレミアム・ライブイベント(bounce.com)

http://www.bounce.com/news/daily.php/6181/headlineclick 去年の広島市民球場ライブを題材にした映画「CUSTOM MADE 10.30」 の試写会とライブを同時にやると。行きたい。 http://www.bounce.com/tb.php/50224(TB)

今週の一枚

スネオヘアー/フォーク 大久保海太/リン kemuri/44days LITA/ニライカナイ 今回も直感で聞きたいアルバムをチョイス。 明日の休出で全部聴いてしまうでしょう。

大変身。

TV

http://www.shiseido.co.jp/uno/ 資生堂のヘアワックス「ウーノ」のCM。 既に結構話題になっていたが、なんと54パターンもあるのね。 そんなにあるとは知らなかった。芸人さんが大変身してます。 けっこうマニアックな芸人さんも居るみたいだ。 コレだけ多い…

もっと休みたい。

一日じゃ足りないな。平日フルで働いてるし。 しかしルーティーン作業は怠らない。 特に洗濯サボると大変な事になるし。 今日のメイン作業はHDD消化。溜まってるビデオ見たり 焼いてないDVD焼いたりと。 その脇で久々にSINGER SONGER聴いたり MTVで放送して…