2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW3日目。

昨晩の体調不良は寝たら治った。 なんだか胃の調子が悪く、吐き気が酷かった。無理矢理寝た。 悪いもんでも食ったのだろうか・・・ 今日は昨日の影響もあってボケーっとして過ごした。 色々やりたいこともあったがなんとなく過ぎた。 そして今日はやたら暑かっ…

GW2日目。

うーむ。今日は体調がイマイチだぞ。 ゲームやりすぎだろうか。 今日は音楽系のDVDを見ていた。 昼間にK-1の生中継を見たりで大量には見れなかったが。 明日は何しようか。起きたら考えよう。 とりあえず体調不良なのでさっさと寝る。

GW1日目。

TV

一日目。篭り開始です。 今日はHDD消化デー。ガリガリ見ていた。 それと平行して、届いたFFをやると。 まー、そこそこ面白そうかな?序盤だからまだ良く分からないんだが。 この連休でどれくらい進められるだろうか。 GW後半に日本映画専門チャンネルでTRICK…

学習能力無し

MTH

先日、立ち読み客が嫌でもう書店には行かないとか言ってたが またもや同じ目に。しかもマキシマムザホルモン関係。これも前回と同じ。 今回はINDIES ROCK MAGAZINEなるDVD付きの雑誌。 Amazonでは見つからなかったので、やむをえずリアル店舗へ。 やっぱもう…

突入。

なんか今日はヒマヒマでした。あっさりと。 そして明日からGW第一弾開始。 篭るぞよ。 DVD溜まってて見ようかなと言っておきながら 新たな篭りグッズをポチっとやってしまった。 しかも、お急ぎ便。しかも今日受け取れなかったり。意味が無い。 新シリーズが…

ようやく春か。

ようやく暖かくなってきた。いいねぇ。春の気候は。 今日もそれなりに忙しい。 あと一日でGWか。もう一踏ん張りだな。 そんな一日。手抜きだねぇ。ネタ不足だ。

Coccoがニュー・アルバム『きらきら』リリース

http://www.bounce.com/news/daily.php/10355/headlineclick 来た〜!! まぁ、レコーディングしてたのは雑誌でも明らかだったし 夏フェスも出演するということで、夏前あたりで出るんだろうなと思ってたが、予想通り。 7月25日発売。ちょうどフェス直前って…

雨降り。

なかなか春らしい気候にならないな。 去年の今ごろは暖かかった気もするんだけどねぇ。 やはり今年の天気はなんだかおかしい。 そして、だんだん作業が来るようになってきた。 昨日のヒマとは打って変わって残業。 まぁ、退屈するよりかは良いかな。それほど…

「楽天とは違う」――Amazon.co.jpにショッピングモール

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/24/news085.html 楽天もAmazonと併用しているが一本化できるといいな。 徐々に店舗も増えるだろうか。 http://tb.itmedia.co.jp/tbs/news/articles/0704/24/news085.html

踏ん張り。

今朝はヤバかった。折れる寸前。 飲み会翌日の休みはあからさまだし 今週踏ん張れば連休になるということで なんとか思いとどまった。 遅刻はしたが。やはり夏のRIJFまではなるべく休みは控えたい。 なんとも昨日の件でまだもやもやしている。 引きずるねぇ…

払うんかい!

今日は飲みでした。 もんじゃ焼き&お好み焼きのお店でした。 ひたすらもんじゃを食べてました。 いつも通り序盤で電池切れ。呑むと疲れるんだな。 炭水化物取りすぎだな。満腹だ。 新しい部の人と親睦を深められたかどうかは微妙だが。 んで、会費ですが主…

ゴロリン

日曜日。 ボケーっと。 特に何もせず。 先週スチールラックを設置した際に出てきた本を読んでみたり。 しかしウチには見てない聴いてない読んでないCDとDVDと本が沢山あること。 買った時点で満足してしまう悪い癖があるな。 そんなこんなでたいしたネタはな…

「WWE」日本開催、今年は見送り(Yahoo!NEWS)

WWE

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000001-dal-fight レッスルマニアの放送が終了したと思ったらコレだ。 毎回見に行ってるがやはり観客数の減少は気になっていた。 単純につまらなくなってるってのもあるけどやはり地上波の放送がないとダメだ…

イマイチ

WWE

今日は祭という事で、朝から洗濯と掃除などルーティンワーク。 そしてやっとコートをクリーニングに。もう大丈夫だろうと。 これからまた寒くなったら困るが。 今回もいつも通り昼もだいぶ過ぎたところで皆さん集合。 本日のメニューはレッスルマニア。 まぁ…

ようやく

ようやく暖かくなった。 その代わり花粉が飛んでるのか知らんが、鼻がダメです。 さて、仕事の方は3週目が終了ということで 次の作業の話が出てきた。これからが本番といったところ。 とりあえず土日は確保です。明日は祭りです。 レッスルマニアなんだよな…

まだ寒いし。

さて、今日も折れそうになりながらもそれなりにヒマだった。 JAVAの勉強したりで一日終了。 もともと試験が前倒しで終わったのでこれで良いかなと。 でも今後のために勉強はしておかないと。 作業の少ない今のうちに。。

冬ですか?

寒い。そして雨。風邪引くわ。 もうすぐ5月だというのに。 今週は前半が濃かったのでもう金曜辺りかと勘違い。 水曜だった。そして今日から通常勤務。 昨日までの残作業なんかで終了。 そして定時退社。たまにはいいな。 なんだか書こうと思ったことがあった…

〈ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007〉第1弾出演アーティスト発表(bounce.com)

http://www.bounce.com/news/daily.php/10288/ 4/18はROCK IN JAPAN 2007の第1弾出演者発表。 日付が変わった瞬間にオフィシャルHPを見てみたが、激重である。 アクセスが集中してるのだろうか。 繋がった。見事に日付変更の瞬間に発表だった。 2007.8.3 Fri…

前倒し。

出張2日目。 そして残業。おかげで一日前倒しできた。今日で終了。 朝は湘南新宿ラインで楽々出勤。混んでたから楽々ではないか。 帰りは危うく東京方面の電車に乗りそうになったり 東海道線快速で大船まで行きそうになったりと危うい。 慣れない所での移動…

不運

今日から数日出張。 やはり朝の上り電車は凶悪です。 久しぶりにラッシュというのを味わった。 現場に着くまでで疲労です。 着いたは良いものの、午前中はプロパーさんの試験環境構築を見てるだけで終わった 午後から試験が始まったがなんとも順調。 明日に…

ライジングサン降臨

Coccoさんですが“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO” 出演決定! です。久しぶりにオフィシャルサイトが更新されてた。 ホルモンも出るみたいだし他の出演者を見る限り良いなぁ。 行きたいところだが、RIJFに絞ってるもので。回避。 RIJFのほうにも出て…

ゴゴゴゴゴゴロゴーロ

タイトルからしてやる気なし。 というくらい今日は手抜きの一日。 ボケーっと過ごしました。という事でネタも無いですね。 まぁ、巡回してみると無いわけじゃないんだけど。 たまにはこういうのもいいでしょ。って日曜はいつもこんなもんか。

遮光性抜群。

土曜。暑いぞ。 久しぶりに風呂を掃除した。 しばらく放置プレイだったので相当ヤバかった。 久しぶりにきれいになった。 そして注文していたカーテンが到着した。 防音カーテンなるものの存在を知ったので 速攻で注文。さっそく装備してみたが予想通り効果…

SIMが実現する新たな世界――次世代「W-ZERO3」などコンセプトモデルを多数展示

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/12/news107.html 次世代W-ZERO3は凄いですね。このまま発売するなら即買いです。 そしてプラモケータイ。自分で携帯を作れる時代がやってくるかも。 やはりWILLCOMに一本化してよかった。 こーいった発想は…

元HUSKING BEEの磯部正文率いる新バンド、MARS EURYTHMICSが、1stアルバム『Range Over Hill And Dale』を、5月23日発売

http://www.bounce.com/news/daily.php/10255/headlineclick 夏のRIJFはCORNERを木陰で見るのが楽しみだったりしたが とうとうバンドでイッソンが帰ってくる。 CORNERもバンドか。ハスキンっぽくなるのでしょうか。楽しみです。 http://www.bounce.com/tb.ph…

週末。

新現場2週目終了。 今日は来週の準備などで軽く残業したが 今週は基本的に平和だった。一日アレだったが。 来週の試験はどうだろうか。サクっと終わるといいのだが。 とりあえず週末はモンスターハンター三昧になるだろう。 いつも通りゆっくり休もう。

ちょっと安心

今日は来週から始まる出張で試験の打ち合わせ。 後輩君と二人で行く予定だったが 既存メンバーの若手の人が一緒に来てくれるとか。 さすがに新規メンバーのみだと不安だったりするので 非常に助かる。とりあえずちょっと安心。 さて、いつの間にかGWが近づい…

西日本最大級のロック・フェス〈SETSTOCK'07〉の出演アーティスト第1弾が発表、ELLEGARDEN、木村カエラほか

http://www.bounce.com/news/daily.php/10215/headlineclick 7月21日:木村カエラ / 斎藤和義 / Salyu / BEAT CRUSADERS 7月22日:ELLEGARDEN / ザ・クロマニヨンズ / チャットモンチー / BUMP OF CHICKEN / the pillows コレは豪華ですな。 http://www.boun…

ウィルコム、W-ZERO3シリーズ向け高速化サービスを拡張

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000043-zdn_m-mobi おっ!と思ったら有料サービスか。 月額315円というまた微妙な金額。

引き続き…

今日も相変わらず。 やることは色々あって退屈はしてないが。 昨日と同じでコレと言って書くことは無いな。 そんな一日。