週末

ようやく週末だが明日出勤。
サクっと終わらせるかと。午前中で終わらせるのが目標だな。
終わんなくても帰ってきちゃうと思うが。
まだ続きそうだが今月の勤務状況は酷かった。
この業界で言ったら普通なのかもしれないが
もう大分参ってます。
落ち着いたら身の振り方を自社の人間と会談せねば。
会社は辞めたくは無いが今の現場はもうイヤですな。


以前国勢調査の用紙が来ないなぁと言ってたが
今日帰宅したら新聞受けに突っ込んであった。
記入したら不動産屋さんに提出しろと。
ふーん、マークシートなのね。
めんどいが書いておくかね。


そんなこんなで9月終了。
今年もあと3ヶ月だ。あっという間だな。
暑いのは辛かったが寒いのはもっとイヤだな。