20130630。

日曜。
22時就寝6時起床。
たっぷり寝た。
なんか腰痛いが。
体調は大分改善して
残りは咳と軽い頭痛とか。
この分だと明日は普通に出勤出来そうな。

ということで、昨日行けなかった食料買い出しを朝済ませて
シャワーとか洗濯とか。
体がしんどいので今週の家事は最低限レベルで。

で、昨晩のウィンブルドン、ツール、F1を視聴。
ウィンブルドンは錦織さんも伊達さんも敗退。
今日はミドルサンデーでお休み。助かる。

ツールは後半までまったりムードで
このままゴールかな?と思ったら
最後に衝撃的な展開。
チームバスがゴール地点に立ち往生して
ゴール地点が変更になったり
バスが動けるようになってゴール地点が通常に戻ったと言う情報が入ったと同時に
大落車発生で総合勢、スプリンター軒並み巻き込まれたり。
純粋なスプリント見たかったが。
のっけから見応えたっぷり。
なんか色々有りそうな。

で、今晩はツールとF1をザッピング視聴。
明日ウィンブルドンもツールもあって
見る時間無さそうだし。
なんかシルバーストーンのレース
タイヤがバーストしまくりで
レースにならない感じで面白い。
面白いというか呆れるというか。
怪我人が出ないといいのだが。


そんな一日。