2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20130831。

土曜。 お休み。 なんとも暑い。 今日も午前中はテニス。 しかし深夜まで試合ってのは NYならでは?日本ではありえないな 明日も。午後からはビデオ消化。 改めて予襲復讐を歌詞含めてじっくり聴き直したり。 3週連続1位とか。 ますますライブチケットが取れ…

20130830。

金曜。 休み明け。 今日は朝から暑かった。 やはり湿度が高いとしんどい。 ということで、今日は通常営業。 午前中はマシンの調子がイマイチとか やる事沢山なのに足止めとか。 諸々あって残業。 帰ろう。 今晩もブエルタとUSオープンだ。 土日はテニス三昧…

20130829。

木曜。 どうも昨日から腰が痛くて。 先日の飲みの席以来なので それが原因だとは思うが。 返り道しんどかったな。 って言い訳をしてからの今日はお休みと。 午前中はテニス。午後はブエルタとビデオ消化。 一日ダラダラした。 腰はもういいので明日はアクテ…

20130828。

水曜。 飲み明けですがダメージほぼ無し。 しかし猛烈に眠い。昨晩遅かったし。 ということで、今日も作業。 夕方辺りから強烈な睡魔。 定時退勤日なんでさっさと撤収。 今日は早く寝ようかなと。 ブエルタは明日の朝かな。 そんな一日。

20130827。

火曜。 なんとも涼しい。 いいね。これくらいが。ということで、今日も作業とか。 夜は懇親会。 周り誰も知らないアウェイ状態ですが なんとか。そして酔った。 なんとか通常ルートで帰れそう。 タクシーを覚悟してたが。 ブエルタは最後だけ見れるかな。 テ…

20130826。

月曜。 昨晩はブエルタを見て寝たんだが もう睡魔との戦いで。 今朝も眠い。週明けだし。 仕事中も眠い。参った。 ということで、今日も作業とか打ち合わせとか。 それなりに残業。 さて、帰るか。 トミタ栞のユーストリームとかブエルタとかUSオープンとか…

20130825。

日曜。 予告通りちょっと早めの起床。 しかし朝から雨。 なんとタイミングの悪い。 残念ながらランニング回避。 しかし一日涼しく。 なんとも快適な。久しぶりに涼しい休日。ということで、昨晩開幕したブエルタを午前中見て 後はのんびりとビデオ消化。 夜…

20130824。

土曜。 今朝は早朝に一旦目が覚めた。 結局目覚まし通りというか 朝ドラに合わせて起床。 起きて昨晩見切れなかったF1見たり 外出して食料買い物とか。 残りはビデオ消化。 夜はF1と。 そして、今日からブエルタ・ア・エスパーニャ。 今晩のチームTTは夜遅い…

20130823。

金曜。 朝から怪しい天気。 やたら蒸し暑い。今日は夕方まで作業。 移動して本社へ。 先日帰社出来なかったので報告書を提出しに。 諸々話しもしたり。今後の。 もうちょいと同じところでお世話になりそうな。 ということで、天気が崩れる前に撤収。 さ、今…

20130822。

木曜。 昨晩は久しぶりに目が覚める。 蒸し暑かったのか、微妙に早く寝たせいか。ということで、今日も作業。 結構な残業。 まー、今までの現場に比べたら大したことないけど。 さて、帰るか。 そんな一日。

20130821。

水曜。 なんだか朝から怪しい天気。 予報通り夕方に嵐が。 まー、移動時間さえ降らなければ。ということで、今日も作業。 淡々と。 さて、帰るか。 そんな一日。

20130820。

火曜。 なんだか熱帯夜だと言うのに ここ数日一度も起きずに朝を迎える。 夜は風があって涼しい気もするし。ということで、今日も作業とか打ち合わせとか。 新しいPCと戯れたり。 やや残業。 さて、帰るか。週末からスポーツ祭りなのだが 帰りがそれなりなの…

20130819。

月曜。 週明け。眠い。 今朝は自宅では涼しかったが 外は日差しが強くて暑かった。 いつまでこの猛暑が続くのか。 いい加減身体に応えるわ。 ということで、今日も作業とか。 割と順調。 さて、帰るか。今日からbluetoothレシーバーを新しいのに。 ラジオチ…

20130818。

日曜。 今日もお休み。 朝起きて意外に風があって涼しい。 昼まで窓全開で耐えられた。 ということで、日曜ルーティンワークをしつつ ビデオ消化と。 例によって気がついたら夜で。 さて、明日からまた仕事です。 そんな一日。

20130817。

土曜。 朝は涼しいかと思ってたら あっという間に暑くなって。 日中は緩く冷房を。 ということで、いつも通りの土曜。 もりもりビデオ消化と。 夜はようやく涼しくなったり。 外は花火の音がほんのりと。 今年はたくさん見たなと。 さて明日も全力でビデオ見…

20130816。

金曜。 電車が空いてるのも今日までか。 また来週から混むんだろうか。 ということで、今日も作業とか。 それなりに残業。 さて、帰るか。週末はF1があるもんだと思ってたが 来週だった。 ブエルタとUSオープンと同時か。 今週末に全力でビデオ消化だな。 そ…

20130815。

木曜。 今日も人が少ないね。 道路を見ると交通量も少なめなような。 高速は混んでるんだろうけど。 まー、お盆ですから。 こちらは仕事です。。 落ち着いたら帰省したいな。 久々新幹線乗りたい。ということで、今日も作業とか。 割りと平和。 今更RIJFのク…

20130814。

水曜。 更に電車が空いてた。 いいね。 ということで、今日も作業とか。 定時退勤日。今週はちゃんと帰れた。 さて、帰るか。 ビデオ消化だな。 そんな一日。

20130813。

火曜。 今日は風が吹いて昨日より暑さはマシ。 世間ではお盆休みなので電車が空いてて快適。 いつもこうだったらいいのに。 ということで、今日も色々と。 結構な残業。やや疲れ。 さて、帰るか。 そんな一日。

20130812。

月曜。 いやいや、まだ暑い。 しばらく続くんかね。 週明けで眠さはいつも通り。 先週よりはまだましかな。 今日は朝本社だったが打ち合わせとかで 通常営業。夏休み明けだからってのもあり。 ということで、今日も色々と。 夕方は嵐。 まー、残業なので回避…

20130811。

日曜。 暑いです。もう冷房無しでは生きられません。 ということで、今日もダラダラと。 この暑さで運動は生死に関わるので 今週もランニングは回避。 一日ビデオ消化。サマソニもちょいちょいと おかげで大分HDDに隙間が出来てきましたよ。 でもまだ沢山あ…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 振り返り

ROCK IN JAPAN FES.2013 posted by (C)hiki_komori 今年も行ってきましたRIJF。 終わって一週間ほど経って記憶が薄れていく前に書いときます。 2013.8.2 Fri [Champagne] OKAMOTO’S グッドモーニングアメリカ 新山詩織 THE BACK HORN トクマルシューゴ SOIL&…

20130810。

土曜。 この土日はぐったりしようと。 世間ではお盆休みのようですが。 ということで、朝は食料買い出しで外出。 後はのんびりと。暑いし。 冷房を最弱にして耐えました。 夜は大丈夫かなと窓全開にしてみたが 全然暑くてダメでした。 なんだかこの猛暑は身…

20130809。

金曜。 まだ眠い。 昨晩は暑かったのに一度も起きなかった。 まだ体が休みモードなようで。 ということで、今日も作業とか打ち合わせとか。 そこそこ残業。 さて、帰るか。そういえば先週は朝からビールとか もうあっという間に一週間過ぎたのね 今週はサマ…

20130808。

木曜。 夏休み明け。社会復帰。 眠気がとんでもない。 朝の電車とか昼休みもぐっすり。 夕方から夜にかけて眠気が。 途中、緊急地震速報で目が覚めたが。 会社のフロア内一斉にあのサウンド もう心臓止まりそうだから誤報は勘弁。 そこそこ残業した。 さて、…

20130807。

水曜。 夏休み最終日。 結局やりたい事は全くせず ダラダラとビデオ消化を一日中。 おかげで大分HDDが空いてきたがまだまだ。 明日から復帰。 起きることは問題なさそうだが しばらくリハビリな状態になりそう。 んなこと言えなさそうだが。。 そんな一日。

20130806。

火曜。 まだ夏休み。 とは言え、復帰も近づいてるので サクサクに合わせて起床。 ちょっとゆっくりしてテレビ購入へと。 しかし外の暑さはしんどいよ。 これでスーツ着て通勤するって恐ろしい。ということで、某家電量販店のアウトレットで テレビ購入。展示…

20130805。

月曜。 とうとう帰宅。 なんともあっという間。 今朝はゆっくり起床。 さすがに疲れてたようで。起きれたら早くと思っていたが。ということで、宿をチェックアウトして 車で帰宅。 多少渋滞がありつつも無事に帰宅。帰宅してまず洗濯祭り。 さすがに疲れた。…

20130804。

日曜。 RIJF3日日。 とうとう最終日。 なんともあっという間感が半端ない。 今日はほとんどグラスステージに居た気がする。 基本暑かった。夜はさすがに涼しいが。 ということで、怒涛の三日間、無事に終了。 明日は帰宅。 テレビが気になる。色々試して買う…

20130803。

土曜。 RIJF2日日。 いやー、疲れが残留。 しかしそんなこと言ってられないと。 にしても今日は暑かったり雨降ったりで なんだか過酷でした。 でも帰りは会場内でゆっくりしてたせいか あっさり脱出成功。 明日最終日。 そんな一日。