2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20090731。

金曜。だそうな。 ROCK IN JAPAN FES.2009 一日目。 とうとう始まりました。 一年ってあっという間だなと。 朝は渋滞にハマってしまい朝礼に遅刻という失態。 心配していた雨も降らず。つーか昼間は陽が出て暑いし。 そのかわり夜になり寒くて仕方がないとい…

20090731。

木曜。 RIJFへ出発当日ということで もう仕事に手が付かない。 まともにやったら数時間で終わる今日の作業もいろいろ遊んじゃって 全然捗らない。 で、夜になって焦るわけです。 結局時間ギリギリまで掛かって仕事してました。 行けないなんて揉めてたメンバ…

20090729。

水曜。 相変わらずです。 もう幾つ寝るとなんとやらって感じで ぽへぽへって感じで暮らしてます。 仕事は未だ予定通りで進んでいます。 今日は早めに帰宅出来たので旅の準備をしないとな〜 終わり。 *追記 最終日グラスステージ一発目がシークレットだった…

20090728。

火曜。 昨晩はなかなか眠れなかったり、 ようやく寝たと思ったらものすごい豪雨で起こされたりで 若干寝不足。 ですが寝不足に負けている場合じゃない。 RIJFの為にバリバリ仕事。 とはいえ気になるのは当日の会場の天気。 今日、また予報が変わって初日も雨…

20090727。

月曜。 忘れてたが、筋肉痛しなくなったな〜 さすがに毎週走ってるから体が慣れたのかな。 ということで週明け。 今週は夏休み前ということで、 気合い入れて仕事してきましたよ。 今のところスケジュール通り。順調です。 若干気になるのがお天気。 今日は…

今週のランニング

run

朝から暑い。 夏のランニングは大変です。 かといって日曜朝の恒例行事になってしまったので いつも通りに走ってきました ところが途中でこれまた恒例の腹痛に襲われてしまい 3周で終了。倒れるよりましだと。 夏とはいえ朝は大丈夫かなと思ってたがやはり走…

20090726。

日曜。 今日も暑いですな〜。 早く寝たらより早く起きる法則発動。 朝走って、昼ごろ荷物送って後はドラクエ。 モンハン3まであと一週間ということで ドラクエはクリアしておきたかったのだが、ラスボスで足止め。 来週までに一区切りしておかないとストップ…

20090725。

土曜。 暑いです。完全に夏です。 昨晩RIJFメンバで再度電車スケジュールの打ち合わせなんかやってて 若干寝不足。 今日は旅立つ最後の週末ということで 髪が伸びすぎているので美容院へ。 4ヶ月くらい粘ったので大変なことになっていた。 2ヶ月ぶりに電車に…

20090724。

金曜。 雨が降ったり止んだりでジメジメ天候。 梅雨終わってないんじゃね?なんて話も出てるそうな。 しかし今週も忙しかった。 がっぷり仕事です。 とりあえず土日休み確保。 髪が伸びまくりだったり RIJFの為に荷物を送ったりでそれなりに忙しそう。 ドラ…

20090723。

木曜。 なんだか変わりのない一日。 仕事もそこそこ。体調も普通。 平和と言えよう。 RIJF出発まであと一週間。 何とか乗り切ってすっきり旅立ちたいなと。 終わり。

20090722。

水曜。 相変わらず天気がイマイチですな。 雨は降らなかったが。 そこそこ残業。 ミッシェル・ガン・エレファントのアベフトシ急逝のニュースに脱力。 音楽関係者の訃報が続きますがこれはダメージでかい。 一時期ミッシェルばかり聴いていたときもあったな〜…

20090721

火曜。 世間は連休明けらしい。 朝、昼、夜と移動する時間に合わせたように雨。 そして相変わらず忙しいです。 昨晩眠れなくて睡眠不足で眠いし。 豪雨の中久々にバスで帰宅。。 マキシマムザホルモンのHPに掲載されていた謎のカウントダウン。 新作リリース…

20090720。

月曜。祝日。 仕事だからあまり関係ないけど。 やや遅めに家を出たのでバスがこなさそうな気がしたので 徒歩出勤。それほど暑くなかったし靴はスニーカーなので楽。 ラジオを聴いていたらap Bankの開場から生中継なんてやってた。 とうとう夏フェスの時期に…

今週のランニング

run

今週はリタイヤせずに走れた。 先週の腹痛を再発させないために朝食の量を減らして 1周はペースを落としてみたり。 おかげで何とか完走。 今日は風が強くて走りにくかったなー。

20090719。

日曜。 昨晩は寝苦しくて何度も起きて水分補給。 もうそんな季節なんですな〜 今日は祭り開催の予定でしたが、メンバの予定が合わずに中止。 いつもどおりの日曜となりました。 朝はランニング。 それからはビデオを消化しつつゲームを延々と。 Wiiのモンハ…

20090718。

土曜。 午前は軽く歩いていつもと違う商店街へ買い物行ったりと 買い物終わって明日の祭りのために掃除。 それが終わってからは溜まってるWWEとかビデオを消化しつつ 延々とドラクエ。 夜まで飽きずにストーリーを進めたりレベル上げしたり。 明日も延々とモ…

20090717。

金曜。 雨降ったり曇ったりと。 昨晩不思議な現象に遭遇した。 自宅の部屋内であらゆるリモコンが利かなくなりました。 リモコン受光部にぴったりくっつけないとダメな状態。 もう何がなんだか分からなくなってしまったり。 しょうがないのでググったら一発…

20090716。

木曜。 今日も暑い。 特に書くことがないなぁ。 明日乗り切れば三連休。のはず・・・ 終わり。

20090715。

水曜。 忘れてたが昨日、関東で梅雨明け。 そのせいか分からんが急に暑くなった。 昨晩も寝苦しくてなかなか寝付けず。 今朝も会社へ行こうにも暑くてたまらん。 完全に夏ですね。 ということで今日も遅くまで仕事。 日に日に遅くなってるような。 あと二週…

20090714。

火曜。らしい。 とりあえず風邪は治ったような。 睡眠って大事ですね。 油断しないようにしよう。 ということで、今日も同じ感じ。 ドラクエのすれちがい通信ですが 今回はバッテリー死なず。 2人ほどすれちがえてました。 これが何に役に立つのだかは知らん…

20090713。

月曜。 若干風邪気味。 今日も例により遅くまで仕事な訳で。 さっさと寝よ。 今朝はドラクエのすれちがい通信を仕込んで出掛けましたが 夜帰って確認してみたらバッテリー切れで電源落ちてました・・・ 明日はしっかり充電しておこう。 終わり。

今週のランニング

run

今回も先週と同じの5kmに挑戦するつもりでしたが 3周目あたりで腹痛に襲われる。 ペースを緩めても回復しなさそうなので3周で断念。ムリは禁物ということで。 朝食の量がまずかったのだろうか。 ちょっと調べたけどランニング中の腹痛ってのは良くあることら…

20090712。

日曜。 今日も暑いです。 朝はいつもどおりのランニングして午後はずっとドラクエ。 予約したことも忘れてたくらいなので 全然情報を入れていなかった。 懐かしいルイーダの酒場があるのも知らんかった。 若干モンハンを意識しているのでは?ってのはわたし…

20090711。

土曜。 曇り。 今日は荷物がたくさん届いた。 予約していたドラクエも待ちつつ溜まったビデオを消化。 今週は帰りも遅かったのでまったく消化できてなかったので輻輳気味。 この週末で一気に消化しないと来週も厳しくなる。 モンハンは控えめにした。祭りも…

20090710。

金曜。 昨晩から外は凄い風でうるさくて寝るのに苦労。 朝も同様。 いや〜、今週も忙しかった。 夜の9時や10時なんて当たり前な世界になっていた。 いかんね。 ま、これも夏休みのためだと思えばいいか。 週末は、 モンハンやらF1やらランニングやらドラクエ…

20090709。

木曜。 あいかわらず蒸し暑い。 今日も残業です。 特に書くことはないな。 月末のRIJFへ向けてガリガリ仕事してます。 終わり。

20090708。

水曜か。 曜日感覚狂ってきた。 今朝も梅雨らしく雨が降っていたような気がする。 昨日程じゃないがそこそこ残業。 朝はバス。帰りは徒歩。というパターンが固まってきた。 これがちょうどいい。 帰りに某総菜屋さんで晩ご飯買えるし。 終わり。

20090707

火曜。七夕。 蒸し暑いですな〜 朝は雨がぱらぱらと降っていたり。晴れていたにも拘らず。 今日はなんだかんだで結構な時間まで仕事してました。 蒸し暑い夜に歩いて帰宅。 夕食のころには日が変わってしまった。 さっさと寝よ。 終わり。

20090706。

月曜。 昨晩の夜更かしのせいで眠くてしょうがない。 でも、あんなすばらしい試合が見れたんだからOKだな。 テニスが終わったので時間を気にせず残業できるってもんよ。 相変わらず月曜は股関節が痛い。 でも距離増やしたのに筋肉痛はあまり変わらない。 成…

今週のランニング

run

今日は5kmに挑戦。 外周4週。 とにかくペースを抑えるのが大変だった。 聴いてる曲でどうしても上げたくなるときがある。 そこを何とか我慢してゆっくりペースでどうにか4周走破。 次回からはペースを3周の時くらいに戻すことを目標に。