20090711。

土曜。
曇り。
今日は荷物がたくさん届いた。
予約していたドラクエも待ちつつ溜まったビデオを消化。
今週は帰りも遅かったのでまったく消化できてなかったので輻輳気味。
この週末で一気に消化しないと来週も厳しくなる。
モンハンは控えめにした。祭りもあるしRIJもあるからポータブルのほうにも戻りたいし。
あと、今週は久々にF1もあるということでフリー&予選も見てみたり。
F1見てたらようやくドラクエ到着。夜まで待ってしまった。
とりあえずぼちぼちやってます。
序盤なもんで作業な感じ。
グラはDSなだけにこんなもんかなと。
しばらくモンハンと平行して進めるってことで。


ROCK IN JAPAN Fes.2009のチケットが届きました。
今回の予約特典はDVD。
届いて速攻見てみました。
内容はRIJFの歴史とか。
初期の映像は見たこと無かったのでコレはうれしい。
凄い懐かしいのとか。
初年度の嵐の中のイエモンとか鳥肌モンですよ。
諸々権利関係から売るのは難しいと思うけどいつか総集編を発売してもらいたいな。
ということで俄然盛り上がってきました。
もう3週間が待ちきれませんよ。