2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20131130。

土曜。 結果的に今日はお休み。 ということで、土曜を満喫。 ひたすらビデオ消化しつつモンハンとかで。 今日は連絡があって出勤だと思ってたけど呼ばれず 明日も可能性があって恒例のランニングをどうするか悩みどころ。 ま、気にせず普通に過ごしてしまお…

20131129。

金曜。 今日は寒い。冬の寒さって感じ。 ということで、今日も作業。 いつも通りの忙しさ。 そして週末はオンコール対応になりました。 呼ばれない事を祈って。そういえば昨晩は自宅前で交通事故。 晩御飯食べてたらなんか衝撃音を感じた。 救急車来たりパト…

20131128。

木曜。 一日が過ぎるスピードがやたら早く感じる。 毎日濃いからかな ということで、今日も作業。 淡々と。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131127。

水曜。 気温が低いがそれほど寒さは厳しくないような やはり風の強さに関わるような。 ということで、今日も作業。 相変わらずです。 水曜なのに軽く残業。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131126。

火曜。 昨晩は早く帰宅しといて正解だった 雨と風が強くて家が揺れる。怖いわ。 打って変わって今日は良い天気。 落ち葉が凄かった。 ということで、今日も忙しく。 比較的余裕があったが。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131125。

月曜。 週明け。また軽く筋肉痛。 月曜から忙しい。いつも通りか。 雨が降る前に帰れるだろうか。 帰って今年最後のF1見よう。 そんな一日。

20131124。

日曜。 今日はいつも通りの日曜。 良い感じに涼しくて過ごしやすい。 ま、特に書くべきことはないという事で。 今晩のF1は明日見るという事で。 そんな一日。

今週のランニング

run

先週はサボったので二週間ぶり。 そろそろ手袋が必要かなと。 マスクはしてたので顔面は温かいが。 走り始めて10キロは厳しそうな雰囲気だったのですが 聞きたい曲をまってたというか早送りしてて結局10キロ。 一週空いても意外といけるもんだ。 距離:10.34…

20131123。

土曜。 今週は休み。 と言っても呼ばれれば出勤なんてこともあるかもと。 なので予定が微妙に立てにくいというか。 ですが、連絡も無さそうということで 髪が伸びて収拾つかなくなってきたので 美容院へ。当日予約なので夕方しか空いてないとそれまでビデオ…

20131122。

金曜。 夕方から自社。 午前中はいつも通り忙しく。 息つく暇もないような。 でも今日は早く帰れるし土日も今週は休み。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131121。

木曜。 若干喉がイガイガしつつあるような。 気を付けねば。 ということで、今日も作業。 昨日の作業は油断してて失敗しててがっくり。 まー、今日も忙しく。 とりあえず帰るか。 そんな一日。

20131120。

水曜。 湿度が下がってるようで。 そろそろ加湿器の出番かな。 ということで、今日も作業。 相変わらず忙しい。 でも夜になってキリが良くなって。 久々スッキリとして帰れる。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131119。

火曜。 今朝は電車が混み混みで。 振替輸送引き受けでってのがまた腹立たしい。 今回の状況が分からんが 少なくとも首都圏の電車ホームはホームドアを義務付けるべきだと思うのは私だけでしょうか。。ということで、朝から疲れた。 そして、作業も忙しく。 …

20131118。

月曜。 週明け。 土曜出たのでダメージが残ってるような。 ということで、今日も忙しい。 明日こそ落ち着くといいな。 さて、帰るか。 F1見よう。 そんな一日。

20131117。

日曜。 やたら早く目が覚めてみたり。 買い物に行きたいが開店まで時間がそれなりに有り、ウダウダしてみたり。 ということで、昨日も仕事してたりで 今週のランニングはお休みと。 早起きのせいか昼過ぎに睡魔に襲われてみたり。 まー、ダラダラと過ごしま…

20131116。

土曜。 休出。 朝からってのは久しぶり。 寒さが緩んで良い天気。 ということで、夕方まで作業。 さて、帰るか。 昨晩のF1見よう。 そんな一日。

20131115。

金曜。 体調回復。 たっぷり寝たし。 ということで、今日も作業。 日に日に忙しくなるような。 さて、明日は出勤となりました。 帰ろう。 そんな一日。

20131114。

木曜。 どうも夕方辺りから体調がイマイチで。 日中は忙しかったけど さっさと帰る。 状況的に休めないし。 そんな一日。

20131113。

水曜。 今日も作業。 やたらと忙しいのはいつも通り。 気がついたら夜。 定時退社日ですが、それなりに残業。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131112。

火曜。 寒い。 昨晩は布団を冬仕様に。 暖かい。 今朝もコート、手袋、マスクとこちらも冬仕様に。ということで、今日も作業。 やたら忙しかった。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131111。

月曜。 週明け。やや筋肉痛。 今日からタイツ装備。 そろそろコートかな。 新しいのを買いそびれた。ということで、今日も作業。 何となく忙しい。 状況変わらずと言ったところ。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131110。

日曜。 今週も日曜はやや早めの起床。 起きてそろそろ走ろうかなと思ってたら ぐらりと。やや大きい地震。 ちょっとモノが落ちてきたり。ということで、今日もいつも通りの日曜。 ビデオ消化に専念で珍しくモンハンせず。 夜はとうとうMXで水曜どうでしょう…

今週のランニング

run

なんか外出たら生暖かいような空気が。 この時期には珍しいかなと。 空はどんよりと曇り空。 走り出してしばらくして風が強くて。 もうずっと風に悩まされた。 どうやら七五三のようで人も多いし。 ですが、ペースも良くて疲労感も少なくいい感じで。 距離:…

20131109。

土曜。 休み。予定では。 何もないいつも通りの土曜を過ごしました。 ま、のんびりと。 さて、明日は天気次第でランニングかな。 そんな一日。

20131108。

金曜。 今日は良い天気。 ちょっと寒い。 来週から本格的に寒くなるとか。ということで、今日も作業。 やはり忙しい。 残業。 週末は休み。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131107。

木曜。 朝から雨。朝だけは勘弁してほしいな。 電車遅れるし。つーか、なぜ雨だと遅れることが多いのは何故か? なんて考えつつ出勤。ということで、今日も作業。 そして、残業。 まー、ここ2日早かったからいいかな。 さて、帰るか。 そんな一日。

20131106。

水曜。 今日もそこそこ鼻の調子はイマイチで。 でも昨晩はそれなりに睡眠時間が取れたので体調それなりに回復。 ということで、今日も作業。 なんだかんだで忙しい。 でも、帰りは昨日と同じ時間。そして、今の現場は年内一杯になりました。 ちょうど一年っ…

20131105。

火曜。 涼しい。鼻の調子がイマイチ。 そもそも体調が下降気味。 ということで、今日も作業。 そこそこ忙しい。 体調の事もあるのでさっさと帰るか。 そんな一日。

20131104。

月曜。 昨晩はF1始まる位の時間に連絡があり 月曜出勤依頼。 やはりかと。 ということで、今日は夕方ちょい前まで のんびりと。 夕方出勤。 短時間なので代休も取れないのが微妙だが仕方無い。 さて、帰るか。 イレギュラーな三連休でした。 そんな一日。

20131103。

日曜。 今朝は早めの起床。 ま、連休によくある風景ってことで。 ということで、いつも通りの日曜。 見事にルーティンな過ごしっぷりで。 日中はいつも通り。夜はF1とかテニスとか。で、明日も休み。 オンコール対応体制は継続ですが のんびりと過ごそうかな…