2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20130630。

日曜。 22時就寝6時起床。 たっぷり寝た。 なんか腰痛いが。 体調は大分改善して 残りは咳と軽い頭痛とか。 この分だと明日は普通に出勤出来そうな。ということで、昨日行けなかった食料買い出しを朝済ませて シャワーとか洗濯とか。 体がしんどいので今週の…

20130629。

土曜。 昨晩は眠りにつくのに1時間以上掛かった。。 鼻詰まりが酷くて。ブリーズライトも役に立たず。 仕方ないのでティッシュを鼻に詰めてマスクしたら なんとか眠りに落ちた。 起きたらやや良くなっていた 鼻水は治まったような。ということで、今日は全く…

20130628。

金曜。 体調不良続行中。 鼻水で5時位に強制起床。 仕事も立て込んでるっつーことで 30分早く出発。 おかげで進捗オンスケ。 定時退勤。 帰ってさっさと寝よう。 土日で治さないと。。 そんな一日。

20130627。

木曜。 昨日から喉の痛み。 今日になって鼻水。 風邪だなこりゃ。 昼休みも寝ずに作業してたが それなりの時間まで残業。 帰ってさっさと寝よう。ウィンブルドンもそこそこで。 そういえばフェデラーが二回戦敗退。 んー。。そして昨晩RIJFのタイムテーブル…

20130626。

水曜。 朝は降ってなかったが 帰りは雨かな。 水不足にならないくらい振ってくれ。 ということで、今日も作業。 定時退勤日なのに残業。 ようやく先が見えてきた。 進捗遅れ気味で。 帰ってウィンブルドン。 そしてRIJFのタイムテーブル発表もある。 これで…

20130625。

火曜。 雨は降らないがジメジメと。 でも昼は雨が降ってたような。 帰り降ってないといいが。 ということで、今日も残業。 帰ってウィンブルドン見るかな。そういえば日本チャンピオンになった 新城幸也さん、ツール出場決定。 チャンピオンジャージでツール…

20130624。

月曜。 週明け。やや筋肉痛。 以前の様に痛みがないだけいいな。 ということで、今日も作業とか打ち合わせとか。 早く帰りたかったが残業。 さ、帰ってウィンブルドンと。 そんな一日。

20130623。

日曜。 蒸し暑いな。 窓全開でちょうど良い。 ということで、いつも通りの日曜。 ランニング後の午後は結局昨晩のル・マンとワンピースで終わった。 久々にル・マンを見たような気がする。 色々変わってるようで。 なんか雨だらけで10回以上セーフティカーが…

今週のランニング

run

二週間ぶり。 暑さと便秘でイマイチ。 相当ペースを押さえてみた。 10キロがやっとで。 なんか公園はカラスが多くて、ややおっかない。 最近は襲われるとか聞くし。気を付けつつ。 そして来週は体調万全で。 雨にも注意しつつ。 距離:10.16Km タイム:1:22'…

20130622。

土曜。 飲み明けということですが 意外にダメージ少なく。 胃はやや重いが。 ややお疲れということで 一日ダラダラと。 3週間分の5時に夢中を見つつゲームを。 寝転がりながらゲームしてたら軽く頭痛。 今晩はル・マンをちょっと見ようかな。 来週からウィン…

20130621。

金曜。 密かに誕生日。 ま、特に何もありませんが。 ということで、今日はイレギュラー。 なんだか忙しく。 昼過ぎまで作業。 今日は帰社だったのですが やることが沢山で会議には間に合わず。 本社で書類を提出して夜から飲みの席。 多少飲んだり食べたり。…

20130620。

木曜。 昨晩、と言うか帰りの時点でやたら眠く さっさと寝たので今朝はすっきり。 それでもやや眠いが。。 ということで、今日もいつも通り作業。 自社の人が来たり打ち合わせとか なんだか忙しく。 残業。 さて、帰るか。 報告書書かな。今朝スマホでネット…

20130619。

水曜。 なんだか強風。ジメジメもあって 髪まとまらん。 ということで、今日もいつも通り。 定時退勤日なんでさっさと撤収。 帰るか。 そんな一日。

20130618。

火曜。 今日もいい天気。 夕方は雨とか。 今年は水不足になってしまうのだろうか。 多少は雨降ってほしいな。 移動の時以外で。 ということで、今日も作業。 軽く残業して撤収。 さて、帰るか。何かtwitterが全然見えなくなった。 本家アプリは大丈夫。 radi…

20130617。

月曜。 今日はいい天気。そして暑い。 そして週明け。 やる事が沢山で眠くなることも無く。 暇よりいい事だ。 やや残業。 さて、帰るか。昨晩のツールドスイス最終日の残りを見て 再来週スタートのツールドフランスを待つだけよ。 来週からウィンブルドンが…

20130616。

日曜。 朝方、雨が窓を叩く音で目が覚めたような。 気のせいではなく朝から雨。 ということで、ランニング回避。 天気予報のチェックを怠った。 昨日やっとくべきだった。 失敗。来週こそは。ということで、ビデオ消化を一日。 昨晩のツールドスイスと朝ドラ…

20130615。

土曜。 なんとも蒸し暑い。 今朝も暑くて目が覚めた。 ということで、いつもの土曜。ようやくファンタジーライフ終了。 全ライフ、ハッピー、みんなからのお願いを終わらせた。 久々ゲームをやりこんだ。 追加アップデートを待ちつつ メガテン再開と。9月の…

20130614。

金曜。 数日降ってた雨が落ち着いたような。 まー、日曜さえ降らなければ。 ということで、今日も作業。 今週はそれなりに忙しく。 ようやく週末。 さて、帰るか。 今週末はファンタジーライフを終わらせよう。 今晩もツールドスイス。 そんな一日。

20130613。

木曜。 天気悪し。湿気で会社に着いた時点で 髪しなしな。やはり梅雨嫌い。 ということで、今日も作業。 せっせとコーディング。 気がついたら夜。残業。 さて、帰るか。 今晩もツールドスイスだな。 そんな一日。

20130612。

水曜。 今朝は本社経由。 ゆっくり起床。 今日も一日雨な天候。 ジメジメと。 ということで、午後から作業。 それなりに順調なもんでさっさと撤収。 昨日ちょっと遅かったし。 さて、帰るか。 溜まってるツール・ド・スイス見るかな。 そんな一日。

20130611。

火曜。 ようやく梅雨らしい天気。 いや、喜んでる訳じゃないんだが。 髪まとまらんし。。 ということで、今日も作業。 なんだか盛り上がっちゃって 結構な残業。この現場で最長の作業と。 まー、前のところと比べたら大した事無いのだが。 さて、帰るか。昨…

20130610。

月曜。 ちょっとだけ早く目が覚めたので 昨晩のテニスを視聴。 試合終了まで何とか見れた。 発炎筒とか大騒ぎとか 怪しい雰囲気になったが無事終了。 表彰式はまだだが。 しかし良い試合だった。 でもやはりナダルはナダルだったかな。 若干苦しかったが。と…

20130609。

日曜。 たっぷり寝た。 が、眠い。ということで、今日もいつも通りの日曜。 先週はイレギュラーでしたが。 昨晩のテニスとかスイスを視聴。 F1を見る時間は無し。 決勝と一緒に明日見よう。テニスの女子決勝はあっさりとセレナ優勝。 強かった。 試合として…

今週のランニング

run

いやいや、暑くてバテた。 こら夏だよ。何が梅雨?って。 公園は消防署のイベントか何かで 回り道を余儀なくされてみたり。 距離は良かったんだけど終盤のバテ方がなんとも納得いかず まだ暑さに体が慣れてないのでしょうがないんだろうけど。。 距離:12.53…

20130608。

土曜。 昨晩はテニスを見ず録画して就寝。 今朝ゆっくり見ようと。 ロングマッチな予感も当たったようだし。 ということで、早めの就寝のせいか 平日以上の早い時間に起床。 さっさと買い物を済ませる。そしてテニス観戦。 ナダル×ジョコビッチはやはり見ご…

20130607。

金曜。 雨降りそうで降らない。そんな珍しい梅雨。 そもそも梅雨じゃないんじゃね?と ということで、今日も作業。 週末モヤモヤしないように キリが良くなるように、やや残業。 さて、帰るか。 今週末はのんびりと。 そんな一日。

20130606。

木曜。 んー。眠い。 どうも微妙に暑くて寝苦しかった。 ということで、今日も作業とか打ち合わせとか。さて、帰るか。 ローランギャロスもドーフィネも終盤。 準決勝でナダルとジョコビッチとは豪華。 これは明日かな。 そんな一日。

20130605。

水曜。 朝は電車遅延でやや遅刻。 初っ端からお疲れ。 ということで、今日もいつも通り。 集中してコーディング。 気がついたら定時。 さっさと撤収だな。今晩もいつも通りで。 早くtvk見れるようにならないものか。 ワンセグの小さい画面でサクサク視聴はし…

20130604。

火曜。 いい天気。梅雨入りしてない気がするが。。 ということで、今日も作業。 集中してたらあっと言う間に終了。 帰るか。 例によってローランギャロス、ドーフィネとサクサクと。 どうもこのスマホはワンセグがイマイチなんで 古いのはアンテナ内蔵なんで…

20130603。

月曜。 週明け。眠い。 そして鼻の調子悪し。 参った。 ということで、今日も作業を。 軽く残業。 帰ってローランギャロス、ドーフィネとサクサクをワンセグで見るかな。 そんな一日。